2006.10.09 枕詞バトン
『枕詞バトン』

【はじめに】
下の単語を聞いて,思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
何かのフレーズとか,映画や曲のタイトルでもかまいませんし,咄嗟に浮かぶイメージでも,ウケ狙いでもご自由に。


例)たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ


小さな→子人
夜の→町
イエロー→仮面
東京→タワー
スター→ト
怪傑→ゾロリ
紅白→歌合戦
日清→焼きそば
アメリカン→レストラン
ブルー→スカイ
雨の→音
大きな→声
ホワイト→デー
お笑い→タレント
電気→屋さん
ジョン→レノン
幸せの→青い鳥
大阪→府(笑)
少年→野球
マイケル→ジャクソン
宇宙→1
さすらいの→旅人
博多→ラーメン
シティ→ハンター
電子→辞書
ガラスの→靴
赤い→花
山口→県(笑)
デヴィッド→ベッカム
田中→さん
ホテル→まこと(小学校の修学旅行で泊まったところ)
電動→機会
青い→イナズマ
山田→花子
ミスター→ベア
白い→雲
ジョージ→所さん
横山→さん
笑福亭→お笑い(??)
週刊→ジャンプ
レオナルド→ダビンチ
恋の→レッスン
スーパー→マリオ
ハウス→テンボス
日本→列島
夢の→中
ジェット→コースター
天使の→輪っか
悪魔の→羽
優しい→友達
悲しき→自分(笑)
愛の→ラブワゴン
ラブ→ラブ
チキン→ライス
ムーン→ティアラ(セーラームーンのですね)
わがまま→な私
地獄の→勉強
適当な→絵
くさい→におい
浪速→のど根性
桂→だ(ヅラじゃない桂だ)
ワン→コ(犬丸)
名探偵→コナン
ラスト→シーン
海の→家
壊れた→自分(笑)
鈴木→杏
mixi→って??(←冗談です)
横浜→ベイスターズ
■お持ち帰り■

『枕詞バトン』
【はじめに】
下の単語を聞いて,思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
何かのフレーズとか,映画や曲のタイトルでもかまいませんし,咄嗟に浮かぶイメージでも,ウケ狙いでもご自由に。

例)たらちねの→母  荒野の→七人  鉄腕→ダッシュ


小さな→
夜の→
イエロー→
東京→
スター→
怪傑→
紅白→
日清→
アメリカン→
ブルー→
雨の→
大きな→
ホワイト→
お笑い→
電気→
ジョン→
幸せの→
大阪→
少年→
マイケル→
宇宙→
さすらいの→
博多→
シティ→
電子→
ガラスの→
赤い→
山口→
デヴィッド→
田中→
ホテル→
電動→
青い→
山田→
ミスター→
白い→
ジョージ→
横山→
笑福亭→
週刊→
レオナルド→
恋の→
スーパー→
ハウス→
日本→
夢の→
ジェット→
天使の→
悪魔の→
優しい→
悲しき→
愛の→
ラブ→
チキン→
ムーン→
わがまま→
地獄の→
適当な→
くさい→
浪速→
桂→
ワン→
名探偵→
ラスト→
海の→
壊れた→
鈴木→
mixi→
横浜→
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/37-b36e5e5a
