「あったりなかったりバトン お風呂編」

1.冬に、部屋から風呂場までの道程が寒くて『いやでもお風呂入らなきゃ汚いしな』と葛藤している間に風呂の湯が冷めてた。
あるねぇ、そういうの、うん。
寒いのって嫌だよねぇ。

2.シャンプーの後にリンス(コンディショナー)をしようと思って手に出したらシャンプーを出してしまった。
よくやるねぇ。
どうしようか迷ってもいつものくせでいつもの量ででてるから、困るしね。

3.でも勿体ないからもう一度シャンプーした。
はい、します。
どうしようか迷ったけど使いますね。
2回もしちゃったよ!?みたいな笑笑

4.お風呂で歌うと反響具合がちょうどよくて、思わず歌ってしまう。
そういうの考えずに歌います。

5.お風呂の中でいつの間にか寝てて、気がつくと溺れかけた。
それはないかなぁ。
寝かけててもなんとか記憶はあるので。

6.シャンプー中に背後に何か気配を感じて『いやいや、何もいないよ』と自分に言い聞かせながらも微妙にシャンプーをする手が速くなる。
あるねぇ、うん。
なんか怖いよね・・・・・汗汗

7.でもやっぱり気になって後ろを向いたらやっぱり誰もいなかった。
うん・・・・・。
なんか悔しくなりますね。

8.怖い小説を読んだり怖いテレビを見た後は特にシャンプー中背後が気になる。
それは・・・・・ないかも。
寝るときに怖くなる。

9.風呂上がりにトイレに行きたくなると、なんか損した気分になる。
嫌、別に。
そういうことはとくにはないので。

10.風呂上がりにごそごそしていると結局体が冷えてお風呂であたたまった意味がなくなる。
それはないかなぁ・・・・・。


フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~

「あったりなかったりバトン お風呂編」

1.冬に、部屋から風呂場までの道程が寒くて『いやでもお風呂入らなきゃ汚いしな』と葛藤している間に風呂の湯が冷めてた。
2.シャンプーの後にリンス(コンディショナー)をしようと思って手に出したらシャンプーを出してしまった。
3.でも勿体ないからもう一度シャンプーした。
4.お風呂で歌うと反響具合がちょうどよくて、思わず歌ってしまう。
5.お風呂の中でいつの間にか寝てて、気がつくと溺れかけた。
6.シャンプー中に背後に何か気配を感じて『いやいや、何もいないよ』と自分に言い聞かせながらも微妙にシャンプーをする手が速くなる。
7.でもやっぱり気になって後ろを向いたらやっぱり誰もいなかった。
8.怖い小説を読んだり怖いテレビを見た後は特にシャンプー中背後が気になる。
9.風呂上がりにトイレに行きたくなると、なんか損した気分になる。
10.風呂上がりにごそごそしていると結局体が冷えてお風呂であたたまった意味がなくなる。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/330-f681965d
