「REBORN!幸せなとき(笑バトン」

Q1 ツナ「はじめまして!俺、沢田綱吉・・・って知ってるよね?(苦笑」
もちのろんで知っとりますですよ、はい。
てか、ツナは「俺」なんだね。
イメージ的に「僕」・・・・・でも「俺」がいい!!
なんかよう分からんけど、ときめきます

Q2 獄寺「俺は獄寺隼人だ!十代目の右腕なんだぜ?」
可愛い可愛いごっきゅんだぁ。
いいよねぇ、可愛すぎだよ、ごっきゅんは。
こんなこと言ったら怒られそうだけど・・・・・汗汗

Q3 山本「俺は山本武!野球が得意なんだ♪」
うん、知ってる。
なので、絶対にボールとバットは持たせちゃいけんのです。
あぁ~怖い、怖い。

Q4 了平「俺は笹川了平だ!ボクシング部に入らないか?!」
私、女の仔!!
NOー、無理だから!!

Q5 雲雀「僕は雲雀恭弥・・・知らないわけないよね・・・?」
キャー、大好きな大好きな雲雀さんだぁー
やばい・・・・・うわぁー//////////
もちのろんで、知っとりますですよ。
うわぁー、カッコイイすぎるぅー

Q6 骸「クフフ・・・六道骸です・・・憑依、されてみますか?」
骸さんも、もちろん知ってますよ。
しかーし・・・・・憑依はお断りしときます。
なんだか、怖いもん・・・・汗汗

Q7 犬「城嶋犬だびょん!今度一緒にナッポーがりするかー?」
ナッポー狩り!!
わぉ、おもしろそう&楽しそう
でも、後々怖そうだよ、ヒィ~

Q8 千種「柿本千種・・・メンドイ・・・」
千種だぁ、柿ピーだぁ。
同じ誕生日ぃ~

Q9 ベル「うしし♪王子だよッ。」
ベルぅ~。
大好きですぅ~。
カッコイイなぁ、プリンス。
切り裂き王子だよぉ。

Q10 スク「う゛お゛ぉい!!S・スクアーロだァ!!」
スーさん!!笑笑
プー様のお話をしてほしい!!
これ分かる人、いるかなぁ・・・・・汗汗

Q11 XUNXUS「・・・・カス共めが・・・」
私もその中に入るんかなぁ・・・・・・涙涙
まぁ、いいけどさ、うん。
ザンザスらしいじゃん、うん。
けど、初めて会ってこの言いようは・・・・・ないと思います!!

Q12 ルッス「ルッスーリアよん♪今度おいしいピッツァを作ってあげる♪」
ピザ・・・・
食べてみたい。
すごいおいしそうなイメージがあるんです。

Q13 マモ「ムッ・・・僕はマーモン・・・」
マーモンだぁ。
可愛いなぁ、うん。

Q14 ランボ「ガハハハハハ!ランボさんだもんね~♪」
ランボここで登場かぁ。
大人ランボに会いたかったなぁ。

Q15 イーピン「ランボ!迷惑掛けちゃダメ!」
イーピン!!
可愛い。
大人イーピンにも会いたい!!
そして、可愛い((←2度目

Q16 ツナ「一通り自己紹介が終わったところで質問、いいかな?(ニコッ」
これ自己紹介だったんだ!?
質問いいですよぉ。
最後のがすんごぉい気になるところだけど・・・・・。
あえてスルーしよう!!

Q17 獄寺「REBORNキャラで一番好きなのは誰だ?」
雲雀さんかなぁ。
でも、小言弾の時のツナも超好きだし・・・・。
う~ん・・・・・・

Q18 山本「んじゃ、言ってもらいたい一言とかは?」
やっぱり「好きだよ」とか//////
やばい、妄想しただけで萌える

Q19 了平「極限は好きかーーーーーーーーー?!」
極限は正直言ってあんまり好きじゃーーーーーーーーーーーーい!!

