「骸さんと喋ろう♪バトン」

Q1 Piacere.こんにちは。君の名前を教えてください。
みおです。

Q2 かわいらしい名前ですね。
可愛い・・・・・のかなぁ??
とりあえず、ありがとうございます。

Q3 では、質問入りますよ?準備はいいですか?
準備万端ですよぉ♪♪
よし、こい!!

Q4 まずは、君の好きなキャラを教えてください。
雲雀さん、ツナ(小言弾の時が1番好き)、ディーノさん、骸さん、千種、髑髏ちゃん、ベル
まぁ、他にもいっぱいです。

Q5 まさか、並盛中風紀委員長の雲雀恭弥じゃないですよね?
・・・(1番最初に書いてしまった・・・・汗汗)
雲雀さんも大好きだけど、骸さんも大好きですよ。

Q6 クフフ まぁいいでしょう。
ふぅ~セーフ・・・・・かなぁ??笑笑

Q7 次に行きますよ?
イエッサー

Q8 イタリアで一緒に脱獄したメンバーで一番好きなのは誰ですか?
千種!!
同じ誕生日!!
超好き!!
・・・・・骸さんも大好きです。

Q9 勿論、僕ですよね?
・・・・・はい;;;

Q10 黒曜中と並盛中の制服、どちらが好きですか?
黒曜中??
なぁん、いいなぁって思います。
あの深緑!!

Q11 そうですか。
はい。

Q12 じゃあ、君の中学の制服はどういうのでしたか?
地味ぃ~なセーラー服でした。
だって、紺なんだもん。
白も少しはほしかった。
あっ、ラインに白があるけど・・・・・やっぱり白がほしかった。

Q13 今度見せてくださいよ。
着れる・・・・・のかなぁ。
どうだろうねぇ・・・・ハハハ

Q14 嫌ですか?
できれば、嫌です;;;

Q15 クフフフ  まぁ良いでしょう。・・・質問もあと少しになりましたね。
ありゃ~・・・・・・。

Q16 僕は少し寂しいです・・。
(いいとも風に)そーですね。

Q17 最後にこのバトンの感想を教えてください。
なんか・・・・・うんおもしろかったかな、うん。

Q18 ありがとうございました。何人でも良いので次に廻す人を教えてください。
フリー様です。

~~~お持ち帰り用~~~


「骸さんと喋ろう♪バトン」

Q1 Piacere.こんにちは。君の名前を教えてください。
Q2 かわいらしい名前ですね。
Q3 では、質問入りますよ?準備はいいですか?
Q4 まずは、君の好きなキャラを教えてください。
Q5 まさか、並盛中風紀委員長の雲雀恭弥じゃないですよね?
Q6 クフフ まぁいいでしょう。
Q7 次に行きますよ?
Q8 イタリアで一緒に脱獄したメンバーで一番好きなのは誰ですか?
Q9 勿論、僕ですよね?
Q10 黒曜中と並盛中の制服、どちらが好きですか?
Q11 そうですか。
Q12 じゃあ、君の中学の制服はどういうのでしたか?
Q13 今度見せてくださいよ。
Q14 嫌ですか?
Q15 クフフフ  まぁ良いでしょう。・・・質問もあと少しになりましたね。
Q16 僕は少し寂しいです・・。
Q17 最後にこのバトンの感想を教えてください。
Q18 ありがとうございました。何人でも良いので次に廻す人を教えてください。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/351-0050606a
