2008.05.03 旦那様バトン
「旦那様バトン」 指定→【沢田綱吉】

01. 朝、旦那様が時間になっても起きてきません。
ツナぁ~・・・・汗汗
一生懸命体を揺すって起こします。
で、本当は起きてるんだけど私を困らせてるんだろうなぁ・・・・。
そういうのを楽しみそうだよ、この人は。

02. やっと起きてきた旦那様になんて声をかける?
「おはよう」ですね。
でもその前になにかされたらびっくりして変な声をだすことだろう。
朝からドタバタだね。

03. 旦那様があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。
「そんなこというなら自分で作ればいいじゃん!!」って逆ギレしてやろう。
でもそしたら、あれこれなんか言われそうなので「はい・・・・」ってなって結局負ける羽目になるかと思われます。
でもね、ツナはなんだかんだ言って優しいから絶対にちゃんと食べてくれるだろうな。

04. これから出勤する旦那様。玄関であなたはどうする?
「行ってらっしゃい」って見送ります。
もちろん笑顔でね。
でもツナは・・・・・///////

05. 旦那様が出勤して家でひとりです。どうしますか。
家事をとりあえず一通りして、自分の時間を作ってのんびりしたいと思います。

06. 旦那様の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。
何を作ろうかなぁ・・・・・。
う~ん・・・迷うぅ~。
よし、今なんかシチュー食べたい気分なので、シチュー作ろう。

08. あなたの作った夕食を食べた旦那様。「おいしい!」と言ってくれました。
ふぅ~良かったぁ♪♪
これで疲れとかとんでくれたらいいなぁって思うんですけどね、フフフ。

09. お風呂の準備ができました。旦那様が入ろうとしています。一緒に入りますか?
いや・・・たぶん・・・・・そうなるんじゃないでしょうか/////汗汗
「いや」って言っても、無理矢理ね、うん/////
ツナはそういう人だから・・・・。
あぁ、サイトの影響だなぁこういう思考にいくのは;;;

10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」旦那様が布団に入ります。
私も一緒に!!
てか、絶対そうしないとツナの場合怒りそうだもん。

11. 最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
フリーです。
皆様のお好きな方とどうぞです。


~~~お持ち帰り用~~~


「旦那様バトン」 指定→【】

01. 朝、旦那様が時間になっても起きてきません。
02. やっと起きてきた旦那様になんて声をかける?
03. 旦那様があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。
04. これから出勤する旦那様。玄関であなたはどうする?
05. 旦那様が出勤して家でひとりです。どうしますか。
06. 旦那様の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。
08. あなたの作った夕食を食べた旦那様。「おいしい!」と言ってくれました。
09. お風呂の準備ができました。旦那様が入ろうとしています。一緒に入りますか?
10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」旦那様が布団に入ります。
11. 最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/335-149329e4
