「あなたはコレ許せる?許せない?バトン」

Q1 まず、HNをどぞ。
みおです。

Q2 甘い卵焼き
全然許せる!!
むしろ、お母様が作ります。
お母様が作る甘い卵焼き大好きなんです

Q3 酢豚にパイナップル
ありえるでしょ。
食べたことあるけど、酢豚ってたいていパイナップル入ってるしね。

Q4 揚げ物にソースかける
それは・・・・・ありえんね。
私基本的に何にもかけない人なので。
ソースとかダメだよぉ。
揚げ物にもよるけども・・・・・・

Q5 目玉焼きにマヨやソース
目玉焼きは・・・・・醤油でしょ??
醤油ならありだよ。
マヨネーズやソースはダメだよ。

Q6 焼きそばにマヨ
う~ん・・・・・ありなんじゃないですか??
あんまり好きじゃないけど・・・・うん。

Q7 チーズを使ったお菓子
なんだそれ・・・・??
嫌・・・かなぁ。

Q8 おそらくいないかも? 麦茶に砂糖入れる
ないでしょぉ。
いや・・・・銀さんならあえりえるかも・・・・・
あの人甘党だから;;;

Q9 いちごに練乳ミルク
ありえる。
OKOK。
甘くなるよぉ、甘いのいいよぉ。

Q10 レーズンパンのレーズンだけ取って食べる
無理!!
レーズン嫌い、大嫌い。
あんなの・・・・なくなってしまえぇ~

Q11 お好み焼きにソース
お好み焼きは、お好みソースかけるじゃん。

Q12 天丼
天丼・・・・・何ですか??
天丼美味しいでしょ??

Q13 天ぷらはつゆで食べる
絶対ってわけでもないですけど、美味しいですよ。
たまぁにしたりしますしねぇ。

Q14 お疲れ様でした♪
はい、お疲れ様でした。

Q15 最後に一言あったらどうぞ☆
楽しいバトンでした・・・・かなぁ。
フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~


「あなたはコレ許せる?許せない?バトン」

Q1 まず、HNをどぞ。
Q2 甘い卵焼き
Q3 酢豚にパイナップル
Q4 揚げ物にソースかける
Q5 目玉焼きにマヨやソース
Q6 焼きそばにマヨ
Q7 チーズを使ったお菓子
Q8 おそらくいないかも? 麦茶に砂糖入れる
Q9 いちごに練乳ミルク
Q10 レーズンパンのレーズンだけ取って食べる
Q11 お好み焼きにソース
Q12 天丼
Q13 天ぷらはつゆで食べる
Q14 お疲れ様でした♪
Q15 最後に一言あったらどうぞ☆
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/366-d079ccf5
