「いろいろ質問しちゃうよバトン」

Q1 名前またはHNは?
みおです◇。・

Q2 最近のこだわりは?
こだわり・・・・
・手首にハートマーク書くこと
・朝PCつついてから学校行くこと
他いろいろかなぁ
思いつかないものです;;;

Q3 好きな飲み物は?
リプトンのミルクティー
午後の紅茶のミルクティー
とにかくミルクティー◇。・

Q4 前世は何だと思う?
前世・・・・
ん~~
何だろう??

Q5 よく観るテレビは?
いろいろです。
前はアニメだったけど、今はさほど見てないし・・・・
ドラマとか??
バラエティーもよく見ます。

Q6 飼っているペットは?または飼いたい
ネコ!!
可愛い可愛いネコ!!

Q7 10年後は何してると思う?
26才かぁ・・・
何やってんだろう??

Q8 好きな異性のタイプは?
私が好きな人ww

Q9 好きなアイスの味は?
バニラ

Q10 いきなり予定が無くなりました。何をしますか?
PCつついて引きこもります◇。・
引きこもりいいです!!

Q11 将来の夢は?
何でしょう??
私がむしろ聞きたい。
自問自答したい・・・

Q12 身だしなみに一番気をつけている事は?
髪型
最近髪型にこだわってます。

Q13 行ってみたい国は?
・アニメの世界
2次元の世界に行きたい・・・・

・イタリア
ほら・・・ww
リボーンの故郷はイタリアだから◇。・((←単純;;;

・イギリス
イギリスはなんとなく行ってみたい

Q14 行ってみたい場所は?
場所・・・・
2次元の世界で学アリだね。
アリスほしい~~

Q15 生まれ変わるなら?
もっと立派な人間
気ままなネコ
のどちらかですね。

Q16 最近知ってびっくりした事は?
なんかあったけど・・・・
何だっけ??
忘れたぁー!!

Q17 好きなキャラクターは?
えっ・・・イジメ!?
そんなにいっぱいいて答えられないほどいますけど、何か??

Q18 オススメな○○は?
オススメな・・・・何だろう??
オススメできるほど何かあるわけでもないしぃ・・・・

Q19 毎日欠かせないものは?
メールすること!!
ブログ&ホムペの更新!!
眼鏡かける!!

Q20 寝る時間は?
最近23時台
たまぁに22時台
今日は0時まで起きなきゃ・・・汗汗

Q21 浮気は許せる?
許せません。
残念ながら私そんな心広い人間じゃないので。

Q22 好きなパスタは?
パスタ・・・・
何だろう??
とくにこだわりなんてないしなぁ・・・・

Q23 好きなドラマは?
いろいろありますよぉ。
ちなみに今回やるドラマは「ブラッディ・マンディ」
佐藤健くんでてるもんww

Q24 無くてはならないものは?
PC!!
眼鏡!!
時間!!
友達!!
家族!!
大好きな人!!
空気!!
お金!!
漫画&アニメ!!
大好きな声優さん!!
ほかいろいろ

Q25 好きな季節は?
春と秋
涼しい感じですごいいいです。

Q26 変えたいことは?
身長
体重
性格

いっぱいあるよ・・・うん・・・・

Q27 兄弟はいる?
もう少しで背を追い越されそうな弟がいます。
10㌢ぐらい背の背がある妹がいます。

Q28 使ってるシャンプーは?
リンスinシャンプー

Q29 今使ってる香水は?
買ってもらった香水ww
まだほとんど使ってない・・・・
学校で使えないからねぇ;;;

Q30 家と外どちらが好き?
家!!
家なら焼けないから!!
引きこもり最高だから!!((←!?

Q31 今食べたいものは?
大好きな後輩のお菓子
美味しい、美味しいお菓子
食べたいよぉ。
朝何気に逢うんですよねぇ・・・・

Q32 寝るときの服装は?
パジャマ

Q33 起きてからまず何をする?
時間を確認して眼鏡かけます。

Q34 良いダイエット法は?
それ・・・・
私が知りたい!!

Q35 遊園地で好きな乗り
観覧車
メリーゴーランド
コーヒーカップ
そういうの好き

Q36 最近の胸キュンは?
大好きな声優、石田彰様のお声!!

Q37 オフで一番仲良い人は?
誰だろう??
ん~~

Q38 最近はまっていることは?
ハマってること・・・
何だろう??

