「キレちゃったよ☆バトン」

※ルール※
存分にキレて下さい。怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
⇒意味分からん
方言入ってます・・・・・・
とりあえず、この言葉使うときはたいてい前にため息つくかと思われます。

Q2.「もう一回言って下さい」
⇒もう1回言って??
あえて、優しく言ってる感じするけど・・・・・・
怒ってるのでね、はい。
でも、そうじゃなくても、こういう言い方すると思います。

Q3.「何ですか?」
⇒何??
怒った感じで、語尾があがるよ。

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒だけ、言ったよな??
"だけ"って方言だね。

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒何でそうなる??
んで、このあとに、最初の"意味分からん"ってなるのです。

Q6.「静かにして下さい」
⇒静かにしてや
これ、まだ優しい方!!
もっと怒ってるときは"静かにしろって言っとるがん"って怒ります。

Q7.「違います」
⇒違うけ
めちゃくちゃ方言が・・・・・・

Q8.「ふざけないで下さい」
⇒ふざけんで
これもまだ優しい方かなぁ。
でも、ずっとこのままかも。

Q9.「真面目にやって下さい」
⇒真面目にして
ハハハ。
もっと怒ってるときはもっと怖いかも・・・・・

Q10.「うるさいです」
⇒うるさい
何回言ってもうるさいときは、どんどんイライラしてくるのです。

Q11.「あなたに言われたくない」
⇒あんたに言われたくないし
怖いねぇ、怒った私;;;

Q12.「消えて下さい」
⇒マジで消えて
最初は"消えてくれん??"とか優しい感じで言うかも。

Q13.「気持ち悪いです」
⇒気持ち悪い
最終的に"キモイ"になります。

Q14.「私ではありません」
⇒○○じゃないけ
○○はそのときの呼び方。
家だと自分の名前を言います。


フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~


「キレちゃったよ☆バトン」

※ルール※
存分にキレて下さい。怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」

Q2.「もう一回言って下さい」

Q3.「何ですか?」

Q4.「だから言いましたよね?」

Q5.「何でそうなるのですか?」

Q6.「静かにして下さい」

Q7.「違います」

Q8.「ふざけないで下さい」

Q9.「真面目にやって下さい」

Q10.「うるさいです」

Q11.「あなたに言われたくない」

Q12.「消えて下さい」

Q13.「気持ち悪いです」

Q14.「私ではありません」
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/360-91e1cd78
