2008.03.12 好みバトン
「好みバトン」

1★短髪|長髪|坊主
短髪。
うん、まぁそれがいいぐらいかなぁって思います。
長髪はあんまり好きじゃないかも。

2★S|M
うんSで。
だって、私Mだから。
Mの人の扱い方とかよう分からんし。

3★背が高い|低い|普通
高い
私が低いから誰でも高いにはなるんだけど、それでもやっぱり高い人かな。
私より高かったらみんな高い人になるけどね。

4★I love you|I need you
どっちを言ってもらっても嬉しいけど、I love youで。
なんかさNEEDだと必要なだけで好きじゃないみたいだし。
必要とされるのは嬉しいけどね。

5★面白い|ク‐ル
おもしろい
一緒にいておもしろくて楽しい方がいいと思います。

6★誰にでも優しい|彼女だけに優しい
どっちでもいいけど、やっぱり誰にでも優しいで。
彼女だけでも嬉しいと言えば嬉しいけど、みんなに優しい方がなんかいいじゃん、うん。

7★頭が良い|バカ
頭がいいが出来れば。
どっちでもいいけどね、うん。

8★運動神経ばつぐん|運動苦手
運動神経ばつぐん
私が運動ダメダメだからよけいにそう思います。

9★イケメン|普通
普通で。
別にイケメンじゃなくても普通でいいじゃん。
普通が1番だよ。
私にイケメンはあわないし。

10★直毛|くせ毛
う~ん・・・・・・直毛・・・・・かなぁ。
どっちでも良いようなきもせんくはないけど・・・・・・

11★連絡がマメ|あんまり
連絡がマメ!!
これは当然ですね。
だって、こなかったら不安になるもん。
しすぎもどうかと思うけど、でもしてこないよりはマシです!!

12★大胆|照れ屋
う~ん・・・・どっちもいいんですけど、照れ屋かなぁ。
なんか可愛いよね。

13★大人|がきっぽい
大人♪♪
私が子ども過ぎるので、大人の人は憧れますね。

14★お兄|B系|シンプル|ギャル男|古着
お兄ちゃん・・・・・・かなぁ。
シンプルでもいいけど。
うん、どっちかだね。
あと、着こなせるなら古着でもOK

15★器用|不器用
器用かなぁ。
ここは悩みますね。
私不器用だから器用な方がいいけど、器用すぎるのもなんかなぁ・・・・・・

16★かっこいい|可愛い
カッコイイ
そりゃ、可愛いよりは、かっこいい人の方がね、うん。

17★ちゅ‐|ぎゅう
/////ぎゅうかなぁ

18★声低め|高め|普通
声低め
私低い声好きなんです。
別に低くなくても落ち着く声ならどんな声でもいいんですけどね。
声が高いので低い声いいなぁって思うだけですよ。

19★デ‐トわ家|外
家かなぁ。
外なら外でもいいけど、家の方が落ち着く感じがしてほのぼのしててなんかいいなぁって思います。

20★記念日ちゃんと祝う|会えれば良い
ちゃんとお祝いしてくれるのとか嬉しいですけど、逢えたら良いって思いますね。
なかなか逢えないからやっぱり逢える時間とか大切にしたいですし。

21★イチャイチャ|そうでもない
そうでもない・・・・・・??
というより、これはなんだろう、何を聞いてるんだろう??

22★手つなぐ|腕くむ
手つなぐ
つないだことないけど、きっとすごくいいもなんだろうなぁって思います。

23★自分から告白|相手から告白
相手から告白
自分からなんて・・・・・そんな勇気はないです・・・・・・・

24★細い|ちょっと筋肉
ちょっと筋肉かなぁ。
うん、理由はいろいろとあるけどね、うん。

25★特技がある|ない
ある
ないよりはあるほうがいいなぁって思います。
どんなに小さなことでもあるほうがいいですよね。

26★甘えん坊|頼れる
頼れるかなぁ。
甘えてくるのもいいけど、私的には頼りたい!!
私が甘えたいです。

27★年上|タメ|年下
年上かな。
年下はダメですね。
タメでもいいですけど、年上の人がいいですね。

28★会う回数少なめ|毎日会いたい
毎日逢いたい
うん、毎日でも逢いたいよ。
てか、今すぐ逢いたいよ・・・・

29★束縛あり|全く無し
それなりにありってことで。
ないよりはあるほうがいいけど、しすぎも嫌かな、うん。

30★笑わせてくれる|泣かせてくれる
笑わせてくれる
楽しいのが1番です。


~~~お持ち帰り用~~~

「好みバトン」

1★短髪|長髪|坊主
2★S|M
3★背が高い|低い|普通
4★I love you|I need you
5★面白い|ク‐ル
6★誰にでも優しい|彼女だけに優しい
7★頭が良い|バカ
8★運動神経ばつぐん|運動苦手
9★イケメン|普通
10★直毛|くせ毛
11★連絡がマメ|あんまり
12★大胆|照れ屋
13★大人|がきっぽい
14★お兄|B系|シンプル|ギャル男|古着
15★器用|不器用
16★かっこいい|可愛い
17★ちゅ‐|ぎゅう
18★声低め|高め|普通
19★デ‐トわ家|外
20★記念日ちゃんと祝う|会えれば良い
21★イチャイチャ|そうでもない
22★手つなぐ|腕くむ
23★自分から告白|相手から告白
24★細い|ちょっと筋肉
25★特技がある|ない
26★甘えん坊|頼れる
27★年上|タメ|年下
28★会う回数少なめ|毎日会いたい
29★束縛あり|全く無し
30★笑わせてくれる|泣かせてくれる
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/324-e68cc615
