2008.08.21 10バトン
「10バトン」

地雷です

1:好きな食べものを10個
10個もあるかなぁ・・・・汗汗
・ケーキ
・いちご
・みかん
・りんご
・ツナおにぎり(ローソンで必ず買います!!)
・チョコレート
・お母様がお作りになられるあまぁい卵焼き
・唐揚げ
・ポテトサラダ
・グラタン

なんとか10個答えれたぁ。

2:好きな曲を10曲
・「コイスルオトメ」いきものがかり
・「God knows…」平野綾
・「ふたりごと」RADWIMPS
・「KissHug」aiko
・「阿修羅姫」ALEPROJECT
・「ハレ晴れユカイ」
・「もってけ!セーラー服」
・「いいんですか?」RADWIMPS
・「桜の時」aiko
・「HEART」大塚愛

まだまだあるけど、代表して。

3:好きな場所を10個
10個もないような・・・・・汗汗
・自分の部屋
・お風呂に入ってる時
・お友達様と一緒の時
・1人で静かなところにいれる場所
・図書館
・漫画喫茶
・石田さんの声を聞いてるその場所
・落ち着いて安心する場所
・PCつついてるその場所
・車の中・・・・とか??

とにかく落ち着ける場所が好きです。

4:好きな人(キャラ)を10人
・シンちゃん(NANA)
・シロちゃん(BLEACH)
・雲雀さん(家庭教師ヒットマンリボーン)
・小言弾の時のツナ(家庭教師ヒットマンリボーン)
・サブロー先輩(ケロロ軍曹)
・綾波(エヴァンゲリオン)
・こなた(らき☆すた)
・石田彰様
・本郷奏多くん
・佐藤健くん

最後3人はキャラじゃないです・・・・;;;
でも、好きな人だから!!
あっ、他にも声優さんとかお友達様も大好きだよぉ。

5:好きな動物を10匹
・ネコ
・うさぎ
・犬(子犬とか可愛く好き)
・リス

4匹しか思いつかん・・・・;;;
あっ、あとカナヘイ様が描かれる小動物好きです。

6:好きな色を10色
・薄い淡いピンク
・黄色
・オレンジ
・白
・紫
・水色
・緑
・ピンク
・黒
・青

7:好きな漫画を10冊
漫画・・・ありすぎるなぁ
・うわさの翠くん(池山田剛様)
・チィとタケ(カナヘイ様)
・さよなら絶望先生(久米田康治様)
・Dr.リンに聞いてみて(あらいきよこ様)
・サボテンの秘密(春田なな様)
・幸福喫茶3丁目(松月滉様)
・悩殺ジャンキー(福山リョウコ様)
・学園アリス(樋口橘様)
・キラメキ銀河町商店街(ふじもとゆうき様)
・お兄ちゃんと一緒(時計野はり様)

まだまだあるよぉ。
てか・・・・
少女漫画多いです;;;

8:好きなゲームを10本
ゲームはしません。
したいけど、しません。

9:好きなアニメを10本
・銀魂
・のだめカンタービレ
・NANA
・うえきの法則
・さよなら絶望先生
・カードキャプターさくら
・ツバサ
・×××HOLiC
・家庭教師ヒットマンリボーン
・桜蘭高校ホスト部

他にも盛りだくさんです。

10:好きな本を10冊
・カナヘイの本(カナヘイ様)
・しにがみのバラッド。(ハセガワケイスケ様)
・涼宮ハルヒシリーズ(谷川流様)
・少年陰陽師(結城光流様)
・恋空(美嘉様)
・泣き顔にKISS(ツムギ様)
・永遠の夢(百音様)
・この涙が枯れるまで(ゆき様)
・先生は俺のもの(未衣様)
・赤い糸(メイ様)

ケータイ小説多いです。

11:好きな言葉を10個
・俺((←とくに石田彰のお声で
・大好きだよ
・宝物
・妄想((←笑笑
・大切
・信じる
・石田彰((←見てるとにやけます//

う~んこれくらいしか思いつかないです。

12:好きなお菓子を10個
・ポテチ(うすしお好きです)
・キットカット(さくさくしておいしい)
・小梅(雨ですけど、美味しいです)
・お友達様が作ったお菓子♪+'(超美味しいです!!みんなすごい!!)

これぐらいです。
お菓子・・・・好きだけど思いつかんねぇ。

13:好きな飲み物を10個
・リプトンのミルクティー
・午後の紅茶のミルクティー
・黄色の野菜生活
・抹茶
・麦茶
・カフェオレ

うん、そんぐらい。

14:好きなCPを10個
えっ、CP!?
ちなみに、純粋にですから!!
違う意味にとらえないでくださいね・・・・・汗汗
・ナナ×奈々(ハチ)
・キラ×アスラン
・ツナ×雲雀さん
・雲雀さん×骸さん
・チィ×タケ
・リボーン×ビアンキ
・こなた×かがみん

こんぐらいです・・・・
仮に違う意味だとしても、思いつきません。
だって私違うもん。



~~~お持ち帰り用~~~


「10バトン」

地雷です。

1:好きな食べものを10個
2:好きな曲を10曲
3:好きな場所を10個
4:好きな人(キャラ)を10人
5:好きな動物を10匹
6:好きな色を10色
7:好きな漫画を10冊
8:好きなゲームを10本
9:好きなアニメを10本
10:好きな本を10冊
11:好きな言葉を10個
12:好きなお菓子を10個
13:好きな飲み物を10個
14:好きなCPを10個
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/370-3e6a50e8
