「自分まるわかりバトン」

Q1 なまえ教えてください
みおです。

Q2 ついでに覚悟もしてください
えっ、覚悟!?
どんな覚悟がいるのか分かんないけど・・・・とりあえず覚悟します!!

Q3 血液型は?
A型さんです。
几帳面ではないA型さんです。

Q4 今 学生さんですか?
はい、学生さんです。
学生・・・間違えた生徒さんです。
高校生の生徒さんです。
学生は1個上だった・・汗汗

Q5 アルバイトしてますか?
してないです。
したいなぁって思ったりなんかはしちゃってるけど・・。
人見知りするし、成績よくないので学校からの許可がでないことだと思われます。
それに、外に出たら・・・・焼けるじゃん。

Q6 ペット飼ってますか?
飼ってないです。
飼ってもお昼にお世話をする人がいないので、私の家では飼えないんです。

Q7 今 好きな人もしくは恋人いますか?
フフフ・・・・どうなんだろう??
いやぁ、自分でもよく分からんところですよ、はい。
本当に、全く。
あえていうなら、アニメのキャラにはしとります。
それから、本郷奏多くんと佐藤健くんも。
フフフ・・・キャーヤバイ!!
名前言っちゃったよ。
すぐそこに名前があるよぉ。
萌える~

Q8 自分の好きなところを教えてください。
えっ・・・好きなところとかないけど・・・・・。
あえていうなら・・・・ヲタクであるところ??
あと、声高いところは何気に気に入ってます。
でも、変な声なのでダメ!!

Q9 じゃあ逆に嫌いなところは?
全部!!
背が低いところとかとくに!!
ダメだよぉ・・・・もう少しで弟様に越されてしまうぅ・・・・汗汗
あと・・・・4㌢しかない・・・・・

Q10 俊足ですか 俊介ですか
いやぁ、どっちも違いますねぇ。
俊介は確実に違いますし、俊足の逆です!!
胸張って言えますよ!!((←えっ!?

Q11 じゃあむかつくものに○をつけてください。
イエッサー!!

Q12 「大丈夫!」のあと 意味ありげにつける「・・・たぶん」
私もよく言うからそうでもないかなぁ。
笑って終わっちゃうって感じですね。

Q13 自分が喋ったあとに返される「・・・で?」
○!!
「で」って言われても、「それでおしまいなんですけど・・・・」ってなりますから。
何それ!?ってむかつきますねぇ。

Q14 公衆の面前で化粧をする女子高生
あぁ・・・いいじゃないですかねぇ。
なかなか勇気ある人だなぁって反対に尊敬というかなんというか・・・・そういう気持ちになりますねぇ。

Q15 音をたてて食べ物を食べる人
その食べ物による!!
まぁ・・・・人それぞれのことですし。
それに、場所の雰囲気にもよるかなぁ、うん。

Q16 ガムの噛みかたがヤンキーな人
むかつくというか、怖い!!
震え上がるぅ~。
ひぃ~汗汗

Q17 部屋が汚い女性
・・・・すみません、それ私だ。
親に「掃除しないさいよ」ってよく言われます。
そのお言葉に対しまして私は「うん・・・・気が向いたら」とか言ってかわします!!((←えっ!?

Q18 大音量で音楽流してる車
知ってる曲だったらいいけど・・・・((←いいのか!?
でも、うるさいから嫌。
なので○

Q19 マフラーいじってあって 騒音で走るバイク
それも○かなぁ。
うるさいよ、まったく。
てか、最初「マフラー」見たとき、冬につけるのかと思った。
首に巻くやつね。

Q20 長いつめで料理をする
う~ん・・・・・いいと思いますよ。
長い爪かぁ・・・・・いいなぁ((←えっ!?

Q21 ポイ捨て
むかつかないけど、ダメ!!
よくないよ、公共ルールだよ・・・・。
あってるかな、これで。
なんか不安だぁ・・・・汗汗

Q22 じゃあ 言われたら嬉しいものを選んでください
イエッサー。
了解しましたぜぃ。

Q23 「可愛いね」「面白いね」「美人だよね」
「可愛いね」かな。
でも、絶対に可愛いなんて認めない。
嬉しいけど、可愛くないもん!!

