「プロフィールバトン」

■□ルール□■
見た人は絶対やること!!
嘘駄目!バックレきんしだよ!

■名前
みお

■ニックネーム
・・・・なんだろう??

■住所
鳥取県のどっかにさりげなく潜んでおります。

■電話、携帯
携帯様はソフトバンク様

■メルアド
PCは・・・・・いろいろありますよ、はい。
携帯は・・・・ソフトバンク様です。

■血液型
A型さん
几帳面ではないA型さん

■誕生日
10月26日
えっと・・・・リボーンのとあるキャラと一緒なのがすごく嬉しいです♪♪

■星座
さそり座さんです。
石田彰様と同じ星座

■趣味
本を読むこと
カラオケ
メールすること
ブログ書くこと

■特技
特技がないことが特技でしょうか・・・・・。

■性格
かなりの人見知り
体が震えるほどです。

■目標
体重が・・・・というのもあります。
えっと、上手に絵が描けること。
上手に歌を歌う。

■得意なスポーツ
すべてが苦手・・・・・;;;

■苦手なスポーツ
全部・・・・・

■得意な科目
数学かなぁ。
数学が唯一できるです。

■苦手な科目
英語と世界史・・・・・・
なんか・・・無理。

■空を飛べたら?
空からいろんなところを眺めてボーッとする。

■透明人間になれたら?
いたずら♪♪
してみたいね、うん。

■お金持ちになれたら?
好きな物を買う!!
それでもお金があるなら困ってる人のために使います。

■アイドルになれたら?
歌を歌いたいかなぁ・・・・うん。
下手だけどね;;;

■五年前にもどれたら?
小学5年生・・・・・・なんか微妙ですねぇ。

■動物
好きなのはネコとうさぎです。
ネコ見てずーっと「可愛い」ってはしゃいでる奴です;;;;

■食べ物
甘い物大好き!!
かなりの甘党なので。
辛い物食べて泣いたことあるぐらいです;;;;
なので、辛い物は嫌いです。

■自慢!!
石田さんへの愛!!
冗談ではないですが、まぁ冗談で。
う~ん・・・・なんだろう??

■将来の夢
声優さん・・・・・になれたらいいなぁ

■今一番したいことは?
メールしたい・・・・・メールしたいよぉ・・・・
メール待ち状態です。

■好きな人
声優さんで言うなら石田さんを初めとする皆様
キャラで言うならたくさん
お友達様も大好き

・・・・多分こういうことが聞きたいんじゃないですよねぇ・・・・アハハ
好きな人はいますよ、はい。
ちゃんといます!!
ヲタクだけど、いるもん!!

■デートしたことは?
ない・・・・・お友達様とデートと言う名の遊びじゃダメ・・・でしょうか汗汗
相手は女の子だけどね。

■告白したことは?
告白・・・ある??ない??
現実と妄想が入り交じって・・・・嘘です、はい。
一応あるようなないようなという・・・・
あやふやにしておこう、うん。

■告白されたことは
どうでしょう??
フフフ・・・あっ、間違えた!!
骸さんみたいにクフフって言わなくちゃ汗汗
・・・・話しがずれました・・・。
これもあやふやにしときます、はい。

■隠し事してる?
してる・・・。
上のこととか隠し事じゃん!!

■お化けはいる?
いるですよ、はい。
・・・・怖いとかいっときながらいるって信じとる奴です。
矛盾じゃん!!

■おしゃれ好き?
最近は・・・それなりに。
ワンピース好きです。
今もワンピースきとりますし。
最近遊びに行くときはワンピースの下にズボンははかずが多いぐらいです。
家でははいてることが多いですけどね、はい。

■カラオケ好き?
大好き!!
歌いたい曲とかいっぱいあるもん。
私が歌える曲を全部歌おうと思ったら、どんくらいかかるんだろう・・・・・・・

■誰に回す??
・・・・見た人に。
これ・・・強制だよね、うん。



~~~お持ち帰り用~~~

「プロフィールバトン」

■□ルール□■
見た人は絶対やること!!
嘘駄目!バックレきんしだよ!

■名前
■ニックネーム
■住所
■電話、携帯
■メルアド
■血液型
■誕生日
■星座
■趣味
■特技
■性格
■目標
■得意なスポーツ
■苦手なスポーツ
■得意な科目
■苦手な科目
■空を飛べたら?
■透明人間になれたら?
■お金持ちになれたら?
■アイドルになれたら?
■五年前にもどれたら?
■動物
■食べ物
■自慢!!
■将来の夢
■今一番したいことは?
■好きな人
■デートしたことは?
■告白したことは?
■告白されたことは
■隠し事してる?
■お化けはいる?
■おしゃれ好き?
■カラオケ好き?
■誰に回す??
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/332-9ccc9857
