「理想の彼氏・彼女バトン」

Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
う~ん・・・・・それなりにかなぁ。
でもあんまり気にしないかな、うん。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
はい。
てか私スポーツとか出来ないし・・・・・。

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
微妙・・・・。
できたらできたでカッコイイって思うけど、なんか・・・・う~ん・・・・。
でも、できた方がいいよ、うん。

Q.04 : 優しい人がイイ?
当然!!
優しくない人とか嫌だ。

Q.05 : 面白い人がイイ?
それもかなぁ。
一緒にいたら楽しそうだね♪♪*・。+

Q.06 : 強い人がイイ?
強い人・・・・・う~ん。
弱い人よりはいいけど・・・・それなりに、うん。

Q.07 : 気が利く人がイイ?
うん。
そういう人ってなんだかときめきます*・。+

Q.08 : お金持ちがイイ?
別にそうじゃなくてもいいかなぁ。

Q.09 : オシャレな人がイイ?
それはあるかも。
あぁでも私おしゃれとかじゃないから・・・・・どうだろう。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
それはときめく!!
カッコイイよ!!
男の人の曲とか歌ったら最高だね☆

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
カッコイイなぁって思うかなぁ。
けど、それがいいとかどうかは分かんないけど・・・・・。

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
・・・・どうだろう・・;;;
されたくないわけでもなく、されたいわけでもなくって感じ。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい?
引っ張って欲しい派!!
引っ張るとか無理です!!

Q.14 : レディファーストはどう思う?
いいと思います!!

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコイイ人かなぁ。
そりゃそうだと思いますが・・・・・。
でも、可愛い人は可愛い人でいいよね♪♪

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
絶対ダメ!!
私はタバコの匂いがダメなんです・・・・・だからダメ!!

Q.17 : お酒飲む人はOK?
それって大人になったらみんな飲むし・・・・・。
いいと思います。
好きなら好き、苦手なら苦手。
それで良いと。

Q.18 : ギャンブルする人許せる?
あんまり許せん・・・・かなぁ。
なんかギャンブルとか怖いし・・・・・。

Q.19 : 浮気は許せる?
その状況にもよります。
でも、許せないと思います。
それか、許したとしても心の中じゃ許しません。
ずっとトラウマになってそうだもん。

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
韓国人って知ってから好きになりそうだけど・・・。
いいんじゃないですか??
好きなら好きなんだもん。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
その間ぐらい。
白すぎるのは嫌だし、黒すぎてもって感じなので。

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
さぁ、どっちだろう・・・・・。

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
タイプ・・・・・・う~ん・・・・・。
あっ、サイトの中のツナ!!
あれ、あんな感じ。

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
すんごい悩む。
友達に相談しまくります!!

Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
これ・・・・さっきと同じ質問・・・・・。
あれ??

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
身長は私より背の高い人。
体重とかは・・・あんまりこだわりはないけど・・・・うん。

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
相手はショート。
私はロング。
別にお互いショートでもいいけどね、うん。
そんなにこだわりはないですが・・・・。
男の人がロングはあんまり好きじゃない。

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
似合ってたら別にいいと思います。
私は染める気ないけど。

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
私がヲタクなので、そっちの方がいいかなぁって感じです。
あっ、でも行き過ぎるのはちょっと嫌だ・・・・・。

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
フリーです。
どんな方にでも捧げます。


~~~お持ち帰り用~~~


「理想の彼氏・彼女バトン」

Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
Q.04 : 優しい人がイイ?
Q.05 : 面白い人がイイ?
Q.06 : 強い人がイイ?
Q.07 : 気が利く人がイイ?
Q.08 : お金持ちがイイ?
Q.09 : オシャレな人がイイ?
Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい?
Q.14 : レディファーストはどう思う?
Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
Q.16 : タバコ吸う人はOK?
Q.17 : お酒飲む人はOK?
Q.18 : ギャンブルする人許せる?
Q.19 : 浮気は許せる?
Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/355-14e5698c