Q24 「意外とMだね」「意外とSだね」
どっち言われても・・・・「えっ」って感じの場合はどうしよう・・・・・。
「意外とMだね」かなぁ。
理由はないけども。

Q25 「竹内結子に似てるよね」「鈴木えみに似てるよね」
ヤバイ・・・・顔が出てこない・・・・。
なので、分かりませんです。
本当にこういうのに疎くてすみません。
反省反省。

Q26 「歌うまいね」「歌声かわいいね」「盛り上げ上手だね」
「歌うまいね」
声のほうは遠まわしに「歌下手」って言われてる感じがする・・・。
そして、盛り上げ上手とか言われても「あぁ・・・」みたいな感じになりますねぇ。

Q27 「スタイルいいね」「てのひらサイズだね」
「スタイルいいね」!!
断然これ!!
だって、私よくないもん。
てか「手のひらサイズ」って・・・・=小さいって言われてる・・・・。
背が低いって言われてるみたいでショックを受けます。

Q28 コスプレなら「メイドさん似合うよ」「婦人警官似合うよ」「着ぐるみ似合うよ」
「メイドさん似合うよ」
あぁ・・・・着てみたい!!
いいなぁ、コスプレ。
でも、似合わなそうだぁ・・・・・。

Q29 「天然だね」「ツンデレだね」
う~ん・・・・「天然だね」かなぁ。
天然じゃないし、ツンデレでもないから分かんないけど・・・・。
その前にどっちを言われてもなんか微妙かなぁ、うん。

Q30 「おいで」「(手招き)」「ここここ!」
う~ん・・・・「おいで」・・・かなぁ、うん。
そしたらね、笑顔になってぎゅ~ってしたくなります。
実際はしないと思うけど・・・・。
あっ、でも友達ならするかも。笑笑

Q31 「世渡り上手」って言われたいですか?
「世渡り上手」じゃないので、言われても・・・・。
なので、別に言われたくないかなぁ、うん。

Q32 世渡り上手だね
嫌がらせか!!
いじめか!!
何がしたいんですか!?
言われたくないって言ったのに・・・・・。

Q33 小さい頃の夢ってなんですか?
今も違う意味で小さいけど・・・・・・。
何だろうねぇ、フフフ。
漫画家さんですね。
絵描くの好きだから。
今でも落書き程度には描いたりなんかしちゃってますよ。

Q34 それは今でも?もしかしてかなえた?
かなえてないです!!
そして、変わりました。
なぁんかね、いろいろ調べてたらすっごく大変なお仕事なんだなぁって思って・・・・。
今はちなみに声優さんになれたらいいなぁっていう妄想をします((←えっ!?

Q35 好きな女性芸能人をおしえてください
う~ん・・・・とくにはいないですからねぇ・・・・。
誰だろう。
aikoさんかなぁ。
可愛くて大好きだよぉ

Q36 好きな男性芸能人をおしえてください
よっしゃー!!((←??
本郷奏多くんと佐藤健くん。
めちゃんこカッコイイくてですね、もうTVに出てきたりなんかしちゃったから、騒ぎますですよ。
カッコイイすぎてね。
はぅ~幸せだわぁ、フフフ。
本郷くんに関してはもう直視できねぇー!!って感じぐらいすさまじいですよ、はい。

Q37 自分の中で1番かっこいいorかわいいアニメキャラは?
・・・何かのいじめかなぁ、これは・・・。
そんなのいっぱいいるのに。
私の好きなキャラみんなだね

Q38 ネガティブですか?ポジティブですか?
ネガティブだけど、ポジティブでもあるよ。
その差が・・・・自称激しい。
落ち込むときはとことん堕ちます。
喜ぶときはとことん喜び騒ぎます。
そんぐらいなんです。

Q39 今更だけど趣味とか教えてください
えーっと、カラオケ・本読むこと・メールすること・ブログの更新。
でも、最近・・・・更新があんまりできんのよねぇ・・・・。
ちゃんとせねばです!!

Q40 今やってみたいことを教えてください
携帯様でメール・・・・。
できないから、できないからこそやりたい!!
そして、写メってブログに載せるじゃぁー!!