Q20 雲雀「・・・・・キミ・・・僕のものになる気・・・ない・・?」
イエス、あります!!
めちゃくちゃアナタのものになりたいです!!

Q21 骸「クフフ・・・僕と一緒に輪廻、めぐりませんか?」
骸さんと;;;
え・・・遠慮させていただこうかしら・・・・・・??笑笑

Q22 犬「骸さんには悪いけど俺のところにこねーか・・?///」
できれば、千種が良かったなぁ・・・・・。
犬はあんまりすきじゃないし・・・・・・。
だったら、骸さんのところがいいなぁ。

Q23 千種「・・・・一緒に黒曜に来る・・・・?」
黒曜の制服は着てみたい!!((←!?

Q24 ベル「うしし♪王子の姫にならない?」
ベルの
お姫様になりたぁい♪♪

Q25 スク「俺んとこにこねぇかァ・・?///」
わぉ、スクアーロと言えばプー様じゃないか!!

Q26 XUNXUS「・・・・////」
えっと・・・・・ザンザスさん??

Q27 雲雀「他の草食動物より僕の方がいいんじゃない・・・?」
雲雀さんがものすごぉくいいですぅ♪♪

Q28 骸「僕の方がいいですよね?」
骸さんより、雲雀さんだねぇ。

Q29 ツナ「・・・・ここは・・・僕じゃないの(黒笑」
黒!!!
えっ・・・・ツナ・・・・・かなぁ/////////

Q30 リボ「最後に一言だ(ニッ」
めちゃくちゃ楽しいバトンでした☆
フリーなので、リボーン好きのみなさまへ捧げます。
~~~お持ち帰り用~~~


「REBORN!幸せなとき(笑バトン」

Q1 ツナ「はじめまして!俺、沢田綱吉・・・って知ってるよね?(苦笑」
Q2 獄寺「俺は獄寺隼人だ!十代目の右腕なんだぜ?」
Q3 山本「俺は山本武!野球が得意なんだ♪」
Q4 了平「俺は笹川了平だ!ボクシング部に入らないか?!」
Q5 雲雀「僕は雲雀恭弥・・・知らないわけないよね・・・?」
Q6 骸「クフフ・・・六道骸です・・・憑依、されてみますか?」
Q7 犬「城嶋犬だびょん!今度一緒にナッポーがりするかー?」
Q8 千種「柿本千種・・・メンドイ・・・」
Q9 ベル「うしし♪王子だよッ。」
Q10 スク「う゛お゛ぉい!!S・スクアーロだァ!!」
Q11 XUNXUS「・・・・カス共めが・・・」
Q12 ルッス「ルッスーリアよん♪今度おいしいピッツァを作ってあげる♪」
Q13 マモ「ムッ・・・僕はマーモン・・・」
Q14 ランボ「ガハハハハハ!ランボさんだもんね~♪」
Q15 イーピン「ランボ!迷惑掛けちゃダメ!」
Q16 ツナ「一通り自己紹介が終わったところで質問、いいかな?(ニコッ」
Q17 獄寺「REBORNキャラで一番好きなのは誰だ?」
Q18 山本「んじゃ、言ってもらいたい一言とかは?」
Q19 了平「極限は好きかーーーーーーーーー?!」
Q20 雲雀「・・・・・キミ・・・僕のものになる気・・・ない・・?」
Q21 骸「クフフ・・・僕と一緒に輪廻、めぐりませんか?」
Q22 犬「骸さんには悪いけど俺のところにこねーか・・?///」
Q23 千種「・・・・一緒に黒曜に来る・・・・?」
Q24 ベル「うしし♪王子の姫にならない?」
Q25 スク「俺んとこにこねぇかァ・・?///」
Q26 XUNXUS「・・・・////」
Q27 雲雀「他の草食動物より僕の方がいいんじゃない・・・?」
Q28 骸「僕の方がいいですよね?」
Q29 ツナ「・・・・ここは・・・僕じゃないの(黒笑」
Q30 リボ「最後に一言だ(ニッ」
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/352-237435ae
