「絶対やってくれるだろうバトン」

■あなたの性格を一言!
人見知り!!
かなりの人見知りで、体が震える人見知りさんです。

■薄い顔?濃い顔?
・・・・どっち??
薄いんじゃないですか??

■背はいくつ?
・・・・・地雷を!?
何て奴だ、こいつ!!
153㌢だよ、低いよ!!
低すぎだよ、そう言いたいんだろう、分かってるよ!!

■自分の体で嫌いなとこは?
全部・・・・全部ですよ、はい。
この体・・・・なんとかしたい・・・・↓↓

■あだ名は?
なんだろうねぇ~・・・・。

■異性の好きな髪型は?
その人に似合ってる髪型で。
茶髪とか、黒髪とか何気に好きです。

■背は何cmから何cmの人が好き?
167㌢ぐらいから・・・・・・180㌢ぐらいまで・・・・かなぁ。
とくにないけど・・・・・背が高い人好きです。
って、私低すぎだからそこまで低い人とかいないですよね・・・・はぁ・・・・また地雷を・・・・・。

■趣味は?
+本読むこと
漫画から、小説まで結構なんでもかな。

+カラオケ
アニソン歌いまくります+・。*

+メールすること
携帯ですることが最近多いです。
結構早く打てるようになりました。

+ブログの更新
毎日の更新に頑張ってます!!
あっ、主のブログで。

■淋しいと思う時は?
誰にも構ってもらえなくて、やることがないとき・・・・かなぁ。
なぁんか寂しい・・・・って思って泣きたくなります;;;

■あなたが今一番したいことは?
メールと電話と遊ぶこと。
いろいろあるさ+・。*

■あなたが今一番気になる事は?
いろいろあるさ+・。*

■今年一番したい事は?
今年・・・・・成績アップと体重ダウン

■喧嘩した時自分から謝れる?
謝れるときもあると思われます。
それはそのときの状況次第かな、うん。

■男女に友情はあり?なし?
ありじゃないですか??
その人達次第だよ。

■理想は?
理想・・・・aiko様みたいな感じ。
あぁ、そうじゃないか。
黒縁眼鏡かけてる人かなぁ。
カッコイイよ、めちゃくちゃ+・。*

■理想の人とは出会っていますか?
どうでしょうか、フフフ。

■恋愛と結婚は別ですか?
別・・・・かなぁ。
でも、別じゃないと言えば別じゃないような・・・・汗汗

■バトンを回してきたあの人…
勝手にもらってきました・・・・すみません。

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう
鼎様
*時間があればやってくれるだろう
リサ様、晶様、梨菜様、鈴麗様

*やってくれるかもしれない
梔 祢羚様、華乃架様

*やって欲しいな!
フリー様
いろんな方にやっていただきたい

基本的にフリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~


「絶対やってくれるだろうバトン」

■あなたの性格を一言!
■薄い顔?濃い顔?
■背はいくつ?
■自分の体で嫌いなとこは?
■あだ名は?
■異性の好きな髪型は?
■背は何cmから何cmの人が好き?
■趣味は?
■淋しいと思う時は?
■あなたが今一番したいことは?
■あなたが今一番気になる事は?
■今年一番したい事は?
■喧嘩した時自分から謝れる?
■男女に友情はあり?なし?
■理想は?
■理想の人とは出会っていますか?
■恋愛と結婚は別ですか?
■バトンを回してきたあの人…
■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう
*時間があればやってくれるだろう
*やってくれるかもしれない
*やって欲しいな!
*やってくれるかもしれない
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/334-a91a91cb
