2008.05.13 aikoバトン
「aikoバトン」

Q1 aikoに関する質問です☆
了解です。
でも、aiko様についてあんまり知らないって言うのが多いので、ちゃんと答えられるかなぁ・・・・・。
でも、このバトンしないとお友達様が待っておられるから。
頑張りますです。

Q2 aiko好き?
めちゃんこ好きよ♪♪

Q3 どれくらいすき?
・・・・うえに書いちゃった。
よっしゃ、もう1回言おう。
めちゃんこ好きです♪♪

Q4 好きな歌は?
いっぱいあります。
今は・・・・『桜の時』『恋道』が好きです。

Q5 好きなシングルは?
二人かなぁ。
PVとか絵がほわほわしてるし、曲も好きだし。

Q6 好きなカップリングは?
カップリング分からんですからねぇ・・・・・。
どれだろう・・・・・。

Q7 好きなアルバムは?
「秘密」
初めて買った、aiko様のCDだもん。
超大切にせねばですよ。

Q8 CD何枚持ってる?
そのアルバムのみです。

Q9 もち、初回限定だよね?
もちのろん。
初回限定版よ。
なにが違うんかよう分からん初回限定版・・・・。
写真が違うみたいだけど、よう分からんです;;;;

Q10 じゃけん4兄妹って知ってる?
なぁんか・・・・・聞いたことあるような気がせんでもないですよ。
でも、分からんです;;;

Q11 愛小袋知ってる?
これもなぁんか知ってる感じがする。
なんでだろう・・・・・。

Q12 自分、アスパラが好きです
私もアスパラ好きです。
楽しくていい曲です。

Q13 aikoの他に好きな歌手は?
おりますよ。
アリプロ、サンホラ、ラッド、大塚愛他いろいろさ。

Q14 ライブ行く?
行きたい。
でも、遠くて行けない・・・・。
でも、いつか行ってやるって思っとります。

Q15 あなたの性別は?
女の子です。
aiko様大好きな女の子です。

Q16 年齢は?
16歳です。
おぉ、この問題数と同じだぁ。

Q17 aikoに一言
これからもaiko様だぁい好きでいます。

Q18 aikoバトン作者に一言お願いしまーす
こんな素敵なバトンありがとうございます。
感謝感激です。
見つけた瞬間「おぉ」ってはしゃぎました。
本当、ありがとうございますです。

フリー様なので、aiko様お好きな方へどうぞです。
お友達様はぜひぜひやってくださいね☆


~~~お持ち帰り用~~~


「aikoバトン」

Q1 aikoに関する質問です☆
Q2 aiko好き?
Q3 どれくらいすき?
Q4 好きな歌は?
Q5 好きなシングルは?
Q6 好きなカップリングは?
Q7 好きなアルバムは?
Q8 CD何枚持ってる?
Q9 もち、初回限定だよね?
Q10 じゃけん4兄妹って知ってる?
Q11 愛小袋知ってる?
Q12 自分、アスパラが好きです
Q13 aikoの他に好きな歌手は?
Q14 ライブ行く?
Q15 あなたの性別は?
Q16 年齢は?
Q17 aikoに一言
Q18 aikoバトン作者に一言お願いしまーす
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/346-bca24891
