「モーそー族100%バトン」

Q1 テレビで、好きな人いる?
いますよぉ
本郷奏多くん。
佐藤健くん。

・・・あえてここは石田彰様にいたしましょう。

Q2 もしいきなりその人にこくられたら、オッケーする?
もちのろんで、OKです。
でも、そんなことされてしまったら・・・・・
気絶しちゃいます!!
死んじゃいます!!

Q3 その人と、金持ちの人なら、どっち?
100%、石田彰様!!
当たり前じゃないですが!!
だって、大好きなんだもん。
お金持ちがなんだよ!!
そんなの関係ないさ

Q4 初キスは誰としたい?
大好きな人だねぇ。
それは当然だと思いますけども・・・・・

Q5 失恋経験してる?
さぁ、どうでしょう。
フフフ
ご想像にお任せいただきます。

Q6 青春してる?
青春してる・・・・と思う。

Q7 すきなひとにすっごく似てる転校生が来たら、コくる?それとも、そのひと一直線?
告りません。
ただ、似てるなぁって思います。
転校生は転校生なだけで、その人じゃないんだもん。

Q8 好きな人いる?
いるよ。
大好きな人がいるよ

石田さん、大好きだもん////

Q9 ほかの女子に「え?○○?きもっ!どんな趣味してんの?」っていわれたら、どうする?
だからって思います。
そんなきもいとか言われても・・・・
私の趣味なんだもん。
何それ、変えろって言うのか

Q10 最後に、死ぬまで、その人を愛していられることを誓う?
絶対に誓います!!
最後まで大好きでいますよ。


フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~


「モーそー族100%バトン」

Q1 テレビで、好きな人いる?
Q2 もしいきなりその人にこくられたら、オッケーする?
Q3 その人と、金持ちの人なら、どっち?
Q4 初キスは誰としたい?
Q5 失恋経験してる?
Q6 青春してる?
Q7 すきなひとにすっごく似てる転校生が来たら、コくる?それとも、そのひと一直線?
Q8 好きな人いる?
Q9 ほかの女子に「え?○○?きもっ!どんな趣味してんの?」っていわれたら、どうする?
Q10 最後に、死ぬまで、その人を愛していられることを誓う?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/365-23f5c294
