「学園アリスDEどっちバトン」

Q1 これから、学園アリスのキャラで、どっちが良いか聞いていくので、答えてください。
了解です!!
すごい迷ったりしそうですが・・・・
頑張ります。

Q2 親友にするなら? 蜜柑or蛍
蛍姉さんだねぇ。
蜜柑は蜜柑で楽しそうだけど、蛍姉さんを見方につけたいwww

Q3 恋人にするなら? 棗orルカ
うっ・・・・・
棗・・・・でも流架ぴょんも・・・・汗汗
うん、棗だねぇ。

Q4 担任にするなら? 鳴海or岬
ナル!!
ナル楽しそうだもん!!

Q5 先輩(男の)にするなら? 翼or殿内
翼だね。
殿もいいけど、しっかりしたお兄ちゃん的存在の翼がいい。

Q6 先輩(女の)にするなら? 美咲orのばら
美咲先輩
これもやっぱりしっかりしてるから。

Q7 父親にするなら? 神野orのだっち
のだっちかなぁ。
じんじんは・・・・怖いもん・・・汗汗
あっ、のだっちだったら単身赴任のお父さんだ。笑笑

Q8 母親にするなら? セリーナor柚子
セリーナ先生かなぁ。
でも、心理眼は怖いです・・・・汗汗

Q9 兄にするなら? 颯or八雲
・・・??
この2人を知らないのですが・・・
こんなキャラいたっけ??

Q10 姉にするなら? ユーリ先輩or杜若の君(え)
ユーリ先輩
カッコイイし♪+'

Q11 弟にするなら? 陽介or優
・・・・??
陽ちゃんがいない・・・・・
陽ちゃんは陽一だよねぇ・・・・

Q12 妹にするなら? ののこorアンナ
ののこちゃんかなぁ。
どっちもだけどねぇ。
なんか、双子的な。

Q13 下僕(ペット)にするなら? 心読みorキツネ目
心読みくん!!
みんなの心を読むよぉ~~笑笑

Q14 ところで、まだ登場してないキャラは?誰か一人答えてくれる?
ペルソナ
今井代表
櫻野さん
音無さん
・・・・いろいろだぁ。

Q15 お疲れ様でした!
はぁい、お疲れ様でしたぁ。
フリー様です。



~~~お持ち帰り用~~~


「学園アリスDEどっちバトン」

Q1 これから、学園アリスのキャラで、どっちが良いか聞いていくので、答えてください。
Q2 親友にするなら? 蜜柑or蛍
Q3 恋人にするなら? 棗orルカ
Q4 担任にするなら? 鳴海or岬
Q5 先輩(男の)にするなら? 翼or殿内
Q6 先輩(女の)にするなら? 美咲orのばら
Q7 父親にするなら? 神野orのだっち
Q8 母親にするなら? セリーナor柚子
Q9 兄にするなら? 颯or八雲
Q10 姉にするなら? ユーリ先輩or杜若の君(え)
Q11 弟にするなら? 陽介or優
Q12 妹にするなら? ののこorアンナ
Q13 下僕(ペット)にするなら? 心読みorキツネ目
Q14 ところで、まだ登場してないキャラは?誰か一人答えてくれる?
Q15 お疲れ様でした!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/368-41ce31fe
