「沖田総悟の質問攻めバトン」

Q1 これは俺、沖田総悟が質問攻めしていくバトンでィ。…準備はいいかィ?
了解です。
どんなことにもめげません!!

Q2 まず、名前を教えなせェ。
みおといいます。

Q3 ……地味な名前じゃねーかィ。
地味・・・・・なのかなぁ、うん。
でも、漢字は地味じゃないよね!!汗汗

Q4 ところで、アンタは銀魂をどう思ってるんで?
超おもしろいアニメ。
よくパクってるけど・・・・・・;;;

Q5 …へぇ。んじゃ、銀魂で一番好きなキャラは?…モチロン俺だろィ?
もちのろんです!!
いや、石田さんのお声からしてヅラも・・・・かなぁ、うん。

Q6 マジでか。
マジですぜぃ。

Q7 ……なんか照れますねィ。
あぁ、照れるんだぁ。
沖田くん可愛いなぁ♪♪

Q8 …あ、土方さんだ。(遠く指差し)
あんな遠くの土方さんがどうして見えるのだろう・・・・・・((←そういう設定

Q9 今から一緒に土方さんを抹殺しやせん?
イエス!!
・・・・・ってえぇー抹殺!?

Q10 …………(土方にバヅーカ撃ち)
バヅーカ・・・・・沖田くん;;;;

Q11 あ、土方さんが怒ってこっちに来やすぜ。
それは大変だ。汗汗
早く、誰かマヨネーズをぉ。

Q12 土方さーん。犯人はコイツでィ!!
えぇーマジでー・・・・汗汗

Q13 ……ふぅ。さっきはどうも。おかげで土方さんから上手く逃げ切れやした。
私は逃げ切れなかったじゃないですかぁ・・・・。
沖田くんめぇ・・・・・。

Q14 そうだ。お礼に甘味処でも連れて行きやしょうか?
甘いもの!!((←切り替え早っ

Q15 ささ、行きやしょう(相手の手握り)
手・・・・・手がぁ/////

Q16 ……そういやぁ本題からずれてらァ。
本題ってどこに本題があったんだろう??

Q17 やっぱ、甘味処はまたこんどでィ(相手の手離し)
えぇ~・・・・・・涙涙

Q18 えーっと…何まで聞きやしたっけ?
何まで聞かれたっけ??

Q19 じゃぁ次は…銀魂でもう一度出てきて欲しい使い捨てキャラは?
使い捨てキャラ・・・・。
偉い難しいことを言われますねぇ、アナタ。
誰だろう・・・・う~ん・・・・。
むしろ使い捨てキャラと言うものが思い浮かばん。

Q20 アンタあんなのが好きだったのかィ?あんなの出てきても変わりやせんぜ。
何にも答えてないのに・・・・・。

Q21 じゃぁ次……いきやすぜ?
了解ですぜぃ。

Q22 ちょっと待って下せェ、ちょっと休憩しやす。
休憩・・・・・。

Q23 ………(アイマスク付けて眠り)
これが噂の沖田くんのアイマスク・・・・。
ほしいなぁ。

Q24 おはよーごぜーやす。
おはようございます♪♪

Q25 …待たせて悪かったねィ。んじゃ、続けまさァ。
よっしゃー

Q26 あんたが銀魂にハマったきっかけは?
始めてみたCMで面白そうだったので、見てみたら、実際マジでおもしろかったから。

Q27 ……なんか運命の出会いみてーなのはねーのかィ。
これって、あるいみ運命だと思うけど;;;;

Q28 じゃぁ、銀魂にハマってからどれくらいたつんで?
どれくらいだろう・・・・。
最近あんまり見てないしなぁ。
でも、銀魂は今でも好きですよ??

Q29 へェ…結構なオタクでいらっしゃるんですねィ。
ヲタクなのには違いないけど、銀魂限定ではないなぁ;;;

Q30 自分をオタクだと思ったことありやす?
めちゃくちゃあります。
上のとかとくにそうだし!!

Q31 んじゃ、腐女子(腐男子)だと思ったことは?
それはないね。
多分一生腐女子はないと思われます。
今まで何回か読んできたことあるけど、ちっとも萌えなかったし。

Q32 ………アンタただの変態じゃありやせんか。
変態じゃないよ!!

Q33 ………(冷たい目)
腐女子じゃないのに・・・・・。

Q34 おっといけねェ、素が出ちまいやした。
最初から素だったんじゃないんだぁ;;;

Q35 アンタ、俺がドSだってことは当然御存知ですよねィ?
あたりまえですよぉ。
そういう沖田くんがめちゃんこ好きっス。

Q36 そうですかィ、そりゃよかった。
どの変が良かったんだろう・・・・・。

Q37 ……ところでアンタはドMだったりしやす?
どうだろう・・・・・。
そうなようでそうじゃないてきな??

