「管理人交流バトン」


・正直に答えてね。
はい!!
了解です。

・管理人歴はどれくらい?
このブログは・・・・・・どのくらいなんだろう。
実際のところよく分かってないです。
ちなみに、主のブログは、2年半年を経とうとしてます。

・名前の由来は?
この名前本名をひらがなにしただけです。
主のブログでもそうなのです。
簡単でなんだかすみません・・・・・汗汗

・何人と直メした事ある?
お友達様がいらっしゃるのでねぇ・・・・・。
それを合わせなかったら、えっと・・・・。
何人だろう。
3人ぐらいかなぁ。

・何人と直電した事ある?
電話はさすがにないですねぇ。
お友達様のみです。

・何人友達が出来た?
主のブログのリンク先とヤプミをご覧くださいませ。
たくさんの方が私なんかとお友達になってくださいました。
もう、嬉しいかぎりです。

・ここからは質問は消してね。
すみません、あえて消さない方向にします。

1、一番に友達になった人
胡桃様
私がコメントをしてコメントをしてくださって。
そうしてリンクさせていただきました。
ありがとうございます。

2、優しい
皆様。
本当に皆様お優しい方がたです。

3、楽しそう
昌様、澪様、華乃架様、鈴麗様
すごく気が合いそうなのです。
なので、一緒にいたらすごく楽しそうだなぁって思います。

4、頭が悪そう
それは私でしょ☆

5、頭が良さそう
みんな頭がよさそうです・・・・・。

6、頼れる人
昌様、澪様
お姉さんって感じで頼りになる存在だなぁって思います。
それから、お友達様みんなそうです。

7、飲んベエ
ん~・・・・??

8、エロイ人
いやぁ・・・・・えぇ・・・・・・。

9、面白い人
皆様
ブログとか読んでいると思います。
おもしろい、楽しい方たちだなぁって。

10、寂しがり屋
私かなぁ。

11、絵がうまい人
華乃架様!!
たまぁに絵がアップされているのを見て、尊敬です。
絵ではありませんが、鈴麗様の切り絵も私はお気に入りですね♪♪
あれは、本当に生で見てみたい!!

12、親友
私が勝手に思っているだけなので、迷惑だと思われる方もいらっしゃるかと思われますが・・・・・。
私とリンクしてくださった皆様、ヤプミのお友達になってくださって皆様。
すべてが私にとって親友です。

13、一番最近友達になった人
どなたでしょうか・・・・・、はて・・・。

14、サイトがお洒落
皆様。
可愛いのからカッコイイのまで。
人それぞれの個性が出ていて、とっても素敵です。

15、顔が可愛いor格好いい人は?
華乃架様、鈴麗様、胡桃様、美雪様。
逢ったこととかはないんですが・・・・・。
勝手な想像上可愛い感じです。

16、ずっと仲良くしたい人は?
皆様。
やっぱりこれから先も仲良くしていただけたら嬉しいなぁって思います。

17、好きな教科が体育っぽい人は?
誰だろう・・・・う~ん・・・・。

18、会いたい人は?
皆様。
逢って、一緒に遊びたいです!!

19、歌が上手そうな人は?
皆様上手そうです。

20、手料理が上手そうな人は?
昌様。
パッと出てきました。
やっぱり今の家庭がそうなので。

21、付き合うなら?(異性)
異性とか・・・・・。
同性のお友達様ばかりなのですが;;;;

・最後に管理人様方に一言!
素敵なバトンでしたぁ。
それから、このバトンをくださった、昌様へ。
ありがとうございます♪♪

・名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
とりあえず、リンクさせていただいてる方。
ヤプミでお友達になってくださった方。
よろしくお願いいたします。

あとは、フリーですが、その際はコメントをお願いいたします。


~~~お持ち帰り用~~~


「管理人交流バトン」


正直に答えてね。
・管理人歴はどれくらい?
・名前の由来は?
・何人と直メした事ある?
・何人と直電した事ある?
・何人友達が出来た?
・ここからは質問は消してね。
1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)
・最後に管理人様方に一言!
・名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/354-d4398805