Q41 やっぱり恋人は ちょっと冷たいくらいがいい?
嫌!!
そんなことされたら、「あぁ、嫌われてるんだぁ」って思って落ち込みます。
なので、優しい人でないとダメだよ。

Q42 理想の恋人の条件を教えてください
背が高い、一途、優しい、大切にしてくれる。
そんな人ですね。

Q43 芸能人でいうと誰が理想?
誰だろうなぁ・・・・・。
それは分からんですね、はい。

Q44 細身とぽっちゃり(もしくはマッチョ)どっちが好み?
間とって普通。
それが1番ベストだと思われます。

Q45 好きなものにうつります∩^ω^∩よ!
・・・・この絵文字は必要だったのだろうか・・・・・??
とりあえず、イエッサー。
了解しました。
よっしゃぁーいくぜぃ。

Q46 好きな色
薄い淡いピンク。
想像つかない方がいましたら、桜を思い出してください。
ああいう色が大好きなんです。
可愛いよねぇ、私に似合わず。

Q47 好きな服装
だぼだぼっとした服。
それからワンピース。

Q48 好きな漫画・アニメ
これまたいじめ問題かぁ!!
いっぱいありすぎるよ。
めちゃくちゃ悩んでるよ。
なので、たくさんです。
漫画は少女漫画が基本です。
アニメは・・・まぁいろいろだよ、うん。

Q49 好きな曲
まぁ・・・・アニソンだね。
基本アニソン。
アニソンないと生きていけんって感じなぐらいアニソン((←大げさだ;;;
あとは、他気に入った曲ですねぇ。

Q50 好きなアーティスト
aiko、ALI PROJECT、大塚愛、Sound Horizon、RAD WIMPS

Q51 好きなブログ
いっぱいある・・・・かなぁ、うん。
お友達様とかリンクしていただいてる方とか。
いろいろですよ。

Q52 好きな携帯会社(DOCOMO・au etc)とその理由
どこがいいんだろうねぇ。
どれも好きだよ。
あぁ・・・でもやっぱりSoft Bankかなぁ。
犬のお父さんがいい!!((←理由です

Q53 好きな雑誌
最近雑誌買ってないし・・・どれがいいとか分かんないし・・・・。
まぁ、立ち読み程度に「SEVENTEEN」読みます。

Q54 好きなジャニーズ
私・・・妹様じゃないもん!!
妹様に聞いとくれぇー!!
なので、ジャニーズは嫌いです。
ジャニーズ話をしますとですね・・・・。
この間妹様に「今日NEWSがでるにぃ」って散々言われました;;;;
何回も聞いて覚えてるのに、すごい嬉しそうに何度も何度も言われた。
そうしたい気持ちは分かるけど・・・・うるさーいってちょっと思ってしまったよ、トホホ。

Q55 好きなテレビ
アニメと、ドラマと、おもしろい番組。
やっぱりおもしろいのがいいよ、うん。

Q56 注射好きですか?
はい、大嫌いです!!
注射なんて・・・・この世からなくなってしまえー!!って感じなぐらい嫌いですね。

Q57 何かアレルギーもってます?
とくにアレルギーは持ってないです。
とくにじゃなくてないです。

Q58 行ってみたいところは?
秋葉とアニメイト
行きたい・・・・。
でも1人で行く勇気はないのでお友達様と行きたい。
そして、一緒に楽しんで萌えあがる!!笑笑

Q59 「taspoうぜー」って言ってる未成年どう思う?
そんなに煙草吸いたいんだねぇ・・・・って思う。
そして、頑張れって思う((←何を!?
ちなみに私はそんなこと思いません。

Q60 マックの店員さんに「スマイルください」って言ったことある?
ないなぁ。
でも、メニューに書いてあるのは見たことある!!
そして思った。
「これが噂のあれか」っと。

Q61 いま所持金いくらぐらい?
う~ん・・・いくらだろう。

Q62 それ募金したほうがいいよ・・・(´・ω・`)
募金・・・・。
あぁ、そういえば募金してないなぁ。
ちゃんと30円準備せねば!!

Q63 最近爆笑させられたお笑い芸人さんいる?
見てないから分かんないけど・・・・。
いるようないないような。
いや、いるよ。
えーっと・・・ジョイマンと大西ライオン。

Q64 絡みづらそうだなって思う芸能人いる?
基本的に・・・・全員。
私・・・人見知りするからね;;;

Q65 芸能人みたことある?
ないですねぇ。
見てみたいけどね。

Q66 ミーハーなこと言ってごめん
・・・いつそんなこと言われたんだろう・・・・。

Q67 バンドだとどのパートに目がいっちゃう?
全部。
すごいなぁって思いながら全部だねぇ。

Q68 これは食べ物じゃないよって言う昆虫を教えて
昆虫はみんな食べ物じゃない。
昆虫はみな・・・・敵だ!!

