「少女漫画バトン」

Q1 あなたは少女漫画がスキですか?
もちのろんで、大好きです!!
少女漫画ないと生きてけん!!
そんぐらい大好きです。

Q2 雑誌で読んでるんですか?それとも単行本??あるいは両方???
前は両方でしたが、今は単行本です。
お金の関係上・・・・・両方はきつくなりつつあります;;;

Q3 ①番はじめに読んだ少女漫画のタイトルは?
えっと・・・・・ちゃおの・・・・Drりんにきいてみてだったと思います。

Q4 少女漫画読んでみたいッ!と思う作品は?
そんなのいっぱいありますねぇ。

Q5 オススメの作品教えてください!
スプラウト、少年進化論、ハツカレ、コスプレアニマル、うわさの翠くん、幸福喫茶3丁目、悩殺ジャンキー、キラメキ☆銀河町商店街
などなど

Q6 スキな先生は誰ですか?
池山田剛先生、栄羽弥先生、時計のはり先生
ほかたくさんです。

Q7 最後までやっていただきアリガトウゴザイマシタ!!
こちらこそありがとうございましたです。
フリーです。


~~~お持ち帰り用~~~


「少女漫画バトン」

Q1 あなたは少女漫画がスキですか?
Q2 雑誌で読んでるんですか?それとも単行本??あるいは両方???
Q3 ①番はじめに読んだ少女漫画のタイトルは?
Q4 少女漫画読んでみたいッ!と思う作品は?
Q5 オススメの作品教えてください!
Q6 スキな先生は誰ですか?
Q7 最後までやっていただきアリガトウゴザイマシタ!!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/340-80ae7eaf
