「イライラ度バトン」

【ルール】
イライラ度を1~5の五段階で評価してください。

【1】針穴に糸が通らない

別にイライラはせんかなぁ。
けど、絶対に負けたくないので何がなんでも入れてみせます!!

【2】セールスのしつこい電話

そんなのかかってこないからよく分かんないですけど・・・・・。

【3】レストランで食事が出てくるのが遅い

話してたり他になんかしてたりをきっとしてるからそこまでじゃないかもしれんけど・・・・
さすがに遅いと心配になります。
だから少しイライラするかも。

【4】メールの返信が遅い

イライラじゃない・・・・心配です。
私寂しがり屋だから・・・・どうしようどうしようってなってかなり心配します。
そして、イライラしてくるのだと思われます。

【5】気になる毛がなかなか抜けない

これはよくなるからなぁ・・・・・
なんで抜けないんだよ!!

【6】シャーペンの芯がつまる

シャーペン使ってる=授業中がきっと多いから。
早くしないとどんどん進んじゃう~汗汗
って、なること間違いなしなので、きっとイライラしてくることでしょう。

【7】おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる

それ・・・・私がしそう。
それにおじいちゃんじゃなくてお父さんがよくするのでもう慣れました。
ハハハ、自分もしてるんだもん。
イライラなんてしてられないわ。

【8】校長の長話

校長先生にもよるね、うん。
「え~」って言うのが多い先生ならひたすらその数数えて聞いてるフリします。
言う人は何回も言ったりしますよ。
「・・・え~・・・え~・・・・・・・・」みたいな感じにぐらい。

【9】勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた

これから・・・これからやろうと思ってたのに・・・・。
一気にやる気ゼロになりますね、はい。

【10】ねぐせが直らない

私結構多いかなぁ。
癖毛だから先がはねちゃってるし・・・・・。
急いでるときとかだったらかなりイライラします。

【11】運転してる隣で爆睡
・・・・??
運転したことないし・・・・隣で爆睡とかよくしますけども。
それってイライラする人はするんですねぇ。
初めて知ったです。

【12】蒸し暑い

「う~」ってうなっていたかと思ったら、「うわぁ~」ってなって最終的にばたーんってなってるかと思われます。

【13】喧嘩している時に『あんたバカじゃない?』と言ったら『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返され。

イライラするけど、私も言う・・・・;;;
バカだけど何か??って。
だって・・・実際のことだしぃ~。
でも、イライラするね、うん。

【14】映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる

映画を楽しみたいんです。
うるさくされるのは困ります、はい。

【15】寝起き

そうでもないですよ。
ちゃんと起きます。


フリー様です。

~~~お持ち帰り用~~~

「イライラ度バトン」

【ルール】
イライラ度を1~5の五段階で評価してください。

【1】針穴に糸が通らない
【2】セールスのしつこい電話
【3】レストランで食事が出てくるのが遅い
【4】メールの返信が遅い
【5】気になる毛がなかなか抜けない
【6】シャーペンの芯がつまる
【7】おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる
【8】校長の長話
【9】勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた
【10】ねぐせが直らない
【11】運転してる隣で爆睡
【12】蒸し暑い
【13】喧嘩している時に『あんたバカじゃない?』と言ったら『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返された
【14】映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる
【15】寝起き
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/328-ab9bccb8