Q69 疲れた?(^Д^)そろそろ終わろうか
疲れてはないけど、そろそろ終わってほしいかなぁ、うん。
時間が・・・時間がせまってくるぅ・・・・・。

Q70 じゃあ最後に回す人を教えてください お疲れ様でした!
フリー様です。
長いバトンなので、ちょっぴり大変かもですが、頑張ってください。
そして、お疲れ様でした。

~~~お持ち帰り用~~~


「自分まるわかりバトン」

Q1 なまえ教えてください
Q2 ついでに覚悟もしてください
Q3 血液型は?
Q4 今 学生さんですか?
Q5 アルバイトしてますか?
Q6 ペット飼ってますか?
Q7 今 好きな人もしくは恋人いますか?
Q8 自分の好きなところを教えてください。
Q9 じゃあ逆に嫌いなところは?
Q10 俊足ですか 俊介ですか
Q11 じゃあむかつくものに○をつけてください。
Q12 「大丈夫!」のあと 意味ありげにつける「・・・たぶん」
Q13 自分が喋ったあとに返される「・・・で?」
Q14 公衆の面前で化粧をする女子高生
Q15 音をたてて食べ物を食べる人
Q16 ガムの噛みかたがヤンキーな人
Q17 部屋が汚い女性
Q18 大音量で音楽流してる車
Q19 マフラーいじってあって 騒音で走るバイク
Q20 長いつめで料理をする
Q21 ポイ捨て
Q22 じゃあ 言われたら嬉しいものを選んでください
Q23 「可愛いね」「面白いね」「美人だよね」
Q24 「意外とMだね」「意外とSだね」
Q25 「竹内結子に似てるよね」「鈴木えみに似てるよね」
Q26 「歌うまいね」「歌声かわいいね」「盛り上げ上手だね」
Q27 「スタイルいいね」「てのひらサイズだね」
Q28 コスプレなら「メイドさん似合うよ」「婦人警官似合うよ」「着ぐるみ似合うよ」
Q29 「天然だね」「ツンデレだね」
Q30 「おいで」「(手招き)」「ここここ!」
Q31 「世渡り上手」って言われたいですか?
Q32 世渡り上手だね
Q33 小さい頃の夢ってなんですか?
Q34 それは今でも?もしかしてかなえた?
Q35 好きな女性芸能人をおしえてください
Q36 好きな男性芸能人をおしえてください
Q37 自分の中で1番かっこいいorかわいいアニメキャラは?
Q38 ネガティブですか?ポジティブですか?
Q39 今更だけど趣味とか教えてください
Q40 今やってみたいことを教えてください
Q41 やっぱり恋人は ちょっと冷たいくらいがいい?
Q42 理想の恋人の条件を教えてください
Q43 芸能人でいうと誰が理想?
Q44 細身とぽっちゃり(もしくはマッチョ)どっちが好み?
Q45 好きなものにうつります∩^ω^∩よ!
Q46 好きな色
Q47 好きな服装
Q48 好きな漫画・アニメ
Q49 好きな曲
Q50 好きなアーティスト
Q51 好きなブログ
Q52 好きな携帯会社(DOCOMO・au etc)とその理由
Q53 好きな雑誌
Q54 好きなジャニーズ
Q55 好きなテレビ
Q56 注射好きですか?
Q57 何かアレルギーもってます?
Q58 行ってみたいところは?
Q59 「taspoうぜー」って言ってる未成年どう思う?
Q60 マックの店員さんに「スマイルください」って言ったことある?
Q61 いま所持金いくらぐらい?
Q62 それ募金したほうがいいよ・・・(´・ω・`)
Q63 最近爆笑させられたお笑い芸人さんいる?
Q64 絡みづらそうだなって思う芸能人いる?
Q65 芸能人みたことある?
Q66 ミーハーなこと言ってごめん
Q67 バンドだとどのパートに目がいっちゃう?
Q68 これは食べ物じゃないよって言う昆虫を教えて
Q69 疲れた?(^Д^)そろそろ終わろうか
Q70 じゃあ最後に回す人を教えてください お疲れ様でした!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/343-6893e2bb
