「あったりなかったりバトン 学校編」

1.少女漫画を読んで『高校(中学)に入学したらこんな恋が待っているかも』と淡い期待を寄せたが現実はそう甘くなかった。
イエス!!
そういう人もいるかもですが、なかなか漫画通りに何ていかないものですよ。

2.好きな授業は休み時間です。
それはないですね。
今の席からして結構遊べる感じです。
絵描いてラクガキしちゃってますし;;;

3.教科書の中で偉人の写真をみると顔に落書きをしてしまう。
そんなことしません!!
ラクガキしたいって思ったことないですねぇ、なんでだろう((←!?

4.というか落書きしすぎてその人の元の顔が分からなくなってテストの時に焦った。
ラクガキ自体してないですけども・・・・・・
その前にしてないのに、その写真を見るときに見てなかったりするので分からないって言うことはよくあります。

5.授業中にふと『もし今不審者が来たら…』と想像して逃げ道を考えたことがある。
ないですねぇ。
うん、きたら逃げ道1つしかないなぁ・・・・・
あぁ、怖い怖い。
そもそも4回までいちいちくることはないと思いますし。

6.テストの前日とかぶっちゃけ『学校滅びないかな』って思ってしまう。
思います。
何とかならないかなぁ・・・・・せめて苦手な教科だけでもってね。

7.テスト中に難しい問題がでて、質問の見回りに来た先生を睨んでしまった。
それはないです。
難しかったら即行諦めます。

8.体育があってテンションが上がったが内容がシャトルランでテンションが下がった。
もともと、体育の次点でテンション下がってますけども・・・・・・
運動嫌いなのに・・・・・・

9.テスト中に最初に書いた答えを回収直前に迷った挙句に直したら最初に書いてた答えが合ってた。
そういうのよくあります・・・・・・
書き直さなければ良かったとかなりの後悔ですね・・・・

10.授業中に別の事を考えている時に限って当てられる。
よくあります。
この間当てられないって思ったので妄想してましたら、当てられて、何事!?ってなりました。
でも、答え分かったので良かったのが幸いです、ふぅ~。


~~~お持ち帰り用~~~


「あったりなかったりバトン 学校編」

1.少女漫画を読んで『高校(中学)に入学したらこんな恋が待っているかも』と淡い期待を寄せたが現実はそう甘くなかった。
2.好きな授業は休み時間です。
3.教科書の中で偉人の写真をみると顔に落書きをしてしまう。
4.というか落書きしすぎてその人の元の顔が分からなくなってテストの時に焦った。
5.授業中にふと『もし今不審者が来たら…』と想像して逃げ道を考えたことがある。
6.テストの前日とかぶっちゃけ『学校滅びないかな』って思ってしまう。
7.テスト中に難しい問題がでて、質問の見回りに来た先生を睨んでしまった。
8.体育があってテンションが上がったが内容がシャトルランでテンションが下がった。
9.テスト中に最初に書いた答えを回収直前に迷った挙句に直したら最初に書いてた答えが合ってた。
10.授業中に別の事を考えている時に限って当てられる。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/327-3e046a03
