2008.03.07 悪い子バトン
『悪い子バトン』

貴方の悪さはどれくらい?
○か×で答えてね

◆学校無断で休む
×
無断はないですねぇ・・・・・
連絡なかったら先生が家に電話かけてきますし;;;

◆部活無断で休む
○・・・・・・??
うん、やったことあるような気もしますが・・・・・・
どうなんだろう・・・・・・・・

◆授業崩壊
×
そんな怖いこと、オイラに出来ません汗汗

◆授業中脱走
×
やってみたいけどねぇ・・・・((←!?

◆先生に暴言
×
陰でこそこそぐらいならあるかもですwww

◆親泣かす
×
ないなぁ。
反対に泣かされる方なので;;;

◆友達泣かす
×
はい!!そんなの絶対ないです。
しかーし、昨日はいろんな意味で友達に泣かされました((←!?

◆校則破る

破ってるよ、普通に、地味に。

◆先輩と喧嘩
×
そんなの怖いです汗汗

◆物潰す
×
そんな力ないですからねぇ・・・・・・

◆夜遊び
○・・・・・・??
夜遊びってほど夜遊びでもないですが、たまに8時ぐらいまで学校から帰らないときあります。
友達の家にいりびたってることが多いですが;;;;;

◆火遊び
×
なんか、怖いですよ。

◆タバコor酒
×
煙草嫌い!!
お酒は飲めん!!

◆掃除サボる

うんまぁ、先生がいなければそんな感じですよ、ハハハハ
高校では先生居るので真面目にやってますが。

◆先生の言うこと無視
×
基本的に聞いてはいますよ。
聞いては。
それをするかどうかは違いますが。
なんだかんだ言って、結局ちゃんとやってる人ですけど・・・・・

◆携帯持参

学校にってことですよね。
でもこれ、先生知ってるし・・・・・・
持ってきても一応OKな学校なので。

◆お菓子持参

だって・・・・お腹すくもん。

◆授業中喋る
×
用がないとき以外はとくには喋りません。
喋るというならば、妄想の中で((←!?

◆廊下DASH

します、絶対にします。

◆呼び出し
×
それはないですね。

◆次に回す人!
フリー様です。
私悪い子だと思ってましたが、この質問をみるかぎり、×が多いです・・・・・・・


~~~お持ち帰り用~~~

『悪い子バトン』

貴方の悪さはどれくらい?
○か×で答えてね

◆学校無断で休む
◆部活無断で休む
◆授業崩壊
◆授業中脱走
◆先生に暴言
◆親泣かす
◆友達泣かす
◆校則破る
◆先輩と喧嘩
◆物潰す
◆夜遊び
◆火遊び
◆タバコor酒
◆掃除サボる
◆先生の言うこと無視
◆携帯持参
◆お菓子持参
◆授業中喋る
◆廊下DASH
◆呼び出し
◆次に回す人!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/318-ea8b5944
