「堀江由衣さんバトン」

Q1 あなたのお名前を教えてください。
みおです。

Q2 あなたが堀江由衣さんを知ったキッカケは何ですか?
えっと・・・・・
スクールランブルってアニメだったと思われます。
その時に声優をされてて、それから他にもこのキャラしてたんだぁって感じで知りました。

Q3 堀江由衣さんが歌っている曲を5曲挙げてください。
ヒカリ       (「いぬがみ」より)
スクランブル   (「スクールランブル」より)
恋する天気図  (「ながされて藍蘭島」より)
Days       (「ながされて藍蘭島」より)

すみません、4つしか知りませんです・・・・

Q4 堀江由衣さんの出演作を3つ挙げてください。
「スクールランブル」  (沢近愛理)
「フルーツバスケット」 (本田透)
「ヴァンパイア騎士」  (黒主優姫)

Q5 堀江由衣さんの好きなところを挙げてください。
まず、声!!
すんごい可愛らしいお声で、そこが大好きです

Q6 堀江由衣さんのファンとして一言どうぞ!!
これからも応援しております。
頑張ってくださいな。
そして、尊敬してます。
あと、大好きです/////////

Q7 最後に感想or回す相手のご紹介をお願いします。
すごい楽しいバトンでした。
フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~


「堀江由衣さんバトン」

Q1 あなたのお名前を教えてください。
Q2 あなたが堀江由衣さんを知ったキッカケは何ですか?
Q3 堀江由衣さんが歌っている曲を5曲挙げてください。
Q4 堀江由衣さんの出演作を3つ挙げてください。
Q5 堀江由衣さんの好きなところを挙げてください。
Q6 堀江由衣さんのファンとして一言どうぞ!!
Q7 最後に感想or回す相手のご紹介をお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/362-23b72ceb
