「(女の子用)どっちが萌え?バトン」

Q1 なまえは?
みおです。

Q2 せいべつは?
女の仔です。

Q3 ではいっくよAかBで答えてね。
了解です!!

Q4 告白されるなら?A「おまえが好きだ」 B「俺とつきあえ」
Aかなぁ。
Bでもいいかなぁって思うんですけど、よくよく考えたら好きかどうかも分からん人と付き合うのは嫌です!!
だから、A!!
命令されるのはちょっと・・・・
何様なんだろう・・・・
あっ、俺様か!!笑笑

Q5 好きな人にされるなら?A後ろからぎゅっB不意打ちでキス
ん~~・・・・どっちもかなぁ??
でもやっぱりA・・・かな、うん。
後ろからぎゅぅってされるのはなんとなく好きです。

Q6 ↑つづくよ A耳元にささやかれる B名前呼ばれて、あぐらのところに座らされる
続きかぁ。
B!!
Aはダメぇー!!
耳に囁くとか・・・・
こしょばいから嫌ぁー!!

Q7 まだまだ。 A髪さわられる B頭なでられる
Bですな。
なでなではなんか安心します。

Q8 好きな人に言われるなら? A「ずっと一緒にいてほしい」 B「俺から離れるなよ」
こんどは言われるか。
Bかなぁ。
ずっとっていつまで??っていつかなりそうだから。
はっきりしてる感じのBがいいなぁって思います。
ちょっぴり俺様入ってるけど・・・・
まぁ、いいんでなか??笑笑

Q9 ナンパされたときに言って欲しいのは?A「俺の女になにしてんだよ」Bいきなりキスして「これ俺のだから」
Aだね。
公共の場で//
嫌でもうん、どっちも嬉しいよ。
そう言ってもらえるだけに嬉かです。
その前に・・・・
ナンパとかないねぇ;;;

Q10 男の子と一緒に…A「あんま仲良くすんなよ」B「あー俺心狭ぇ・・お前が他の奴と話してるだけでむかつく」
B!!
ヤキモチヤキモチ!!◇。・
かぁわいいじゃないですかww
そういうの好きです。
愛されてるなぁって感じるからww

Q11 どうでしたか?萌えましたか。ではまた。
なかなか萌えますた◇。・☆

フリー様です。
好きなキャラや声優さん。
好きな人。
彼氏さん。
誰をご想像するのかはアナタ次第。


~~~お持ち帰り用~~~


「(女の子用)どっちが萌え?バトン」

Q1 なまえは?
Q2 せいべつは?
Q3 ではいっくよAかBで答えてね。
Q4 告白されるなら?A「おまえが好きだ」 B「俺とつきあえ」
Q5 好きな人にされるなら?A後ろからぎゅっB不意打ちでキス
Q6 ↑つづくよ A耳元にささやかれる B名前呼ばれて、あぐらのところに座らされる
Q7 まだまだ。 A髪さわられる B頭なでられる
Q8 好きな人に言われるなら? A「ずっと一緒にいてほしい」 B「俺から離れるなよ」
Q9 ナンパされたときに言って欲しいのは?A「俺の女になにしてんだよ」Bいきなりキスして「これ俺のだから」
Q10 男の子と一緒に…A「あんま仲良くすんなよ」B「あー俺心狭ぇ・・お前が他の奴と話してるだけでむかつく」
Q11 どうでしたか?萌えましたか。ではまた。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/373-596ab95b
