「眼鏡萌えバトン」

Q1 あなたはいつごろから眼鏡萌えですか?
去年ぐらいから自覚しました。
本当はもっと前からだったかもですが、自覚して本当に萌えるようになったのは、去年ぐらいからです。

Q2 最初に好きになった眼鏡キャラは?
キャラ・・・・桜蘭高校ホスト部の鏡夜先輩かなぁ。
多分ですねぇ。
さりげなく、眼鏡姿、カッコイイって思いました。
あんなに、眼鏡が似合うなんて・・・・もうすんばらしぃ~よ。

Q3 今、あなたの中のマイブーム眼鏡キャラは?
キャラ・・・・う~ん・・・・基本眼鏡かけてるキャラはみんなですねぇ。
もう少し欲をいいますと、黒縁眼鏡です。
キャハ。
黒縁はいいですよぉ・・・・・。
もう、めちゃんこ萌えます!!

Q4 物語では眼鏡はないけど、絶対に眼鏡が似合うというキャラは?
多分・・・・どのキャラも似合うと思う!!
銀魂の銀さんとかとくにねぇ。
あっ、かけてるか。
微妙にZ組んときかけてんじゃん。
じゃぁ・・・・・誰だろう・・・・。
みんな遊びとか言う感じでかけてたりするからなぁ・・・・。
リボーンの雲雀さんとか。
あそこはみんな似合いそうだよねぇ。

Q5 眼鏡にどんな格好が一番の萌えですか?
黒縁眼鏡に、スーツ姿!!
これ絶対!!
眼鏡だけで萌えるけど、スーツあるとなおさらOKだねぇ。
グハッってなります。笑笑
顔が真っ赤になっちゃうかもです。
実際どうかは分かりませんが・・・・。
ただ、一気にテンションが上がるのは間違いないです!!

Q6 ズバリ!!眼鏡キャラは受け?攻め?どっちでも?
攻め!!
別にどっちでもいいんですけど、私の中では攻めです。
眼鏡外されるところを見ると・・・・たまりませんですねぇ。
んでね、そのあとに私の眼鏡も外してもらっちゃったりなんかもするんです、キャハ。
あぁ~・・・妄想がすんばらしいところまでいっちゃった・・・・汗汗

Q7 あなたの眼鏡好きな思いを叫んでください!!
黒縁眼鏡をかけておられるだけで、ときめきを感じます。
かけてなかったらそんなことは絶対にないのに・・・・。
萌えってすごいなぁって改めて思います。

フリーですので、お好きな方へどうぞです。


~~~お持ち帰り用~~~


「眼鏡萌えバトン」

Q1 あなたはいつごろから眼鏡萌えですか?
Q2 最初に好きになった眼鏡キャラは?
Q3 今、あなたの中のマイブーム眼鏡キャラは?
Q4 物語では眼鏡はないけど、絶対に眼鏡が似合うというキャラは?
Q5 眼鏡にどんな格好が一番の萌えですか?
Q6 ズバリ!!眼鏡キャラは受け?攻め?どっちでも?
Q7 あなたの眼鏡好きな思いを叫んでください!!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/344-f34590d7
