2006.10.09 学校バトン
『学校バトン』


01 校則は厳しいほうですか?
どうでしょうか。
そうでもないと思っていますが。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
給食です。
中学校(義務教育)ですから。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
職員室はもちろん、特活室、音楽室についてます。
暖房はわかりませんが・・・。

04 通学はどのような方法ですか?
私は歩きです。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
名字で○○さん。
仲のいい人には○○ちゃん。 

06 好きな人はいますか?
禁則事項です。
2次元の人だったらいますよ。

07 いる人は同じクラスですか?
禁則事項です。

08 校内で何を履いていますか?
青のスリッパです。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
これからもよろしくお願いします(??)

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
3年4組です。

11 部活はどのぐらいありますか?
どのくらいでしょうか。
10個以上はあるとおもいます。
ちなみに私は家庭科部。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
自慢(??)ですか・・・。
声が大きいこと・・・かな。

13。担任の先生の教科は何ですか?
数学です。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セーラーです。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業→50分
休み→10分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
31人です。
他のクラスは30人。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
運動部は・・・。
運動苦手のTEH・文化部人間ですから。
  
18 その理由は?
運動苦手・・・。

19 休み時間のすごし方は?
友達とお喋りor本(小説)読んでます。
■お持ち帰り■

『学校バトン』

01 校則は厳しいほうですか?
02 昼食は弁当ですか給食ですか?
03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
04 通学はどのような方法ですか?
05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
06 好きな人はいますか?
07 いる人は同じクラスですか?
08 校内で何を履いていますか?
09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
11 部活はどのぐらいありますか?
12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
13 担任の先生の教科は何ですか?
14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
15 授業and休み時間は何分間ありますか?
16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
17 絶対入部したくない部活は何ですか?
18 その理由は?
19 休み時間のすごし方は?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/35-85d2e071
