2008.05.03 バトン
「バトン」

Q1:兄にしたい
お兄ちゃん・・・・。
「お兄ちゃんと一緒」の隆お兄ちゃんかな。
優しくて頼りになる頭のいいお兄様。

Q2:弟にしたい
う~ん・・・・。
「BLEACH」のシロちゃん。
可愛くて、ちょっと生意気なそんな感じがいいわぁ。

Q3:姉にしたい
「家庭教師ヒットマンリボーン」のビアンキ。
すてきな頼りになるお姉様だね。

梔祢羚様もお姉様って感じ。
いや、お母さんって感じかなぁ。
すごいしっかりしてるもん。
だったら、梨菜様がお姉様って感じかも。

Q4:妹にしたい
「らき☆すた」のつかさ。
可愛いもん。
あっ、あとゆたかもだね。

Q5:おされ(オシャレ)さんだと思う
梨菜様!!
梔祢羚様様もリサ様・・・・。
私の周りのお友達様はみんなみんなおされさんだよ。
みならいたいけど・・・なかなか・・・汗汗
私もみんなと同じようにおされさんになりたい!!

Q6:生態が謎な
謎・・・・・??
「家庭教師ヒットマンリボーン」のリボーンやレオン。
「銀魂」の全員・・・・。
アニメキャラって基本みんな謎です。

Q7:面白い
「幸福喫茶3丁目」の潤。
おもしろいわぁ、あの子は。

Q8:エロい
エロ!?//////
う~ん・・・・・誰だろう・・・・。

Q9:腹黒い
「家庭教師ヒットマンリボーン」沢田綱吉!!
ツナ以外に考えられん!!
あっ、お友達様にもいるけど・・・・。
ツナだよぉ!!

Q10:憧れる
お友達様全員!!
おされさんだし・・・細いし・・・・可愛いし・・・・背高い・・・・。
みんなみんな私の憧れだよぉ。

Q11:彼氏(彼女)にしたい
う~ん・・・・・誰だろうねぇ、フフフ。
あえての禁則事項でね。
お友達様でいうと、梨菜様だねぇ。

Q12:思わずいじめたくなる
いじめたく・・・・・梨菜様かな。
いじめたくっていうか、からかいたくなく感じ??
あっ、意味一緒かな。

Q13:こいつ絶対馬鹿だと思う
私。
それ以外に誰がいる!!

Q14:お前はもう、死んでいる
えっ、私!?

Q15:一家に一人は欲しい
ドラえもん!!
てか、ドラえもんの数え方は「人」でいいのかなぁ。

Q16:キレたら怖そうな
リボーン・・・ツナ。
おそろしやぁ~汗汗
銃とか手にされたらひとたまりもありませんですよ。
ひぃ~汗汗

Q17:普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうな
「らき☆すた」かがみん。
「涼宮ハルヒの憂鬱」ハルヒもだねぇ。
ツンデレだし。

Q18:酔ったらキャラ変わりそうな
「ファイブ」の姫。
姫は・・・・違う意味で酔ってキャラ壊れるね、うん。

Q19:コスプレした姿を見てみたい
お友達様のとあるお方。
ぶっちゃけ名前言うと、森の熊さん!!
フリフリの服を是非!!笑笑

Q20:子供が出来たら無茶な名前をつけそうな
私・・・・。
キャラの名前からとりそうだから;;;
あとね、難しくてなかなか読めない字。
そういうの好きなんです。
ありきたりなのより・・・おもしろいじゃん。
話の話題にもさりげなぁくなるしね。

Q21:手料理が食いたい
つかさとこなた。
得意らしいしね、つかさは。

Q22:酒の席で一緒になりたい(なってみたい)
ヲタクの皆様と。

Q23:ねだればおごってくれそうな
誰だろう・・・・。

Q24:ねだっても決しておごってくれなさそうな
誰??
思いつきそうで思いつかん。

Q25:子沢山になりそうな
う~ん・・・・??
誰だろう・・・。

Q26:生涯独身ですごしそうな
う~ん・・・・思いつかんわぁ。

Q27:このバトンをまわす人
フリーです。


~~~お持ち帰り用~~~


「バトン」

Q1:兄にしたい
Q2:弟にしたい
Q3:姉にしたい
Q4:妹にしたい
Q5:おされ(オシャレ)さんだと思う
Q6:生態が謎な
Q7:面白い
Q8:エロい
Q9:腹黒い
Q10:憧れる
Q11:彼氏(彼女)にしたい
Q12:思わずいじめたくなる
Q13:こいつ絶対馬鹿だと思う
Q14:お前はもう、死んでいる
Q15:一家に一人は欲しい
Q16:キレたら怖そうな
Q17:普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうな
Q18:酔ったらキャラ変わりそうな
Q19:コスプレした姿を見てみたい
Q20:子供が出来たら無茶な名前をつけそうな
Q21:手料理が食いたい
Q22:酒の席で一緒になりたい(なってみたい)
Q23:ねだればおごってくれそうな
Q24:ねだっても決しておごってくれなさそうな
Q25:子沢山になりそうな
Q26:生涯独身ですごしそうな
Q27:このバトンをまわす人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/336-78de1858
