2008.05.03 恋愛バトン
「恋愛バトン」

Q1 今好きな人はいる??
いるようないないような・・・・。
自分の気持ちがよう分からんくなってきとるけんなぁ・・・。

Q2 それは年上・年下・同級生??
もし好きなら、年上方です。

Q3 好きなタイプは??
背が高い、一途に想ってくれる、優しい、大切にしてくれる。
そういう人です。

Q4 嫌いなタイプは??
それとは反対の人。
自分の意見を絶対に通そうとする人。
少しぐらい我慢してくれてもいいのに・・・・困るじゃん。

Q5 キュンとくる行動・言葉は??
照れた感じに笑うところ。
なんかカッコイイくて、可愛くて。

Q6 んじゃ逆に、これは・・引くなという行動・言葉は??
なんだろう・・・・。

Q7 疲れましたか??頑張りましょう(^-^)ノ
はい、がんばりますよ。
おなかすいた・・・・。

Q8 貴方は何フェチ??5つ答えて!!
声、黒縁眼鏡、スーツ、学ラン、ネクタイ
どれもたまらんですよ。
とくに眼鏡。

Q9 告白する派?されたい派?
されたい派
恥ずかしくて・・・するとかできんです。

Q10 告白されるなら、どういう風にいわれたい?
「好きです」って素直に直球で言われるの。
遠回しに言われても分からんし・・・・直球はズキューンってきますですよ。

Q11 告白されるなら何処で告白されたい??
どこでもいいかなぁっておもいます。

Q12 ずばり。。。あなたは妄想族ですね!!
イエス!!
妄想しない日なんてないぐらいですよ。
妄想しまくりですよ。

Q13 嘘は駄目ですよ☆
嘘・・・・・??

Q14 もし・・付き合ったらまず何をしたい?
手つなぎたい。
へへへ/////

Q15 もし・・別れを告げられたらどうする?
泣きます。
できることなら理由を聞きたい。

Q16 これで 終わりです☆お疲れ様!!
お疲れ様でしたぁ。

Q17 回す人を3人以上お願いします
恋する乙女の皆様へ


~~~お持ち帰り用~~~


「恋愛バトン」

Q1 今好きな人はいる??
Q2 それは年上・年下・同級生??
Q3 好きなタイプは??
Q4 嫌いなタイプは??
Q5 キュンとくる行動・言葉は??
Q6 んじゃ逆に、これは・・引くなという行動・言葉は??
Q7 疲れましたか??頑張りましょう(^-^)ノ
Q8 貴方は何フェチ??5つ答えて!!
Q9 告白する派?されたい派?
Q10 告白されるなら、どういう風にいわれたい?
Q11 告白されるなら何処で告白されたい??
Q12 ずばり。。。あなたは妄想族ですね!!
Q13 嘘は駄目ですよ☆
Q14 もし・・付き合ったらまず何をしたい?
Q15 もし・・別れを告げられたらどうする?
Q16 これで 終わりです☆お疲れ様!!
Q17 回す人を3人以上お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/341-f81764a5