Q39 好きな漫画は?
少女漫画は基本的にどれも大好きぃww

Q40 好きな歌手は?
aiko様
KOTOKO様
MOSAIC.WAV様
RADWIMPS様

Q41 人生で一番死にたいと思った瞬間は?
何もかもが嫌になったとき・・・・
思いたくないんだけどねぇ・・・
なんだか思ってしまう・・・・
てかね・・・
私じゃ助けられないのかなぁ??
なんとかしたい。
協力したい。

Q42 本名の、名字の最初の文字と名前の最後の文字は?
「ま」と「お」
おぉ!!
なんかこれだけで名前になってる。笑笑

Q43 好きなCPは?
私ノーマルだよ!?
友達みたいじゃないんだからね!!
だからって思いつかん;;;

Q44 最大何時間続けてゲームをしましたか?
ゲーム機は持っていないので。
しいてゲームをするならゲーセンです。

Q45 最大何時間寝ましたか?
12時間以上
寝ようと思えば寝られるよ。
寝過ぎて眠たいこともあるぐらいだしね◇。・

Q46 好きな色は何ですか?
うすい淡いピンク
いわゆる桜色です。
綺麗で可愛い感じ

Q47 いつも使っているシャーペンの芯の濃さは、何ですか?
HB
一期一会のだからね。

Q48 1回でいいから、やってみたいことは何ですか?
大人買い!!
何かを破壊!!
買いたいものを買う!!
一生できなさそう・・・・
大人買いならできるかしらん??ww

Q49 明日の予定は?
補習です・・・
あと大切な日です。
あと待ちに待ったドラマが始まります。

Q50 ついやってしまうクセは?
癖・・・
何だろう??
私が知りたい
あっ、車探し??ww

Q51 今パソコンいじりながらなにしてますか?
PCいじりながらバトンしてます。
あとメール待ってます。
そしてメールしてます。

Q52 最近一番ショックだったことは?
アレだね、アレ・・・・
泣いたしね・・・うん・・・・

Q53 じゃあ、もう定番で好きな食べ物は?
好きな食べ物・・・・
ケーキ⌒。・☆
甘いもの食べたぁい

Q54 好きな動物は?
ネコ
可愛い可愛いネコ

Q55 好きな食べ物は?
さっき書きましたけど・・・・あり??

Q56 好きなサイトは?
サイト・・・・
何だろう??
いろいろあるような、ないような??

Q57 彼氏・彼女はいますかー?
ズバッといいますねぇww
さぁ、どっちでしょう??
クイズです。
ちなみに彼女さんはいません。
彼氏さんはお友達様がなってくれてますww

Q58 先祖は何だった??
先祖は誰??
私が知りたい??

Q59 次に回す人 前に質問を付け足して回して下さい
回す人はフリー様
質問は・・・
おぉ、60番目だぁ◇。・
"Q60 好きな声優さん、芸能人は??"


~~~お持ち帰り用~~~


「いろいろ質問しちゃうよバトン」

Q1 名前またはHNは?
Q2 最近のこだわりは?
Q3 好きな飲み物は?
Q4 前世は何だと思う?
Q5 よく観るテレビは?
Q6 飼っているペットは?または飼いたい
Q7 10年後は何してると思う?
Q8 好きな異性のタイプは?
Q9 好きなアイスの味は?
Q10 いきなり予定が無くなりました。何をしますか?
Q11 将来の夢は?
Q12 身だしなみに一番気をつけている事は?
Q13 行ってみたい国は?
Q14 行ってみたい場所は?
Q15 生まれ変わるなら?
Q16 最近知ってびっくりした事は?
Q17 好きなキャラクターは?
Q18 オススメな○○は?
Q19 毎日欠かせないものは?
Q20 寝る時間は?
Q21 浮気は許せる?
Q22 好きなパスタは?
Q23 好きなドラマは?
Q24 無くてはならないものは?
Q25 好きな季節は?
Q26 変えたいことは?
Q27 兄弟はいる?
Q28 使ってるシャンプーは?
Q29 今使ってる香水は?
Q30 家と外どちらが好き?
Q31 今食べたいものは?
Q32 寝るときの服装は?
Q33 起きてからまず何をする?
Q34 良いダイエット法は?
Q35 遊園地で好きな乗り
Q36 最近の胸キュンは?
Q37 オフで一番仲良い人は?
Q38 最近はまっていることは?
Q39 好きな漫画は?
Q40 好きな歌手は?
Q41 人生で一番死にたいと思った瞬間は?
Q42 本名の、名字の最初の文字と名前の最後の文字は?
Q43 好きなCPは?
Q44 最大何時間続けてゲームをしましたか?
Q45 最大何時間寝ましたか?
Q46 好きな色は何ですか?
Q47 いつも使っているシャーペンの芯の濃さは、何ですか?
Q48 1回でいいから、やってみたいことは何ですか?
Q49 明日の予定は?
Q50 ついやってしまうクセは?
Q51 今パソコンいじりながらなにしてますか?
Q52 最近一番ショックだったことは?
Q53 じゃあ、もう定番で好きな食べ物は?
Q54 好きな動物は?
Q55 好きな食べ物は?
Q56 好きなサイトは?
Q57 彼氏・彼女はいますかー?
Q58 先祖は何だった??
Q60 好きな声優さん、芸能人は??
Q61 次に回す人 前に質問を付け足して回して下さい
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/374-affbbee2
