「脳内辞書バトン」

○ルール説明○
辞書のように、あなたの脳内における以下の言葉を説明してください。

Q1.恋
相手を好きすぎて、自分のことしか考えられないこと。

Q2.愛
相手を深く好きで、相手のことをよく考え、信じれること。

Q3.人間
喜怒哀楽、一喜一憂といろんな感情を持っていて、動いたりできるし、喋ることができる。
いろいろな個性がある。

Q4.親友
お互いを信じ合えるし、分かり合える友達同士。

Q5.友達
親友まではいかないけれども、一緒にいて楽しんでいる人たち・・・・・??

Q6.家族
生まれてから一緒にいる仲間。
死ぬまで消えない絆。

Q7.夢
こうしたい、こうなりたいと思い描くこと。

Q8.死
今自分が持っている命の最後。

なんか・・・・・私の考えなので、はい。
フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~


「脳内辞書バトン」

○ルール説明○
辞書のように、あなたの脳内における以下の言葉を説明してください。

Q1.恋
Q2.愛
Q3.人間
Q4.親友
Q5.友達
Q6.家族
Q7.夢
Q8.死
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/359-0fb715b7