Q38 さっちゃんにM度で勝てる自信はお有りで?
あぁ、無理だねぇ。
さっちゃんさんのMは・・・・すごすぎるから。
ある意味尊敬だけど;;;;

Q39 …うーん……。俺との愛称はまずまずってとこかねィ。
さっちゃんさんとはあいそうですよねぇ。

Q40 ちょっと疲れてきやした?
まったく疲れてませんよ??

Q41 あとちょっとで終わりやすぜ?
そっかぁ・・・・もう少しで終わりかぁ・・・・・。

Q42 最後に聞いておきたい事があるんでさァ。
なんでやしょう。

Q43 俺は将来、誰と結婚すると思いやす?
えっ・・・・誰だろう??
さっちゃんさんみたいなそうとうなMな人??

Q44 ……マジでか。
多分ねぇ。
でないと大変そうだもん。

Q45 悪いですが、そりゃちょっと御断りするかもしんねーや。
自然にそうなるような気がしますがな。

Q46 さて、もう終わりが見えてきやしたねィ。
本当はあと少しだよ。

Q47 このバトン面白かったですかィ?
うん、最高でした。

Q48 んじゃ、第二段とかやってみてーと思ったりしやす?
どんなのだろうって楽しみですねぇ♪♪

Q49 此処までご苦労さんでした。……アンタ御暇な方だったんだねィ。
いつでも暇してるもん・・・・しかたないじゃないですか・・・・・。

Q50 んじゃ、また会いやしょうや。
また今度ぉ~

フリー様です。

~~~お持ち帰り用~~~


「沖田総悟の質問攻めバトン」

Q1 これは俺、沖田総悟が質問攻めしていくバトンでィ。…準備はいいかィ?
Q2 まず、名前を教えなせェ。
Q3 ……地味な名前じゃねーかィ。
Q4 ところで、アンタは銀魂をどう思ってるんで?
Q5 …へぇ。んじゃ、銀魂で一番好きなキャラは?…モチロン俺だろィ?
Q6 マジでか。
Q7 ……なんか照れますねィ。
Q8 …あ、土方さんだ。(遠く指差し)
Q9 今から一緒に土方さんを抹殺しやせん?
Q10 …………(土方にバヅーカ撃ち)
Q11 あ、土方さんが怒ってこっちに来やすぜ。
Q12 土方さーん。犯人はコイツでィ!!
Q13 ……ふぅ。さっきはどうも。おかげで土方さんから上手く逃げ切れやした。
Q14 そうだ。お礼に甘味処でも連れて行きやしょうか?
Q15 ささ、行きやしょう(相手の手握り)
Q16 ……そういやぁ本題からずれてらァ。
Q17 やっぱ、甘味処はまたこんどでィ(相手の手離し)
Q18 えーっと…何まで聞きやしたっけ?
Q19 じゃぁ次は…銀魂でもう一度出てきて欲しい使い捨てキャラは?
Q20 アンタあんなのが好きだったのかィ?あんなの出てきても変わりやせんぜ。
Q21 じゃぁ次……いきやすぜ?
Q22 ちょっと待って下せェ、ちょっと休憩しやす。
Q23 ………(アイマスク付けて眠り)
Q24 おはよーごぜーやす。
Q25 …待たせて悪かったねィ。んじゃ、続けまさァ。
Q26 あんたが銀魂にハマったきっかけは?
Q27 ……なんか運命の出会いみてーなのはねーのかィ。
Q28 じゃぁ、銀魂にハマってからどれくらいたつんで?
Q29 へェ…結構なオタクでいらっしゃるんですねィ。
Q30 自分をオタクだと思ったことありやす?
Q31 んじゃ、腐女子(腐男子)だと思ったことは?
Q32 ………アンタただの変態じゃありやせんか。
Q33 ………(冷たい目)
Q34 おっといけねェ、素が出ちまいやした。
Q35 アンタ、俺がドSだってことは当然御存知ですよねィ?
Q36 そうですかィ、そりゃよかった。
Q37 ……ところでアンタはドMだったりしやす?
Q38 さっちゃんにM度で勝てる自信はお有りで?
Q39 …うーん……。俺との愛称はまずまずってとこかねィ。
Q40 ちょっと疲れてきやした?
Q41 あとちょっとで終わりやすぜ?
Q42 最後に聞いておきたい事があるんでさァ。
Q43 俺は将来、誰と結婚すると思いやす?
Q44 ……マジでか。
Q45 悪いですが、そりゃちょっと御断りするかもしんねーや。
Q46 さて、もう終わりが見えてきやしたねィ。
Q47 このバトン面白かったですかィ?
Q48 んじゃ、第二段とかやってみてーと思ったりしやす?
Q49 此処までご苦労さんでした。……アンタ御暇な方だったんだねィ。
Q50 んじゃ、また会いやしょうや。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/353-dd1a07e0
