2008.03.26 改変バトン
「改変バトン」

■Q1.眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想していることは何ですか?
妄想・・・・・フフフ♪♪
明日何があるかなぁとか、今日あった嬉しいことを思い浮かべて妄想しとります。

■Q2.人生最後に食べるとしたら、何を食べたいですか?
甘い物かなぁ。
ケーキバイキング!!
たぁくさん食べられるだけできるなら食べたい!!

■Q3.同性の友達が「I love you!」とか叫びながらツッこんできました。どうする?
ありがとう♪♪って受け流そう。
てか、それ私がしそうだよ///////
友達に突撃を朝からよくします。
学校に行って教室に行って鞄を置いて突撃です。
朝から何をやってるんだろうって感じです。

■Q4.自分の部屋に入ったとき一番初めに目に付くものは?
う~んなんだろう・・・・・??
いろりろ目に入りますけども。

■Q5.「多分、自分だけが気にしている」と思うことは何ですか?
なんだろうねぇ・・・・・・。
あっ、読むのが遅いことかな。
人それぞれじゃんとか言われるけど何かと気になります;;;

■Q6.今1番やりたい事は?
メール!!
電話!!
遊ぶ!!

■Q7.好きなアーティストとその理由
aiko
可愛い!!
歌詞の一つ一つが心に響いて大好きです。

ALI PROJECT
高い声が大好きですし、曲が好きですね。

大塚愛
直球な言葉ですごく伝わりやすくって、曲が好きです。

Sound Horizon
高い声が好きです。
暗い曲だけど歌っているとなんだか元気が出ます。

RAD WIMPS
カッコイイよ!!
曲がすごい好きです。
歌うとき高い超えだして歌わなきゃだけど、音程があって歌える曲なんです。

■Q8.どうしても捨てられないものは?
漫画
漫画や雑誌は・・・・・捨てたくても捨てられない。
でも、買うからどんどん溜まってゆくのです;;;;

■Q9.好きな季節はなんですか?
春と秋
いい感じじゃん。

■Q10.あなたのストレス発散法
メール、ブログに書く、歌う、泣く、寝る、友達に話す、遊ぶ
楽しいことをします。

■Q11.あなたの理想の人を教えてください。
背が高くて、頭が良くて、細い人。
こういう人になりたい・・・・・・ん??
理想って・・・・・こういうことでいい・・・・ですよね??

■Q12.萌えシチュエーションは?
黒縁眼鏡に、スーツ姿。
そして、ネクタイを緩めるところ・・・・・
ぐはぁー萌えるー!!
てか、黒縁眼鏡だけで萌えます!!
にゅほー、はぅ~。
頭の中が大変です!!
妄想が、妄想が~・・・・・・・・・

■Q13.今、恋してますか?
しとりますよ♪♪

■Q14.今貴方が一番興味あることは?
う~ん・・・・・なんだろう??
いろいろかなぁ、うん。

■Q15.今一番ハマッているものはなんですか?
ワンピース!!
服です、服!!
いいよ、服。
可愛いのいっぱいだけど私にあうかどうか・・・・・・;;;

■Q16.最近見た夢は?
友達の家に電話した夢。
今日見ました。
本当に今日電話かける予定で・・・あっ、実際かけましたよ。
だからなのか、電話をかける夢をみました。

■Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
Q2かなぁ。
うん。

■Q2.よく使う絵文字は??
絵文字・・・・顔文字でもいいけどね、うん。

■次に回す人
フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~

「改変バトン」

■Q1.眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想していることは何ですか?
■Q2.よく使う絵文字は??
■Q3.同性の友達が「I love you!」とか叫びながらツッこんできました。どうする?
■Q4.自分の部屋に入ったとき一番初めに目に付くものは?
■Q5.「多分、自分だけが気にしている」と思うことは何ですか?
■Q6.今1番やりたい事は?
■Q7.好きなアーティストとその理由
■Q8.どうしても捨てられないものは?
■Q9.好きな季節はなんですか?
■Q10.あなたのストレス発散法
■Q11.あなたの理想の人を教えてください。
■Q12.萌えシチュエーションは?
■Q13.今、恋してますか?
■Q14.今貴方が一番興味あることは?
■Q15.今一番ハマッているものはなんですか?
■Q16.最近見た夢は?
■Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
■Q
■次に回す人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/331-54f2aebc
