2008.03.07 声質バトン
「声質バトン」

■バトンを回す人
自分の声について語りたい方へどうぞです。

■あなたの声質は男声?女声?
女声!!
めちゃくちゃ、100%・・・・・嫌120%女声です。
これで、「男声」って言われたらなんで??って本気で思います。

■自分の声は好き?
微妙です・・・・・。
ビデオとかに撮った声を聞くと、普段喋ってる声より結構高くなっていて、そのせいかあんまり好きじゃないです。
でも、高い声なのでそう言う曲は結構歌えます。

■他人からどんな声って言われる?
高いって言われます。
あと、可愛いも言われますけど、変な声です。
全く可愛くないです。

■自分ではどう思う?
さっきも書いたとおり、変な声です。
変すぎておかしいぐらい変な声です((←意味分からん

■理想の声優はいますか?
堀江由衣様と平野綾様みたいな、可愛らしいお声です!!
私の尊敬する、目標となるお声なんです。
このお2人みたいな声優さんになりたいなぁ。
こんなに可愛い声なんだもん。
歌も歌っておられて、私もこんな風に上手に歌いたいって思います!!

■自分の声をキャラに例えると?
・・・・・・なんでしょうか??
キャラ、キャラ・・・・・う~ん??
なんにも思いつきません。
教えてほしいぐらいですね。
というわけで、このバトンを見た方で、私の声を知っておられる方教えて下さい汗汗

■回してくれた人の声を聞いたことある?あるならどんな声?
勝手にうばってきちゃった・・・・・テヘ
一応コメントしました、「もらいます」って。
なので、初めての方で聞いたことないんですよ。
でも、このバトンを読んでみたところ、低い声の方なんだろうなぁって思います。

■その人にやってもらいたいキャラは?(オリジ可)
その人ができるのだったらなんでもいいって思いますよ。

■アフレコ又は漫画等で声あてをしたことがありますか?
めちゃくちゃあります///////
らき☆すたでこなたのとかよくやりました。
基本的にアニメやドラマCDなんかで声が決まってる物はそれに似せて頑張ったりしてますよ汗汗
全然ダメですけどね;;;;

■そのキャラは何ですか?無い方はやってみたいと思うキャラを書いてください。
上に書いちゃった・・・・・こなたとかハルヒです。
平野綾様のキャラは結構やります。


~~~お持ち帰り用~~~

「声質バトン」

■バトンを回す人
■あなたの声質は男声?女声?
■自分の声は好き?
■他人からどんな声って言われる?
■自分ではどう思う?
■理想の声優はいますか?
■自分の声をキャラに例えると?
■回してくれた人の声を聞いたことある?あるならどんな声?
■その人にやってもらいたいキャラは?(オリジ可)
■アフレコ又は漫画等で声あてをしたことがありますか?
■そのキャラは何ですか?無い方はやってみたいと思うキャラを書いてください。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/321-a0ce354c
