2008.04.26 CLAMPバトン
「CLAMPバトン」

Q1 初めてCLAMP作品を見たのはいつで、どの作品?
たぶん・・・・・C・C・さくらだと思います!!
その前だと・・・・レイアースとかかなぁ・・・・。

Q2 CLAMP作品はコミックでいくつ持ってますか?また、そのうちどれが1番好きですか?
残念ながら、C・C・さくらの最終巻しか持ってないです;;;;
全部ほしいけど、結構でてたりするからなかなか買えないですしね・・・・トホホ。

Q3 CLAMP先生は4人で「CLAMP」なのを知っていましたか?
もちのろんですよ!!
知ってますよぉ。
最初はびっくりしたけどね。

Q4 CLAMP先生の名前、全員漢字で正しく書けますか?
・・・・ごめんなさい・・・汗汗
それは難しくて、できないです。
ファン失格かなぁ・・・汗汗

Q5 CLAMP作品キャラの中で、1番好きなキャラは誰ですか?
さくらちゃぁん
C・C・さくらでも、ツバサでも。

Q6 逆に、嫌いなキャラいますか・・・?
いないかなぁ。
どのキャラも好きですね、フフフ。

Q7 猫井先生のイラストと、もこな先生のイラスト、どちらが好きですか?
どっちも!!
比べられんですよ、はい。

Q8 CLMAP作品「ツバサ」で1番好きな国は?
ナユタヤ国と桜都国とピッフルワールドと紗羅ノ国ですね。
まぁ、どの国も好きですが♪♪

Q9 CLAMP作品の1番の名・珍コンビは?
さくらちゃんと小狼。
黒様とファイさん。
さくらちゃんと知世ちゃん。
・・・・いろいろだね!!

Q10 CLAMPグッズを何か持っていますか?
持ってない・・・・。
あっ、ツバサの下敷きもっとります。
大切に大切につかっとりますよ。
ありがとう♪♪

Q11 自分はいつまでCLAMPファンでいると思う?
イエス!!
当然だね。
てか、CLAMPさんを嫌いな人って・・・いるのかなぁ。

Q12 お疲れ様でした。CLAMPファンのお友達がいればまわしてください。
CLAMPさん好きな人へ。
オフ友さんのあの方にはぜひぜひやってもらいたい!!
みてたら、是非やってくださいな。


~~~お持ち帰り用~~~

「CLAMPバトン」

Q1 初めてCLAMP作品を見たのはいつで、どの作品?
Q2 CLAMP作品はコミックでいくつ持ってますか?また、そのうちどれが1番好きですか
Q3 CLAMP先生は4人で「CLAMP」なのを知っていましたか?
Q4 CLAMP先生の名前、全員漢字で正しく書けますか?
Q5 CLAMP作品キャラの中で、1番好きなキャラは誰ですか?
Q6 逆に、嫌いなキャラいますか・・・?
Q7 猫井先生のイラストと、もこな先生のイラスト、どちらが好きですか?
Q8 CLMAP作品「ツバサ」で1番好きな国は?
Q9 CLAMP作品の1番の名・珍コンビは?
Q10 CLAMPグッズを何か持っていますか?
Q11 自分はいつまでCLAMPファンでいると思う?
Q12 お疲れ様でした。CLAMPファンのお友達がいればまわしてください。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/339-3fba47e0
