おもしろそうなのでやってみます。
なんか前にもやったような記憶が・・・兎に角やります。
■ルール■
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

それではLet's Go!!

1.最近のブームは?
ラクガキ

2.最近買った1番高いお買いモノと安いお買いもの
高い物→メモ帳(手紙に使う大きいやつです)
安い物→ボールペン

3.今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
メモ帳・・・。

4.最近ショックだったこと
数学のテストでもミス

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
未成年です。
なので飲んでません。

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
5教科全部。
受験生ですから。

7.ボーナスの使い道はどうしますか?
わかりませんが、とりあえず生活費・・・かな。

8.年末年始の予定は?
紅白見て、お参りに行く。

9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂
1919年ベルサイユ条約
語呂は秘密です。

10.今年を表す漢字を一つ!
勉(今は遊)

11.週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?
その時によってです。
ジャンプが多いかな。

12.CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
アナログ。
響きがいい(理由になってないですね。)

13.トイレは和式派?洋式派?
洋式派。
まぁ、和式でもいいけどね。

14.寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?
仰向け。

15.尊敬する人について好きなだけ語って下さい
勉強できる人(勉強好きな人)へ
どうやったら頭良くなるのかな??
勉強好きになるコツを教えて下さい。
(語ってませんね)

16.趣味はなんですか?
*漫画読む
*アニメ見る
*パソコンする
*ラクガキする
他いろいろ

17.身長は何センチですか?
153㌢(←もう暴露します、多分これぐらい)

18.部屋は片付いてますか?
禁則事項です。

19.最近あったいい事は何ですか?
誕プレに漫画を沢山貰えること。

20.好きな芸能人は誰ですか?
声優さんOK??
だったら朴ろ美さん&石田彰さん

21.好きなお菓子は何ですか?
ポテチのうす塩味

22.今の携帯電話の待ち受け画面
携帯持ってないけど、もし持ったのなら学アリかな。
いや、ツバサ、桜ホス、涼宮ハルヒ・・・

23.今の携帯電話の着信音
アニソンだったらいいなぁ。
(未来形ですね)

24.今気になっているゲームは?
学アリの最新のゲーム。
やりたいよぅ。

25.今日見た夢、覚えてますか?
・・・覚えて・・・ないですね。

26.好きな季節は?
春夏秋冬

27.今一番欲しい物は?
沢山あります。
*アリス
*勉強の才
*蛍の発明品
他いろいろ

28.好きな単語は?
漫画、アニメ、大崎ナナ 他いろいろ

29.前世があるとしたら何処で何をしていたと思いますか?
大崎ナナと一緒に遊ぶ

30.今PCと一緒にあるものはなんですか?(言語は問わず)
電話機

31.今、一番見たい(聞きたい)もの(人、こと)は?
朴ろ美さんと石田彰さんの声を生で聞きたい!!

32.行ってみたい国はどこですか?
イギリスと漫画・アニメの国

33.好きな色は?
オレンジ系のいろ

34.好きな歌手は?(グループ可)
特にないですかね。

35.歴史は好きですか?(好きな理由と嫌いな理由)
あんまり好きじゃないです。
なぜなら・・・勉強キライなので。
(先生ごめんなさい)

36.マンガで好きなヒロインキャラは誰ですか?
NANAの大崎ナナ&小松奈々

37.願いが何でも3つ叶うなら何をお願いしますか?
*アリスを下さい
*勉強の才を下さい
*皆様を今よりもっと幸せにしてあげてください

38.今の気持ちを短歌で詠ってください
勉強を したいけでども やる気でない(笑)

39.明日の目標は?
とにかく元気で頑張ろう

40.カラオケでの十八番は?
禁則事項です。
嘘です。
特にないのです。

41.好きなスポーツは何ですか
運動キライなのでないですね。

42.異性の何に惹かれる?
何でしょうか・・・。

43.口ぐせはなんですか?
「んー」っと悩むこと。

44.次の言葉から連想することを言ってください。「ウーペ」。
ウーパールーパー

45.部屋の暖房の設定温度は?
何度でしょう。
わかりません。

46.目薬をさすとき口は開きますか?
やったことないのでわかりませんが開くと思います。

47.パソコン暦はどれくらいですか?
今は14才。
だから・・・6年ぐらいかな。

48.紅茶派?コーヒー派?
紅茶派
コーヒー苦いから駄目なのです。

49.生まれ変わるとしたら何になりたい?
漫画家さんになれたらいいなぁ。

50.今日の昼ごはんは?
給食でした。
パン・揚げ餃子・サラダ・スープ(??)・トマト・牛乳

51.髭について、どう思いますか?
その人が「うん、いい感じ」と思うのならばそれでいいと思います。

52.自分にエールを。
勉強にがんばれ
やればきっといいことあるゾ。

53.オススメの小説と漫画を(絶対に)2つずつ。(追記です)
小説→ぼくらの七日間戦争
   しにがみのバラッド。
漫画→学園アリス
   愛を歌うより俺に溺れろ
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/33-b694f5bf
