「風紀委員長とおしゃべりバトン」

Q1 やぁ。これから僕と喋りたいって言うのは君かい?
イエス、私です!!

Q2 ふん。で、名前なんていうの?
みおです。

Q3 へぇ、そう。僕は知ってると思うけど雲雀恭弥ね。宜しく。
もちのろんで、知っておりますとも

Q4 君は、群れるの好きなの?
微妙です・・・・・
好きなようなそうじゃないような・・・・・

Q5 そう。もし群れてたら・・・分かってるよね。
・・・・い・・・・イエスです
やっぱり群れるのは嫌いです。

Q6 リボーンのキャラで好きなヤツは?
雲雀さんです。
大好きです((←どさくさに紛れて告白中

Q7 まさかと思うけど、六道骸なんて入れてたら噛み殺すよ。
雲雀さんです。
ヤキモチ妬きさんなんだからwww((←TEH☆ポジティブシンキング

Q8 (あまり聞きたくないけど)バトンの作成者が言うから聞くけどさ・・・
はい、何でしょうか??

Q9 僕とお似合いのキャラって誰?
・・・・ツナ??
すみません、こんな・・・・腐った考え
まともに答えるならばヒバードです

Q10 ・・・そう。まぁ、僕には関係ないけどね。
関係ないのか・・・・・??
あるでしょ。
みんな萌えますよ。
んで、ヒバード重要ですよ。

Q11 僕の鳥(ヒバード)のことどう思う?
超・・・・・可愛い
可愛すぎてどうしようもないです

Q12 ふーん。僕と十年後の僕、どっちが好き?
どっちもかなぁ。
10年後の雲雀さん見たことないし、どんな人なのか分からないし・・・・・・

Q13 へぇ、そう。
うん、そうです・・・・・
間違えた。
はい、そうです!!

Q14 ・・・そろそろ時間だよ。
ありゃ・・・・もうこんな時間ですか・・・・・

Q15 ん。群れてると噛み殺すから。じゃ、またね。
イエス!!
むしろ、噛み殺してくださーーい!!


フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~
「風紀委員長とおしゃべりバトン」

Q1 やぁ。これから僕と喋りたいって言うのは君かい?
Q2 ふん。で、名前なんていうの?
Q3 へぇ、そう。僕は知ってると思うけど雲雀恭弥ね。宜しく。
Q4 君は、群れるの好きなの?
Q5 そう。もし群れてたら・・・分かってるよね。
Q6 リボーンのキャラで好きなヤツは?
Q7 まさかと思うけど、六道骸なんて入れてたら噛み殺すよ。
Q8 (あまり聞きたくないけど)バトンの作成者が言うから聞くけどさ・・・
Q9 僕とお似合いのキャラって誰?
Q10 ・・・そう。まぁ、僕には関係ないけどね。
Q11 僕の鳥(ヒバード)のことどう思う?
Q12 ふーん。僕と十年後の僕、どっちが好き?
Q13 へぇ、そう。
Q14 ・・・そろそろ時間だよ。
Q15 ん。群れてると噛み殺すから。じゃ、またね。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/361-e6f068a9
