「あったりなかったりバトン 対人編」

1.占いは特に信じていないが、朝ふとみたテレビの占いコーナーで自分が最下位だと少し切なくなる。
結構信じちゃう方なんですよねぇ・・・・・。
気にしてないフリしてかなり気にしてます;;;

2.買い物先で、そんなに仲良くはないが顔見知りの子にばったり出くわした時、どう反応したらいいか困る。
はい、イエス!!
とりあえず・・・・・気付かないフリで。

3.誰かが自分に手をふってると思ってふりかえしたら後ろの人だった。
それはないかなぁ。
誰か確認してからでないと恥ずかしいもん!!

4.前から来る人を避けようとしたら向こうも避けたため、フェイントの掛け合いみたくなってしまった。
たまになるねぇ。
なんであれは・・・・・なるんだろう・・・・・。
不思議だぁ。

5.満員電車などで、自分の隣りに知らない人が座ると、妙に緊張して身動きがとれなくなる。
電車に乗ったことないから分かんないですが、バスに1人で乗ったときは結構そんな感じです。
本当に動くことがないかぎり動きません。

6.しかもそういう気まずい時にかぎって、携帯や本など自分の世界に入るための道具がない。
あぁ、よくあるね、うん。
携帯様を持っていなかったときとくにそうで、ボーッと外を見てました。

7.夜道に後ろから自分以外の足跡がすると、怖くて思わず歩くスピードが速くなる。
うん、すごいね。
ただでさえ人見知りするのに、怖いよ。

8.社会人(大学生)なら高校生を、高校生なら中学生を、中学生なら小学生を見ると『若いなぁー』と思ってしまう。
う~ん・・・・・たまに??笑笑
てか、妹と弟がいるからなぁ・・・・・。

9.友達が持っていることを理由に親に何かをねだると『よそ(他人)はよそ、うち(自分)はうち。』と言うくせに、何かと『○○さんのところはこうなのにどうしてあんたは…』と言われ、思わず『よそはよそ、うちはうちじゃねぇのかよ』と思ってしまった。
そういうのは、ないですけど、きっとそう思うだろうね。
なんだよ、言ってることが違うじゃん!!

10.卒業式とかで他人が名前を呼ばれているのを聞いていると、同じ学年にもかかわらず、顔と名前が一致しない人が数人いた。
う~ん・・・・・・そういうのはあんまりないかも。
自分の名前を呼ばれる順番がやってくる~って思ってかなりドキドキしてます。
声出るかなぁ、って感じになってます。

11.こんなこと経験してそうな人に回しましょう。
フリー様です。

~~~お持ち帰り用~~~

「あったりなかったりバトン 対人編」

1.占いは特に信じていないが、朝ふとみたテレビの占いコーナーで自分が最下位だと少し切なくなる。
2.買い物先で、そんなに仲良くはないが顔見知りの子にばったり出くわした時、どう反応したらいいか困る。
3.誰かが自分に手をふってると思ってふりかえしたら後ろの人だった。
4.前から来る人を避けようとしたら向こうも避けたため、フェイントの掛け合いみたくなってしまった。
5.満員電車などで、自分の隣りに知らない人が座ると、妙に緊張して身動きがとれなくなる。
6.しかもそういう気まずい時にかぎって、携帯や本など自分の世界に入るための道具がない。
7.夜道に後ろから自分以外の足跡がすると、怖くて思わず歩くスピードが速くなる。
8.社会人(大学生)なら高校生を、高校生なら中学生を、中学生なら小学生を見ると『若いなぁー』と思ってしまう。
9.友達が持っていることを理由に親に何かをねだると『よそ(他人)はよそ、うち(自分)はうち。』と言うくせに、何かと『○○さんのところはこうなのにどうしてあんたは…』と言われ、思わず『よそはよそ、うちはうちじゃねぇのかよ』と思ってしまった。
10.卒業式とかで他人が名前を呼ばれているのを聞いていると、同じ学年にもかかわらず、顔と名前が一致しない人が数人いた。
11.こんなこと経験してそうな人に回しましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/329-5c2add6a
