「世界1長いんぢゃね?バトン」

Q1 名前は?
みおです。

Q2 住みは?
鳥取県の田舎

Q3 年齢は?
16歳
誕生日が来たら17歳です。

Q4 職業は?
女子高生♪+'

Q5 家族は?
お父さん、お母さん、妹、弟

Q6 身長は?
153㌢

Q7 体重は?
いやぁ・・・・・
それは言えんですよぉ。

Q8 視力は?
眼鏡様が必要です。
0.1もありません。

Q9 握力は?
それなりにある・・・・と思います。

Q10 髪型は?
肩すぎて長いです。
んで、癖毛です。

Q11 所持金は?
そんなに持ってないですけど、まぁそれなりにってことで。

Q12 習い事は?
とくにはしていません。

Q13 小遣いは?
小遣いってほどじゃないんですよねぇ。
ほしいときにもらう感じ。

Q14 『○○で好きなのは??編だよ-』
了解です!!
んで、石田さんです///www

Q15 和食で好きなのは?
和食・・・
おみそ汁好きです。
美味しいよ。
暖まるし、暖まるし・・・・美味しいし。
とにかく美味しいよ。

Q16 洋食で好きなのは?
洋食・・・・・なんだろう??
結構何でも好きかなぁ。

Q17 菓子で好きなのは?
チョコレイト
ポテチ(うす塩)
かなぁ。
おいしいです。
チョコレイトとかとくにおいしいです。

Q18 おにぎりで好きなのは?
ツナマヨ!!
ローソンで絶対に買う。
おにぎりと言えばツナマヨです。

Q19 おでんで好きなのは?
卵とかはんぺんとか。
美味しいじゃん♪♪
んで、こんにゃくはあんまり好きじゃない;;;

Q20 ラーメンで好きなのは?
塩ラーメンかなぁ。
でも、麺類はあんまり好きじゃないんよねぇ・・・・・

Q21 パンで好きなのは?
パン・・・・
ランチパックのツナマヨとか??
ランチパック好きです。

Q22 チョコで好きなのは?
チョコ・・・・・
ミルクかなぁ。
ビターじゃなかったら大丈夫。
基本どれも大好きぃ⌒。・☆

Q23 アイスで好きなのは?
バニラとストロベリィー
美味しいです。
大好きです。

Q24 ガムで好きなのは?
ガム・・・・
とくにこだわりはないですねぇ。
辛くなければどれもかなぁ。

Q25 アメで好きなのは?
小梅!!
美味しいもん。
何個でも食べられます。

Q26 駄菓子で好きなのは?
駄菓子・・・・・・
何だろう??

Q27 ジュースで好きなのは?
ミルクティー
リプトンとか午後の紅茶とか。
とにかくミルクティー好きです。

Q28 お茶で好きなのは?
お茶・・・・
抹茶かなぁ。
中学のときにやってた。
抹茶飲みたいなぁ。

Q29 色で好きなのは?
うすい淡いピンク
あとは、明るいオレンジとか黄色とか。
そういう可愛い感じの大好きです。

Q30 数字で好きなのは?
122と112です。
122は朴さんの数字。
112は石田さんの数字。
偶数が大好き。

Q31 教科で好きなのは?
数学かなぁ。
唯一理解できる・・教科??

Q32 ブランドで好きなのは?
ブランドはとくにこだわりはないですねぇ・・・・・
反対に私が聞きたい。

Q33 音楽で好きなのは?
アニソン
aikoの
いきものがかりの「コイスルオトメ」
RADWIMPSの曲
いろいろです。

Q34 歌手で好きなのは?
aiko様
いきものがかり様
大塚愛様
RADWIMPS様
いろいろです。

Q35 俳優で好きなのは?
本郷奏多くん
佐藤健くん
めちゃんこカッコイイです。

Q36 女優で好きなのは?
女優・・・・・
新垣結衣ちゃんかなぁ。

Q37 モデルで好きなのは?
モデル・・・・・
誰だろう??
正直そういうのに疎いのです;;;

