2008.04.26 バトン
「バトン」

Q1 お名前を教えてください。
みおです。

Q2 生年月日は?
10月26日生まれ。
今年は文化祭が前日にあります。

Q3 血液型は?
几帳面ではないA型さん。

Q4 出身地はどこですか?
鳥取県です。
田舎です・・・・。
日本一人口が少ないところです。
梨とかいいですよ。
砂丘とかいいですよ。

Q5 現住所はどこですか?
鳥取県のどっか。
フフフ・・・どこでしょう((←クイズ!?

Q6 趣味は何ですか?
本読むこと。
カラオケ。
メールすること。
ブログすること。

Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
う~ん・・・・特技がないところ??笑笑
嘘です、冗談です;;;

Q8 スポーツは何かしてましたか?
スポーツはしてたらびっくりって言うぐらいしたことない人です。
体育の授業とかぐらいだよぉ~。

Q9 カラオケの十八番は?
涼宮ハルヒの憂鬱の挿入歌「God Knows・・・」です。
必ず歌う曲です。

Q10 休日は大体何してる?
家でのんびり。
友達とあそぶ。
ごろごろしてる。

Q11 身長は?
えっ・・・それ聞くかなぁ・・・・。
なんか・・イジメ!?((←!?
えっと、153㌢です。
低いよ!!

Q12 体重は?
はぁ・・・・それも聞くかなぁ・・・・。
てかそれは聞いちゃダメなところでしょ。
なのきみくるちゃん風禁則事項です。

Q13 体脂肪は?
さぁねぇ~。
知らないし、知ってても言わない!!

Q14 メタボ?
じゃないと思うよ。
てか違うよ、うん。

Q15 ダイエットしたことある?
あぁ~・・・・まぁ~・・・・一応??
てか、現在進行形・・・みたいな??
微妙に食べる量を減らしつつある感じです。

Q16 好きな異性のタイプは?
一途に想ってくださる人!!
背が高い人!!
優しい人!!
大切にしてくださる人!!

Q17 理想のデートコースは?
楽しくて幸せって思える感じ感じかなぁ。

Q18 デートの平均予算は?
さぁ・・・そのときによると思います。

Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
別に・・・・。
優しい彼氏さんだなぁって思いますね。
もしかしたら、彼女さんは持ってもらうつもりはなかったかもなのに、彼氏さんが言うからじゃぁって感じでもらったかもしれないじゃないですか。

Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
う~ん・・・・家の中では名前で。
友達の前では「ウチ」。
メールやブログの中では「私」。
っと使い分けてます。
使い分ける意味は全くないけど;;;

Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
気持ちよくなる!!
世界のなべあつだね
そして、5の倍数で犬になるの。

Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
じゃ・・・・何だろう??
ダメって言いたいのかなぁ・・・・??

Q23 天然パーマ?
銀さんじゃないので、違いますよ。
癖毛なだけで天パーはないです。

Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
う~ん・・水玉とかしましまとか好きです。
可愛いよ、うん♪♪

Q25 Gパンは履かないんだね。
はくけど・・・・・あんまりはかないかなぁ・・・・。
最近スカートが多いし。

Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ~!!
誰もそんなこと言ってないけど;;;
ジャズはあんまり好きじゃないような気もするし・・・・。

Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
イエス!!
おもしろいしねぇ♪♪

Q28 しょうへーーーーい
・・・・ん??
何がいいたいのか・・・・??

Q29 月のお小遣いはどれくらい?
そのときにもらう家です。
なのでとくに決まってないです。

Q30 盗んだバイクで?
走り出す~♪
でも、私はバイクに乗れないの~♪
そう、乗れないのですよ、はい。
てか、盗んじゃダメだよ!!

