「明確に漫画バトン」


●自分の持っている漫画のタイトルとその所持数を教えて下さい。
例〇〇〇(10冊)  〇は漫画のタイトルです。
思い出せるだけ言います。
ハチミツとクローバー(8冊)
池山田剛先生の作品(全部持ってます)
お兄ちゃんと一緒(7冊)
桜蘭高校ホスト部(11冊)
金色のコルダ(8冊)
・・・・・ごめんなさい、他にもたくさん持ってますが思い出せません汗汗

●ずばり合わせて?
150冊は超えていると思われます。
しかも、全部少女漫画です♪♪
多少少年漫画も入ってますが、少女漫画です。

●これだけです。お疲れ様でした。
はい、お疲れ様でした。
って、全然疲れておりませんが・・・・・

●嘘は無しですよー笑
嘘はついてないですよ。

●最後に回す人を5人ほど。
フリー様

~~~お持ち帰り用~~~

「明確に漫画バトン」


●自分の持っている漫画のタイトルとその所持数を教えて下さい。
例〇〇〇(10冊)
〇は漫画のタイトルです。
●ずばり合わせて?
●これだけです。お疲れ様でした。
●嘘は無しですよー笑
●最後に回す人を5人ほど。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/322-27f24df9
