2008.08.04 高校生バトン
「高校生バトン」

Q1 高校楽しい??
まぁ・・・・・それなりにね、うん。

Q2 カッコィィ人or可愛い人見つけちゃった??
どうでしょうか・・・・・。
可愛い人はお友達様です。
可愛いよ。
お友達様はみんな可愛い

Q3 彼氏・彼女できた??または恋してる??
秘密です
ん~~・・・・
てか、プロフィールに書いちゃってるしね。

Q4 好きな教科は??
数学かなぁ。
唯一できるけど、最近ちょっぴりピンチかも・・・・

Q5 苦手な教科は??
英語・・・・・
英語は苦手です。
本気でできん。
だってさ、先生曰く、英語と日本語は喋るってことしか共通点がないんだって。
ただそれだけ。
あとは文法とか言葉とかは全然違うから・・・・・・
だから、できないんだよ

Q6 ブレザーそれともセーラー??
ブレザーです。
ネクタイがついてるブレザーです。
なかなかカッコイイ感じと可愛い感じが混じってるよ。

Q7 担任の先生はどぅ??
担任・・・・・
なかなかフレンドリーな先生かなぁ。
女の先生で、喋りやすいですよ。

Q8 学校は共学?男子校?女子校?
共学。
でも、微妙に男子校で、微妙に女子校www
でも、共学。

Q9 放課後は何してるの??
放課後は、たいてい部活してます。
ない場合はいろいろです。
お友達様と教室でお喋りタイムだったり、人待ってたり、教室のPCつついたり。
いろいろさ。

Q10 学校行事で1番楽しみなのは??
なんだろう・・・・・・・・
とくに楽しみとかないです・・・・・

Q11 何曜日の時間割が好き??
何曜日だろう・・・・・
月曜日は正直嫌いです。
月曜日じゃなかったら基本的に普通かなぁ。

Q12 学校はケータイもってきてOK??
携帯持ってきてもいいけど、ある場所以外で使うの禁止。
そこで、携帯の電源入ってるのも禁止。

Q13 お気に入りの場所とかあったら教えて??
お気に入り・・・・・・
とくにない・・かなぁ・・・・・

Q14 最後に!今の学校に行って良かった??
良かったかなぁ。
お友達様と一緒だし。
楽しくないわけでもないですし。

Q15 お疲れ様♪ここで終わりです!高校楽しんでね★☆
残り・・・・楽しみたいなぁ。
2学期入ったら文化祭だぁ・・・・・

フリー様です。



~~~お持ち帰り用~~~


「高校生バトン」

Q1 高校楽しい??
Q2 カッコィィ人or可愛い人見つけちゃった??
Q3 彼氏・彼女できた??または恋してる??
Q4 好きな教科は??
Q5 苦手な教科は??
Q6 ブレザーそれともセーラー??
Q7 担任の先生はどぅ??
Q8 学校は共学?男子校?女子校?
Q9 放課後は何してるの??
Q10 学校行事で1番楽しみなのは??
Q11 何曜日の時間割が好き??
Q12 学校はケータイもってきてOK??
Q13 お気に入りの場所とかあったら教えて??
Q14 最後に!今の学校に行って良かった??
Q15 お疲れ様♪ここで終わりです!高校楽しんでね★☆
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/363-4bb8abc4