Q38 芸人で好きなのは?
芸人さんはみんな大好きです。
誰って選べないんですよねぇ。
おもしろい人みんな大好き。

Q39 ドラマで好きなのは?
恋空
33分探偵
秘密の花園
のだめカンタービレ
花ざかりの君たちへ
とかです。

Q40 小説で好きなのは?
しにがみのバラッド。
泣き顔にKISS
恋空
赤い糸
永遠の夢
とかです。

Q41 漫画で好きなのは?
いっぱいあるよぉ・・・・・汗汗
うわさの翠くん
お兄ちゃんと一緒
桜蘭高校ホスト部
いろいろです。

Q42 雑誌で好きなのは?
SEVENTEENかなぁ。
たまぁに立ち読みする程度。

Q43 運動で好きなのは?
運動はみんな嫌いだぁ!!
出来ないんだもん・・・・・

Q44 季節で好きなのは?
春と秋
いい感じの季節なのがいいですねぇ。

Q45 動物で好きなのは?
猫とうさぎ
っていうか小動物大好きなんです。
可愛くて可愛くて・・・・
どうしようもない//

Q46 香りで好きなのは?
さっぱりした感じの香りかなぁ。
あとフルーティーな感じとか。
そう言う感じがいいです。

Q47 キャラで好きなのは?
いっぱいいるよ??
ツナ、雲雀さん、骸さん、サブロー先輩、バエ・・・・・
いっぱいいすぎて出てこない///

Q48 『んじゃぁ今日on今の○○編』突入-☆!
了解です!!
ちなみに今日は木曜日。

Q49 今日の起床時間は?
7時です。
いつもと変わらんよ。

Q50 今は誰といる?
お母様と弟様とお父様
妹様だけ別のところにいます。

Q51 今着てるものは?
白のロングスカートに、白黒の服。

Q52 今の靴下の色は?
紺です。
黒・・・・でもあるかなぁ??
今ははいてませんが、制服のときはいてました。

Q53 今のパンツの色は??
秘密です///

Q54 テレビ何やってる?
今はCM中。
さっきまで銀魂やってました。

Q55 右にあるものは?
デジカメ??
目に入ったのがそうでした。

Q56 左にあるものは?
プリンタ
これも目についた。

Q57 後ろにあるものは?
とくに何も・・・・・

Q58 今の天気は?
曇り??
雨がもしかしたら降ってるかもですねぇ・・・・・

Q59 近くにある家電製品は?
電話とかテレビとか。
いろいろです。

Q60 『次は、はじめての○○編だよ-』
はじめての・・・・・
隣の晩ご飯!!www

Q61 始めてのおつかい
初めてのおつかい・・・・・
いつだったんだろう??
忘れちったww

Q62 初めての自転車
小学校1年生、2年生のときだったと思います。
友達の自転車借りて練習してた。

Q63 初恋
ん~~////
覚えてるけど、あえて秘密♪+'

Q64 初めての告白
石田さんに対してぇ~!!笑笑
いや、あるよ。

Q65 初めての1人部屋
中学1年生のときです。
これはしっかり覚えてる♪♪

Q66 『んじゃ-次は学校での○○編だよ-』
学校での・・・・
何だ!?

Q67 何年何組何番?
2年○組25番
さぁ、何組でしょう!!
問題です((←なぜに!?

Q68 給食?弁当?
お弁当。
高校だからねぇ。

Q69 内履きの色は?
緑のスリッパ

Q70 自分の座席は?
窓側から2番目の列で、後ろから2番目

Q71 部活onクラブは?
部活はビジネス研究部。
夏休み中毎日PCつついてただけありまして。
1000文字超えします⌒。・☆

Q72 委員会は?
委員会はありません。
あえて言うなら運営委員です;;;
はぁ・・・・
みんながやってくれないからぁ・・・・・・

Q73 校長の苗字は?
松本さんです。
・・・・ってこれ言って良かったのかなぁ??
プライバシー的にOK??汗汗

Q74 担任の苗字は?
谷本さんです。
これも・・・・どうしよう!?汗汗

Q75 テストの最高点は?
100点
そりゃそうでしょう◇。・

Q76 テストの最低点は?
秘密です・・・・
本当に悲惨なので;;;

Q77 校歌の出だしは?
え~っと・・・・・
「ほうきじあけて」です。
あえてのひらがな

Q78 100m何秒?
何秒だろう??
50mは約9秒

Q79 あー疲れたねww
そうでもないよ??

Q80 じゃぁ最後に今の気持ちを漢字であらわすと-?
一喜一憂
すごい・・・・そんな感じです;;;


フリー様です。

~~~お持ち帰り用~~~


「世界1長いんぢゃね?バトン」

Q1 名前は?
Q2 住みは?
Q3 年齢は?
Q4 職業は?
Q5 家族は?
Q6 身長は?
Q7 体重は?
Q8 視力は?
Q9 握力は?
Q10 髪型は?
Q11 所持金は?
Q12 習い事は?
Q13 小遣いは?
Q14 『○○で好きなのは??編だよ-』
Q15 和食で好きなのは?
Q16 洋食で好きなのは?
Q17 菓子で好きなのは?
Q18 おにぎりで好きなのは?
Q19 おでんで好きなのは?
Q20 ラーメンで好きなのは?
Q21 パンで好きなのは?
Q22 チョコで好きなのは?
Q23 アイスで好きなのは?
Q24 ガムで好きなのは?
Q25 アメで好きなのは?
Q26 駄菓子で好きなのは?
Q27 ジュースで好きなのは?
Q28 お茶で好きなのは?
Q29 色で好きなのは?
Q30 数字で好きなのは?
Q31 教科で好きなのは?
Q32 ブランドで好きなのは?
Q33 音楽で好きなのは?
Q34 歌手で好きなのは?
Q35 俳優で好きなのは?
Q36 女優で好きなのは?
Q37 モデルで好きなのは?
Q38 芸人で好きなのは?
Q39 ドラマで好きなのは?
Q40 小説で好きなのは?
Q41 漫画で好きなのは?
Q42 雑誌で好きなのは?
Q43 運動で好きなのは?
Q44 季節で好きなのは?
Q45 動物で好きなのは?
Q46 香りで好きなのは?
Q47 キャラで好きなのは?
Q48 『んじゃぁ今日on今の○○編』突入-☆!
Q49 今日の起床時間は?
Q50 今は誰といる?
Q51 今着てるものは?
Q52 今の靴下の色は?
Q53 今のパンツの色は??
Q54 テレビ何やってる?
Q55 右にあるものは?
Q56 左にあるものは?
Q57 後ろにあるものは?
Q58 今の天気は?
Q59 近くにある家電製品は?
Q60 『次は、はじめての○○編だよ-』
Q61 始めてのおつかい
Q62 初めての自転車
Q63 初恋
Q64 初めての告白
Q65 初めての1人部屋
Q66 『んじゃ-次は学校での○○編だよ-』
Q67 何年何組何番?
Q68 給食?弁当?
Q69 内履きの色は?
Q70 自分の座席は?
Q71 部活onクラブは?
Q72 委員会は?
Q73 校長の苗字は?
Q74 担任の苗字は?
Q75 テストの最高点は?
Q76 テストの最低点は?
Q77 校歌の出だしは?
Q78 100m何秒?
Q79 あー疲れたねww
Q80 じゃぁ最後に今の気持ちを漢字であらわすと-?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/372-3fde6330
