「ホスト部一発変換バトン」

Q1 次のキャラを一発変換してください!
了解しました。
PC・・・・・頑張ろうゼィ

Q2 藤岡ハルヒ(ふじおかはるひ)
藤岡ハルヒ

よし!!
主人公から間違ったやばいよねぇ~。
この調子でいきます。

Q3 須王環(すおうたまき)
すおう環

・・・・やっぱり;;;
でると思わんかったよ。
分かってたよ、フン

Q4 鳳鏡夜(おおとりきょうや)
鳳強や

これもねぇ・・・うん。
覚悟してたさ。
分かってたことだもん。

Q5 常陸院光(ひたちいんひかる)
日立員光る

なんじゃこりゃ・・・・・
もはや人じゃない;;;

Q6 常陸院馨(ひたちいんかおる)
日立引火おる

双子だからねぇ。笑笑
やっぱり、人じゃなかったよ;;;

Q7 埴之塚光邦(はにのづかみつくに)
派に伸すかみつくに

誰ですか??
てか、何かの呪文??

Q8 銛之塚崇(もりのづかたかし)
森の塚隆

なぁんか・・・・おしいねぇ。
もう少しだったよ。

Q9 猫澤梅人(ねこざわうめひと)
猫沢梅人

おしい!!
猫澤先輩・・・・おしい。

Q10 宝積寺れんげ(ほうしゃくじれんげ)
宝積寺レンゲ

カタカナかぁ・・・・・。
外国人と認識しちゃったんだね。
でもこの仔・・・・腐女子だから;;;

Q11 笠野田律(かさのだりつ)
傘の打率

ボサノバッチ・・・・・。
あちゃ~汗汗

Q12 安村メイ(やすむらめい)
安村名

これをカタカナにするところだったんだよ。
もう少しだねぇ。

Q13 埴之塚靖睦(はにのづかやすちか)
は荷の塚や須知か

ハハハ。
ハニー先輩で分かっていたさ、うん。

Q14 銛之塚悟(もりのづかさとし)
森の塚さとし

うん、これも分かってた。
兄弟は兄弟だよ。

Q15 藤岡涼二(ふじおかりょうじ)
藤岡良二

うぅ~・・・・おしい。
もう少し・・・だったのに。

Q16 藤岡琴子(ふじおかことこ)
藤岡こと子

漢字・・・・分かんなかった模様です;;;
難しいもんねぇ。

Q17 須王譲(すおうゆずる)
すおう譲る

子どもも親も一緒さ

Q18 常陸院柚葉(ひたちいんゆずは)
日立隠喩図は

人じゃない・・・・。
お母さんだよねぇ。
このお母さんすごい好きなんです。

Q19 アンヌ=ソフィー(あんぬ=そふぃー)
アンヌ=ソフィー

あたりまえか。
てか・・・・・・誰だろう??

Q20 猫澤霧美(ねこざわきりみ)
猫沢切り身

ハルヒが言った・・・・刺身ちゃんみたい。
嫌だぁ~汗汗

Q21 伽名月麗子(かなづきれいこ)
仮名付き礼子

まったく違うなぁ・・・・ありゃ。

Q22 城之内綾女(じょうのうちあやめ)
条のウチアヤメ

うん、ダメダメじゃん。
誰だろう・・・・・・;;;

Q23 久瀬猛(くぜたけし)
久世武

ワォ、おしい・・・・のか??
まぁ、久瀬先輩だから

Q24 満山香南(みつやまかなん)
光山か何

満山先輩可愛くておもしろくて大好きなのに・・・・ダメだった。

Q25 鷹凰子嗣郎(たかおうじしろう)
孝夫宇治史郎

昔の人みたい・・・・。
若くて可愛いやんちゃ系なのに。

Q26 天草紅緒(あまくさべにお)
天草紅尾

尻尾になっちゃった。
紅緒さん・・・・笑笑

Q27 舞原千鶴(まいはらちづる)
米原千鶴

おしいなぁ。
綺麗な人だよねぇ。

Q28 石蕗雛子(つわぶきひなこ)
ツワブキ比奈子

誰だよ。
人じゃない。
ヅカ部の人だからだね、きっと。

Q29 桜蘭高校ホスト部(おうらんこうこうほすとぶ)
王乱交候補スト部

全然ダメじゃん。
分かってたよ、このくらい。

Q30 聖ロベリア女学院ヅカ部(せんとろべりあじょがくんづかぶ)
線とロベリア女学院ヅカ部

最初以外ちゃんと出た!!
ヅカ部なのに!?


フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~


「ホスト部一発変換バトン」

Q1 次のキャラを一発変換してください!
Q2 藤岡ハルヒ(ふじおかはるひ)
Q3 須王環(すおうたまき)
Q4 鳳鏡夜(おおとりきょうや)
Q5 常陸院光(ひたちいんひかる)
Q6 常陸院馨(ひたちいんかおる)
Q7 埴之塚光邦(はにのづかみつくに)
Q8 銛之塚崇(もりのづかたかし)
Q9 猫澤梅人(ねこざわうめひと)
Q10 宝積寺れんげ(ほうしゃくじれんげ)
Q11 笠野田律(かさのだりつ)
Q12 安村メイ(やすむらめい)
Q13 埴之塚靖睦(はにのづかやすちか)
Q14 銛之塚悟(もりのづかさとし)
Q15 藤岡涼二(ふじおかりょうじ)
Q16 藤岡琴子(ふじおかことこ)
Q17 須王譲(すおうゆずる)
Q18 常陸院柚葉(ひたちいんゆずは)
Q19 アンヌ=ソフィー(あんぬ=そふぃー)
Q20 猫澤霧美(ねこざわきりみ)
Q21 伽名月麗子(かなづきれいこ)
Q22 城之内綾女(じょうのうちあやめ)
Q23 久瀬猛(くぜたけし)
Q24 満山香南(みつやまかなん)
Q25 鷹凰子嗣郎(たかおうじしろう)
Q26 天草紅緒(あまくさべにお)
Q27 舞原千鶴(まいはらちづる)
Q28 石蕗雛子(つわぶきひなこ)
Q29 桜蘭高校ホスト部(おうらんこうこうほすとぶ)
Q30 聖ロベリア女学院ヅカ部(せんとろべりあじょがくんづかぶ)
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/350-491183f7
