「学生の学生による学生のための100バトン」


Q1 とりあえず名前をどうぞ
みおです。

Q2 何年生ですか?
高校2年生です。

Q3 何組ですか?
う~ん・・・・・・番号で言うと6組。

Q4 何番ですか?
25番です。

Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザーです。

Q6 担任の先生の教科はなんですか?
社会・・・・だよね、うん。

Q7 担任の先生はどんな人ですか?
どう説明したらよいのか・・・・・・。
なんか明るい感じの先生。

Q8 副担任の教科はなんですか?
どう説明したらいいんだろう・・・・・・・・・・。
まぁ、専門です。

Q9 副担任はどんな人ですか?
どんな・・・・・優しそうな先生だけど怒ると怖そう・・・・・。

Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
よく分かりません。
まぁ、嫌いではないよ。
嫌いにとかなれないし。
なんだかんだいって関わりを持つことになるしね;;;

Q11 一番好きな教科はなんですか?
数学かなぁ。
唯一分かる教科が数学だから。

Q12 一番いやな教科は何ですか?
英語。
イングリッシュはよう分からん。

Q13 係、なんですか?
係・・・・・??
提出物って言ったらいいのかなぁ。

Q14 委員会はなんですか?
委員会とかとくにないんです。

Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
小学校は、岡山と広島。
中学校は、奈良と京都と、大阪。
高校は、中国・・・・・ではなく韓国に行ってきます。

Q16 一番好きな給食メニューは?
今給食とかないしなぁ・・・・・。
しいて言うなら・・・・・・なんだろう??

Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
給食の音楽はいっつも一緒だったからねぇ。

Q18 隣の人、どんな人ですか?
男の子と女の子です。
私と部類が絶対違う人・・・・・。

Q19 隣の人の苗字は?
苗字はいえないので。
GくんとIさんです。

Q20 隣の人に一言。
とくにないのに・・・・・・。

Q21 学校までの距離は遠いですか?
遠い・・・かなぁ。
チャリで30分ぐらいです。

Q22 通学方法は?
晴れならチャリ。
雨だったら、バスと徒歩。
もしくは車で送ってもらう。

Q23 何部所属ですか?
ビジネス研究部所属です。

Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
思いません。
しいて辞めたいなら、運営辞めたい・・・・・。
なんでなっちゃったんだろう・・・・・。
そうだ!!
みんながやらないからじゃん!!

Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
誰だろう・・・・・・とくにないです。

Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
あの人だ・・・・・。
あんまり関わりたくないけど・・・・確実に関わるなぁ・・・・。

Q27 一番好きな学校行事は?
学校行事あんまり好きじゃないです。
もともとやる気がないもん。

Q28 クラスにヤンキーいますか?
いないと思います。
けど、ひそかにいるかもです。

Q29 クラスに登校拒否いますか?
それはいないです。
去年は・・・・・うん。

Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
かなりいますよ。
普段からかけてる人+授業中にかけてる人とかいるし。
普段からでも多いんじゃないかなぁ??

Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
ショートで涼しそうだなぁって思います。

Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
顔!?
それは・・・・言いにくいなぁ。

Q33 国語ってどう思います?
やっぱり喋る上で必要です。
読むことでも必要です。
これから生きていく中で絶対に必要なことだと思います。

Q34 数学ってどう思います?
まぁ、それなりに必要だと思います。
お仕事の内容によってはそれを使うことだってあると思うし。

Q35 社会ってどう思います?
歴史とか地理とか。
こんなことがあった、こういうことがあるだろう。
そんなことを知ることが楽しいって思う人にとっては必要な知識だと思います。
今私がこうしているのも、これまでの歴史があったからだと思うので。
興味があることだけでも知るって言うのはいいことだと思います。

Q36 理科ってどう思います?
どうだろう・・・・・・・。
けどね、看護士さんとかは絶対重要だから。

Q37 英語ってどう思います?
私はいらない・・・・。
喋れたらカッコイイし、必要なことだってあると思うよ。
けど、英語だけはダメなんだ!!

