「もしもあなたなら?(声優☆VERSION☆)バトン」

貴方が女性なら男性声優を記入、男性なら女性声優を記入して下さい。

●貴方は学園の生徒です。あなたの同級生は?
同級生の声優さん!!
そうですねぇ・・・・・・
福山潤様かなぁ。
あの声めちゃくちゃ癒されますし、一緒にいて楽しそうだから♪♪
四月一日の影響がかなりありますけど::::

●担任の教師がきました。貴方の担任は?
杉田智和様!!
銀さんだよ、銀さん。
銀さんのイメージしか出てきません。
3年Z組です♪♪

●友達に選ぶなら誰?
神谷浩史様
絶望先生とかお兄ちゃんと一緒の隆お兄ちゃんのお声をなさってる方です。
この人おもしろいから!!
一緒にいて楽しそうです。

●恋人にするなら誰?
こんなに決まっとりますよ、石田彰様*+。*
キャー、名前言っちゃったー((←!?
うん、石田さんが彼氏さんだと毎日幸せで顔がにやけとりそうです。
妄想しちゃうよ、妄想((←!!
キャー、もうヤバイー、いーしーだーさーん!!((←!?

●文化祭です!バンドをやる事になりました配役は?
バンド・・・えーっとまず、ボーカルとギターとベースとドラムですよね。
すみません、女性声優さん入れます!!
ボーカルは平野綾様
水樹奈々様、田村ゆかり様、堀江由衣様など他にもいい人はいらっしゃるのですが・・・・。
どうもハルヒがでてくるので・・・・・平野綾様にします。
続いてギターは森久保祥太郎様・・・・かなぁ。
なんか似合ってそうでカッコイイそうです。
ベースは森田成一様ですね。
これも同じくカッコイイそうです。
なんとなくですけどねぇ~。
最後にドラムは朴ろ美様・・・・・・・??
なんか朴さんしか浮かばないのですが・・・・・・。
なので、朴さんです。
ナナのイメージがあるので、やっぱりここがボーカルだったかなぁ・・・・。
そうしたら、もう1回石田さんの名前を呼べますし((←!?

●デートする事になりました!彼等と何処へ行きたい?
彼等・・・・・??
デートだったら、石田さんとですよね♪♪
どこでもいいですよ、石田さんとならば!!
楽しく遊園地・・・・楽しそうですよねぇ。
まったりお買い物・・・・・どんなのが好きなのか分かるかなぁ。
のんびり公園・・・・・・いろんなお話できるといいな。
声が聴きたいカラオケ・・・・・たぁくさん声が聞けますねぇ。
人がいっぱいかもだけどゲーセン・・・・・でも、プリクラ撮りたい!!
の、どれかがしたいです。
うわぁなんか自分すごいです。
デートとかしたことなくて、友達の話や勝手な妄想でよくここまで候補あげられたなぁっと思います。

●声優好きっ子に回してください
声優好きっ仔のみなさまへどうぞです。

~~~お持ち帰り用~~~

「もしもあなたなら?(声優☆VERSION☆)バトン」

貴方が女性なら男性声優を記入、男性なら女性声優を記入して下さい。

●貴方は学園の生徒です。あなたの同級生は?
●担任の教師がきました。貴方の担任は?
●友達に選ぶなら誰?
●恋人にするなら誰?
●文化祭です!バンドをやる事になりました配役は?
●デートする事になりました!彼等と何処へ行きたい?
●声優好きっ子に回してください
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/319-3cceb06a