Q31 同性を好きになったことって、ある?
えっ、キャラとか声優さんになら。
これは・・・結構本気入ってたりもするからねぇ・・・・テヘ。

Q32 同性愛ってありかな?
お互いがいいならありなんじゃないですか??
別に気にしませんよ。
好きになっちゃったものはしかたないさ。

Q33 僕はナシだと思うけど。
そーですね。
それは、人それぞれだよ。

Q34 Lの世界、見た?
Lって・・・あのLでしょ??
見てないけど;;;

Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
そーですね。
Lかぁ・・・・本物にあいたいね。

Q36 透明人間になったら、どうする?
いたずらしてみますかねぇ。

Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
えっ、ちくしょー。
ポケットって言おうと思ったのに!!
じゃぁ、どこでもドア。
便利だしね、あれは。

Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
鏡で確認!!

Q39 生まれ変わったら何になりたい?
新しい人生を歩みたい。

Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
なんだろう・・・・・。

Q41 茶魔語で一言。
茶魔語ってそもそも何!!

Q42 おはよー・・・
おはよ・・・・??
私はこれからおやすみです。

Q43 ともだ・・・
友達って言いたかったのか!?
あと一文字だったのに・・・・おしい。

Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
見たことないし・・・・分かんない。
てかさっきのはそれかぁ。

Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
分かんないよ・・・・。

Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃら~♪
ドラゴンボールZだぁー!!

Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
へのへのかっぱー♪
ひゃっほー。

Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
すごいよね!!
1人3役もこなしちゃってるよ。
しかも、この3人実際に会話しあうとかあるし。
おぉーすんばらしぃ~

Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
そうだねぇ。
それはそれでなんかすごいですね。

Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
えっ、そうなの!?
わぉ、初めて聞いたよ。

Q51 みのもんたってどう思う?
あんまり好きじゃない・・・・・。

Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
う~ん・・・・あんまり見たことないからなんとも言えない。

Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
どうだろう・・・・。

Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
ごめんなさい、本当にマジで分からんです・・・・汗汗

Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
あやふやに・・・・なんとなぁく・・・かな。

Q56 ほほほい ほほほい
・・・・・??

Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
朝はめざましテレビでしょ。
私の家はそうだもん。

Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
アド街しか見たことないけど、分からん。

Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
そうなんですかぁ(棒読み)

Q60 カレー曜日って、何曜日?
火曜日!!
直感だけど、そんな感じさ。

Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
微妙に・・・・眠たくなってきたぁ・・・・。

Q62 やっと62問目だよ!
おぉ、ほんとうだ!!

Q63 最後まで答えてくれる?
一応そのつもり。
意地でも起きてるさ。

Q64 じゃあ頑張ろうか。
どんどこーい。

Q65 次の話題は何がいい?
ヲタクでおねがいします。

Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
マジで!?
じゃぁ聞くなよぉ~。
えっと・・・昨日昨日・・・・・。
丼・・・・だったかなぁ・・・・。
忘れた・・・;;;

Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
なんでそこで一昨日なの!?
覚えてないよ・・・汗汗

Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
知らないよ。

Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
しゃもじが似合っていたから。
って、知らないよ。

Q70 ところで、料理って自分でする?
あんまりしないねぇ。
だって、苦手だもん。

Q71 男の料理って、いけるよね。
カッコイイよね。
本当にそう思います。
でも、なんかちょっと悔しい・・・。

Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
見たことないです。
最近になってあること知って、そこからバトンとってきたし。

Q73 恋する紀香はきれいさ~?
その前から紀香さん綺麗な人じゃん。
そして、ちょっと可愛いが入ってる感じの人だよね。

Q74 ♪夢中で~ 頑張る君へ~♪
エールを~♪
いいねぇ、この曲。
なんとなぁく好きよ。

Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
何が聞きたい??

Q76 有名人であげまんといえば?
・・・・・誰??

Q77 肉まんよりピザまん?
肉まんの方が好き。
そういう馴染みのある方が好きなんだ!!

Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
おいしかったら別によし!!
チョコは大好きだもん。

Q79 コンビニおでんは買いづらい
買ったことない。
ほしいと思ったことないし。

Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
それはないねぇ・・・。
誰だっけ・・・・あの芸人さんだよぉ。

Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
微妙。

Q82 心理テストなんて信じない。
かなり結構信じちゃう。
まったくあたってなかったりしたら信じないけどね。

Q83 タモリって天才!
天才って言うか、頭がいいじゃない??
どう違うのって言われても答えられないけど;;;

Q84 テレビって見る?
最近はあんまり見てない・・・・。
でも、今日はルーキーズ見ました。
佐健がカッコイイ

Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生・・・生徒さんです。
高校生だからね。

Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
まぁねぇ。
意味知らなかったらカッコイイって思うけど。
知ってるからカッコイイって思わない・・・・。

Q87 月給、あといくらあれば充分?
月給とかないし・・・・。

Q88 そうなんだ。へー。。。
うん。

Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
あっ、本当だ!!

Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいとも~。

Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違うんじゃない??
上手く言えないけど・・・。

Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
違うでしょ。
もしかしてそう聞こえるとか!?

Q93 W浅野だとどっち派?
・・・・・誰のことだろう・・・・。

Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
う~ん・・・・どうだろうねぇ。
自分でも分かってないんです、はい;;;

Q95 動物占いって何?
なんだろう、私が知りたい。

Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
鳥山明ワールドのどこかだよ。

Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
どういう人か知らない・・・・。

Q98 シェンロンは呼び出せた?
それがねぇ、呼び出したいけど、言葉忘れちゃって・・・・。
・・・・呼び出せるかぁー!!

Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
なりたい!!
嘘だよ。
てか、サイヤ人じゃないよ。

Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
長いバトンでした。
眠いぃ~。

フリー様なので、皆様どうぞです。


~~~お持ち帰り用~~~


「バトン」

Q1 お名前を教えてください。
Q2 生年月日は?
Q3 血液型は?
Q4 出身地はどこですか?
Q5 現住所はどこですか?
Q6 趣味は何ですか?
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
Q8 スポーツは何かしてましたか?
Q9 カラオケの十八番は?
Q10 休日は大体何してる?
Q11 身長は?
Q12 体重は?
Q13 体脂肪は?
Q14 メタボ?
Q15 ダイエットしたことある?
Q16 好きな異性のタイプは?
Q17 理想のデートコースは?
Q18 デートの平均予算は?
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
Q23 天然パーマ?
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
Q25 Gパンは履かないんだね。
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ~!!
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
Q28 しょうへーーーーい
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
Q30 盗んだバイクで?
Q31 同性を好きになったことって、ある?
Q32 同性愛ってありかな?
Q33 僕はナシだと思うけど。
Q34 Lの世界、見た?
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
Q36 透明人間になったら、どうする?
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
Q41 茶魔語で一言。
Q42 おはよー・・・
Q43 ともだ・・・
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
Q51 みのもんたってどう思う?
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
Q56 ほほほい ほほほい
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
Q60 カレー曜日って、何曜日?
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
Q62 やっと62問目だよ!
Q63 最後まで答えてくれる?
Q64 じゃあ頑張ろうか。
Q65 次の話題は何がいい?
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
Q70 ところで、料理って自分でする?
Q71 男の料理って、いけるよね。
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
Q73 恋する紀香はきれいさ~?
Q74 ♪夢中で~ 頑張る君へ~♪
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
Q76 有名人であげまんといえば?
Q77 肉まんよりピザまん?
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
Q79 コンビニおでんは買いづらい
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
Q82 心理テストなんて信じない。
Q83 タモリって天才!
Q84 テレビって見る?
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
Q87 月給、あといくらあれば充分?
Q88 そうなんだ。へー。。。
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
Q93 W浅野だとどっち派?
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
Q95 動物占いって何?
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
Q98 シェンロンは呼び出せた?
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/338-6f8a74e5