Q38 音楽ってどう思います?
人の気持ちをリラックスさせます。
それってすごくすばらしいことだと思います。
だから、音楽って大切ですよね。
けど、聞くだけでなく、弾く人とかがいるから音楽があるわけで。
楽器に触れてみるってすばらしいよ。

Q39 美術ってどう思います?
いろんなデザインがあるこの世の中。
すべてが美術から。

Q40 体育ってどう思います?
運動することは健康にもいいことですし、今しないと今後する時間が・・・ってなると思うので。

Q41 技術ってどう思います?
必要なのかなぁ・・・・・・。
けど物作りにはいるのか。

Q42 家庭科ってどう思います?
料理とか、家の中とか。
生活する上ですごく必要なことだと思います。

Q43 学校の周辺、何がありますか?
線路・・・・・。
それだなぁ。

Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
おるんかなぁ。
そういう噂聞いたことないけど。

Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
ないんじゃないですかねぇ・・・・・・。

Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
どうだろう・・・・・うん。

Q47 学校で何か飼ってますか?
飼ってないと思います。

Q48 校則とか厳しいですか?
か・な・り厳しいです!!
制服とか、髪型とか。
何よ、もう!!

Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
いつも鞄の中なので、ないです。

Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
個性がいろいろです。

Q51 好きな人とかいます?
学校にだよね、うん。
いないよ。

Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
何人いるんだろう・・・・・。
まぁ確実にいるのは確かだけどね。

Q53 先生は結婚してますか?
担任の先生は結婚されて子どももおられます。

Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
当たり前って言うのをなくして・・・・・・。
う~んなんだろう・・・・・。
スケッチブックかな。
スケッチブック便利だよ、いいよ。
この間の期末とかの勉強記録がびっしりだもん。

Q55 校則破ったことありますか?
ある。
携帯つついたことあります。
使っちゃいけないところでね。
ばれないようにつついてました。

Q56 教師に怒られたことありますか?
ある・・・・??
全校通してとかなら。

Q57 クラスにいじめとかありますか?
あるのかどうかすら怪しい。

Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
支えてあげます。
けど、大丈夫とかあんまり言わないと思います。
普通に接してようと思います。

Q59 先輩とか怖いですか?
怖い人もいるだろう。

Q60 後輩とかかわいいですか?
後輩・・・・嫌だ。

Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
誰??
知らんよそんなの。

Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
誰だろう・・・・・。
はて??

Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
先生はみんな頭いいんじゃ・・・・・・・。

Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
どの先生もおもしろいし。

Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
誰だろうねぇ。

Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
不思議・・・・・??

Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
いろいろとありますよ。

Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
これもいろいろとあるねぇ。

Q69 バイトOKですか?
許可さえ出ればOKです。

Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
あるような・・・・ないような。

Q71 学校、創立何年くらいですか?
何年なんだろう??
教室棟は新しいから。

Q72 校舎はきれいですか?
教室棟は綺麗だよ。

Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
プー様の大きめの筆箱。
お友達様とおそろで買いました。
お友達様はたしかミニーちゃんだったと思います。

Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
つけてますよぉ。
100均の白いフワフワの。
きのこのキーホールダー。
小さな砂時計。

Q75 女子校ってどうおもいますか?
楽しそうだけど、怖そう。
素が出ると思うから、みんながいろいろと・・・・ね・・・・。

Q76 男子校ってどうおもいますか?
同じく楽しそうだけど、怖そう。

Q77 学校は楽しいですか?
まぁ、それなりに。

Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
県立。

Q79 友達何人くらいいますか?
何人でしょう。
けど、少ないわけでも多いわけでもないです。

Q80 異性の友達とかいますか?
いるわけないじゃん・・・・・・・・。

Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
変なところでまとまりがある感じのクラス。

Q82 嫌いな奴とかいますか?
います!!

