「A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン」

Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
まぁ、自分の血液型だから。

Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
うん、几帳面じゃないもん。
変なところで几帳面だけど;;;
だけど、A型さんなんだもん。

Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
そんなことは思ってないよ。

Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
そういうおっちょこちょい・・・・はないけど。
よくメールの変換ミスする;;;

Q5 財布の中がいつもキレイ。
財布の中はね

Q6 カバンの中が整理整頓されている。
とりあえずするけど、結構崩れちゃう;;;
でもめげずに整頓すりょ。

Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
あぁ~うん。
・・・・・??
理解がよく分からん。

Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
上手いのかなぁ。
それはどうか分からんけど、とりあえずフリはするよ。

Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
あぁ~まさにそれ!!
でも、平気なフリしてないとって思ってとか言ってまた悩む。

Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
うん、すんごい気になる!!
気になって気になってしょうがない。

Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
気になる気になる!!

Q12 静かに暮らしたい。
1人になりたいときもあるさ。
だから、騒がしいより静かに落ち着いた感じがいいなぁ。

Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
どうだろう・・・・・。
てか、そんなイメージがあったんかなぁ。

Q14 よく人にぶつかる。
あんまりないかも。

Q15 黙々と取り組む。
そういうの好きです。

Q16 着々と手を打つ。
そういうときもあるかなぁ。

Q17 ドジ。
多分ドジなんだと思う。

Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
かなりね。
なんか嫌になる;;;

Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
一応・・・・・。

Q20 信じ込んだら疑わない。
あんまりねぇ。
すんごい信じ込もうとする;;;

フリー様です。
A型さんへ、どうぞです。

~~~お持ち帰り用~~~


「A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン」

Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
Q5 財布の中がいつもキレイ。
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
Q12 静かに暮らしたい。
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
Q14 よく人にぶつかる。
Q15 黙々と取り組む。
Q16 着々と手を打つ。
Q17 ドジ。
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
Q20 信じ込んだら疑わない。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/358-32fc1aac
