「aikoジャンキーバトン」

Q1 aikoジャンキー
イエス。
でも、お友達様ほどではないです。

Q2 好き暦何年?
今年・・・・・ぐらいからなので・・・・・。
なので、かなり浅いです。

Q3 春に聞きたいaikoの歌は?
『桜の時』『恋道』
春って感じが。
恋道は、人が恋しくなる季節って感じだからね。

Q4 夏に聞きたいaikoの歌は?
『be master of life』『ボーイフレンド』『花火』
他にもいろいろとありますがね。
楽しくって夏だねぇ。
とくに、花火。

Q5 秋に聞きたいaikoの歌は?
『二人』『シアワセ』『横顔』
ふんわりしてて・・・・上手くいえないけど秋って感じなんですねぇ。

Q6 冬に聞きたいaikoの歌は?
『心に乙女』『愛の病』
人恋しい季節です。
暖かくなりたいからこういう感じかなぁ。

Q7 恋愛中に聞きたいaikoの歌は?
『愛の病』『be master of life』
両思いで、幸せだよって言う感じの曲だから。

Q8 片思い中に聞きたいaikoの歌は?
『シアワセ』『横顔』
頑張ろうって気持ちになれるような、そんな曲だからかなぁ。

Q9 失恋したときに聞きたいaikoの歌は?
『ロージー』『二人』『September』
本当に、ダメなんだぁってかなり落ち込むであろう、私。
だからこそ、こういう曲が聞きたくなるだろう。

Q10 好きな歌は?
今知ってる曲はみんな好きです♪♪
一応全部それ書きます。
桜の時、愛の病、ボーイフレンド、スター、キラキラ、キスでおこして、ロージー、be master of life、二人、横顔、シアワセ、アスパラ

Q11 ライブ行ったことある?何回行った?
行ったことないです。
行ってみたいけど。
すっごく楽しそうだもん☆

Q12 初めて買ったaikoのCDは?
えっと・・・・実はアルバムだったりしちゃいます。
基本的に好きになったのが遅かったですし、レンタルが基本なので;;;

Q13 好きなPVは?
二人
あのほわほわした感じの絵が超絶可愛くて大好きぃ♪♪

Q14 アルバムは?
『秘密』が初めて買ったアルバムです。
彼女とか、夏服とかかりました。
まだまだ借りてないのあるから借りなくちゃ。
そして、どれも好きです。

Q15 シングルは?
シングルもどれも好き。
持ってないけど・・・・・。

Q16 カップリングは?
ん~・・・・どれも好きだけど、よく分かりません。
なんていったって、どれがカップリングの曲なのか分からないからです!!汗汗

Q17 カラオケでよく歌う歌は?
ボーイフレンドかなぁ。
よくってほどでもないけど・・・・・今覚えてる曲とかは即効で歌ったりします。
あとは、気まぐれとそのときの気分でいろいろと。
結局、気まぐれです。

Q18 バラード派?アップテンポ派?それとも、ミディアムテンポ派?
アップテンポ派。
楽しい曲好きなんです。
バラードももちろん好きですよ♪♪

Q19 aikoの好きな所は?
小っちゃくて、可愛いところ。
話し方とか声とかめちゃんこ好きぃ♪♪

Q20 好きな歌詞は?
愛の病の。
「あなたを好きで心底愛してこんなに切ないものなんだって声を殺して泣きました」っていうところ。

Q21 んなら、aikoに一言っ☆
これからも応援しとります。
aiko様だぁい好きぃ♪♪

フリー様なので、ご自由にです。
とくに、お友達様にはやっていただきたい☆


~~~お持ち帰り用~~~


「aikoジャンキーバトン」

Q1 aikoジャンキー
Q2 好き暦何年?
Q3 春に聞きたいaikoの歌は?
Q4 夏に聞きたいaikoの歌は?
Q5 秋に聞きたいaikoの歌は?
Q6 冬に聞きたいaikoの歌は?
Q7 恋愛中に聞きたいaikoの歌は?
Q8 片思い中に聞きたいaikoの歌は?
Q9 失恋したときに聞きたいaikoの歌は?
Q10 好きな歌は?
Q11 ライブ行ったことある?何回行った?
Q12 初めて買ったaikoのCDは?
Q13 好きなPVは?
Q14 アルバムは?
Q15 シングルは?
Q16 カップリングは?
Q17 カラオケでよく歌う歌は?
Q18 バラード派?アップテンポ派?それとも、ミディアムテンポ派?
Q19 aikoの好きな所は?
Q20 好きな歌詞は?
Q21 んなら、aikoに一言っ☆
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/345-b3976f32