Q83 ブリっこってどう思いますか?
ムカツカナイぶりっ子ならOK。

Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
誰だろう・・・・・。
お友達様かなぁ。
森の・・・・・・♪♪

Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
どこだろう・・・・・・・。
あんまり人のいない教室とか。

Q86 学校に幽霊とかでますか?
そんな噂知らないです。

Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
・・・・漢字が読めない
「晒した」ってなんて読むんだろう・・・・・。

Q88 職員室って入りにくいですよね。
そうですね、いろんな先生に見られるし;;;;
場所が悪いと思う・・・・・。

Q89 冬の理科室って寒いですよね。
理科室入ったことないんで。

Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
クーラーです。

Q91 はやく卒業したい?
そう思うときもあるけど、今をまだまだ楽しみたいとも思います。

Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
どのくらいだろう。
分かりません。

Q93 テストでの過去最高点数。
100点*・。+

Q94 テストでの過去最低点数。
秘密。

Q95 学園祭とか楽しいですか?
あんまり楽しくないと思います。

Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
体育祭じゃなく、運動会だけど。
あんまりどっちも楽しくない。

Q97 自分の制服、どう思う?
ブレザー・・・・・。
可愛いよ。
似合うかどうかは別として。

Q98 自分の学校、どう思う?
独特だなぁって思います。

Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
怖い!!
あんまり関わりたくないけど、お友達様がいるんです。

Q100 最後に一言。
フリー様です。


~~~お持帰り用~~~


「学生の学生による学生のための100バトン」


Q1 とりあえず名前をどうぞ
Q2 何年生ですか?
Q3 何組ですか?
Q4 何番ですか?
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
Q8 副担任の教科はなんですか?
Q9 副担任はどんな人ですか?
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
Q11 一番好きな教科はなんですか?
Q12 一番いやな教科は何ですか?
Q13 係、なんですか?
Q14 委員会はなんですか?
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
Q16 一番好きな給食メニューは?
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
Q18 隣の人、どんな人ですか?
Q19 隣の人の苗字は?
Q20 隣の人に一言。
Q21 学校までの距離は遠いですか?
Q22 通学方法は?
Q23 何部所属ですか?
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
Q27 一番好きな学校行事は?
Q28 クラスにヤンキーいますか?
Q29 クラスに登校拒否いますか?
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
Q33 国語ってどう思います?
Q34 数学ってどう思います?
Q35 社会ってどう思います?
Q36 理科ってどう思います?
Q37 英語ってどう思います?
Q38 音楽ってどう思います?
Q39 美術ってどう思います?
Q40 体育ってどう思います?
Q41 技術ってどう思います?
Q42 家庭科ってどう思います?
Q43 学校の周辺、何がありますか?
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
Q47 学校で何か飼ってますか?
Q48 校則とか厳しいですか?
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
Q51 好きな人とかいます?
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
Q53 先生は結婚してますか?
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
Q55 校則破ったことありますか?
Q56 教師に怒られたことありますか?
Q57 クラスにいじめとかありますか?
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
Q59 先輩とか怖いですか?
Q60 後輩とかかわいいですか?
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
Q69 バイトOKですか?
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
Q71 学校、創立何年くらいですか?
Q72 校舎はきれいですか?
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
Q75 女子校ってどうおもいますか?
Q76 男子校ってどうおもいますか?
Q77 学校は楽しいですか?
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
Q79 友達何人くらいいますか?
Q80 異性の友達とかいますか?
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
Q82 嫌いな奴とかいますか?
Q83 ブリっこってどう思いますか?
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
Q86 学校に幽霊とかでますか?
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
Q88 職員室って入りにくいですよね。
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
Q91 はやく卒業したい?
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
Q93 テストでの過去最高点数。
Q94 テストでの過去最低点数。
Q95 学園祭とか楽しいですか?
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
Q97 自分の制服、どう思う?
Q98 自分の学校、どう思う?
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
Q100 最後に一言。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/357-35c1e562
