2006.10.07 誕生日バトン
誕生日バトン、おもしろそうなのでやります。
『誕生日バトン』

○あなたの誕生日はいつですか?
10月26日

○自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
んーなんでしょうかねぇ。
学アリの今井蛍と誕生日が1日違い!!

○理想の誕生日プレゼントは?
漫画(笑)
でも実際今年もらいますが。

○現実は?
みんな(友達)から素敵な誕プレをもらっちゃいます。

○今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
全てが私の宝物。

○逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
一生懸命選んでるので全てが思い入れです。

○人の誕生日は覚えている方?
めっちゃ覚えてます。
この記憶能力を勉強に役立ちたい・・・。

○いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
その歳によってですが、あんまり・・・。

○自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
10人ですか!?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/34-90dd4cfe
