「さよなら絶望先生一発変換バトン」

Q1 糸色望(いとしき のぞむ)
愛しき望む

絶望先生大好きって感じです・・・

Q2 風浦可符香(ふうら かふか)
麩浦かふ化

もはや、人じゃなくなってます;;;

Q3 糸色倫(いとしき りん)
位置しキリン

キリン!?

Q4 大草麻菜実(おおくさ まなみ)
大草真奈美

あっ、おしい。
もう少しだったのになぁ・・・・・

Q5 音無芽留(おとなし める)
大人しめる

これ・・・・ダメじゃん!!
怖いです、ものすごく。

Q6 加賀愛(かが あい)
加賀愛

ビンゴぉ!!
よっしゃー!!

Q7 木津千里(きつ ちり)
詰地理

木津さぁん・・・・・

Q8 木村カエレ(きむら カエレ)
木村帰れ

かえれ・・・やっぱりそうくるかぁ。

Q9 小節あびる(こぶし あびる)
拳浴びる

殴るんじゃありません!!

Q10 小森霧(こもり きり)
こもりきり

ひらがなかぁ・・・・・・そうだよねぇ。

Q11 関内・マリア・太郎(せきうつ マリア たろう)
関鬱マリア太郎

うつ・・・・そうかなぁ。
憂鬱です。

Q12 常月まとい(つねつき まとい)
常つきまとい

月がでんかった。

Q13 日塔奈美(ひとう なみ)
秘湯並み

普通ちゃんだぁ。
でも、これは普通じゃないです。

Q14 藤吉晴美(ふじよし はるみ)
藤吉晴美

よし、ビンゴ。

Q15 三珠真夜(みたま まよ)
三珠間よ

これ・・・・・見たままよですね;;;

Q16 可奈子(かなこ)
加奈子

誰!?

Q17 ことのん
ことノン

ことのんちゃんです。
でも、ダメでした。

Q18 丸井(まるい)
マルイ

お店・・・・みたい;;;

Q19 臼井影郎(うすい かげろう)
薄い陽炎

すごい・・・・・臼井くんじゃないよ。

Q20 木野国也(きの くにや)
紀伊国屋

なんじゃこりゃ;;;

Q21 久藤准(くどう じゅん)
工藤順

久藤くん・・・・・大好きなのにぃ。

Q22 青山(あおやま)
青山

テルマさん??笑笑

Q23 芳賀(はが)
派が

何派!?

Q24 万世橋わたる(まんせいばし わたる)
慢性橋渡る

どこの橋ですか??

Q25 関内太郎(せきうつ たろう)
関宇津太郎。

そうかぁ、この人が本人かぁ。

Q26 対象GUY(たいしょうがい)
対象外

そのままだった;;;

Q27 鈴木(すずき)
スズキ

あえてのカタカナ!?

Q28 田中一郎(たなか いちろう)
田中一郎

完璧だねぇ。

Q29 新井智恵(あらい ちえ)
荒い知恵

どんな知恵??

Q30 甚六先生(じんろくせんせい)
甚六先生

よし、完璧。

Q31 糸色大(いとしき ひろし)
愛しき博

博士??

Q32 糸色妙(いとしき たえ)
意図し鍛え

大好きじゃなくなりました。

Q33 糸色縁(いとしき えにし)
愛しき縁

よし、大好き復活。

Q34 糸色景(いとしき けい)
愛しき慶

絶景先生です。

Q35 糸色命(いとしき みこと)
愛しき尊

絶命先生。

Q36 糸色倫(いとしき りん)
愛しき鈴

絶倫先生。

Q37 糸色交(いとしき まじる)
愛しき混じる

愛が混ざった。
絶交です。

Q38 時田(ときた)
時田

時田さんだぁ。

Q39 好きなキャラをどうぞ。
個人的に、かふかちゃん大好きです。
おもしろいね。
絶望先生もこの仔だもん。
あと、桃色係長www

Q40 最後に一言。
フリー様です。



~~~お持ち帰り用~~~


「さよなら絶望先生一発変換バトン」

Q1 糸色望(いとしき のぞむ)
Q2 風浦可符香(ふうら かふか)
Q3 糸色倫(いとしき りん)
Q4 大草麻菜実(おおくさ まなみ)
Q5 音無芽留(おとなし める)
Q6 加賀愛(かが あい)
Q7 木津千里(きつ ちり)
Q8 木村カエレ(きむら カエレ)
Q9 小節あびる(こぶし あびる)
Q10 小森霧(こもり きり)
Q11 関内・マリア・太郎(せきうつ マリア たろう)
Q12 常月まとい(つねつき まとい)
Q13 日塔奈美(ひとう なみ)
Q14 藤吉晴美(ふじよし はるみ)
Q15 三珠真夜(みたま まよ)
Q16 可奈子(かなこ)
Q17 ことのん
Q18 丸井(まるい)
Q19 臼井影郎(うすい かげろう)
Q20 木野国也(きの くにや)
Q21 久藤准(くどう じゅん)
Q22 青山(あおやま)
Q23 芳賀(はが)
Q24 万世橋わたる(まんせいばし わたる)
Q25 関内太郎(せきうつ たろう)
Q26 対象GUY(たいしょうがい)
Q27 鈴木(すずき)
Q28 田中一郎(たなか いちろう)
Q29 新井智恵(あらい ちえ)
Q30 甚六先生(じんろくせんせい)
Q31 糸色大(いとしき ひろし)
Q32 糸色妙(いとしき たえ)
Q33 糸色縁(いとしき えにし)
Q34 糸色景(いとしき けい)
Q35 糸色命(いとしき みこと)
Q36 糸色倫(いとしき りん)
Q37 糸色交(いとしき まじる)
Q38 時田(ときた)
Q39 好きなキャラをどうぞ。
Q40 最後に一言。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/367-600d10a6
