「ちょっと長いオタクバトン」

Q1 初めまして。とりあえずお名前は?
みおです。

Q2 へー。いい名前してんじゃん。
えぇ~~
そうですかぁ??

Q3 それじゃ本題に!オタク歴はどれくらいですか?
おぉ、"本題"が"本郷"に見えたww
私・・・・
そんなに本郷くんに逢いたいのかしら??笑笑
えっと、ヲタク歴は・・・7年、8年目ですね、はい。

Q4 一番最初に好きになった漫画は?
漫画!?
何だっけ・・・・??
多分漫画だとDr.リンかなぁ。
ちなみにヲタク化したきっかけは、らんま1/2です。

Q5 その漫画で一番好きなキャラは?
万里!!
男の子なのに可愛いところが大好きですww

Q6 一番好きなアニメは?
今はリボーンかなぁ。
ツナカッコイイもんww
雲雀さんカッコイイもんww
まぁ、他にもいろいろあるよ。

Q7 そのアニメのキャラのキャラソンとか歌える?
キャラソン!?
残念ながら歌えません・・・
らき☆すたなら歌えるね☆

Q8 そのアニメの良さは?
みんなカッコイイ!!
おもしろい!!

Q9 一番好きなキャラは?
雲雀さん
ツナ
結局1人になんて選べないよ。

Q10 そのキャラについて語ってみてください!!
まぁず、雲雀さん!!
雲雀さんはねぇ・・・へへへ((←えっ!!
トンファー持った姿がカッコイイです!!
んで「噛み殺すよ」
ことの言葉、最高ッスね◇。・
あぁ~~
噛み殺してください!!

続いて、ツナ!!
ツナはねぇ・・・フフフ((←・・・;;
すごいカッコイイの!!
みんなを心配する優しさ。
戦うときのカッコイイ姿。
んで「死んでも死にきれねぇ」
あぁ~もうたまんない!!

Q11 友達に勧めるとしたら何の漫画(orアニメ)?
ん~~
いろいろあるからねぇ・・・・
うん、いろいろです!!
あっ、お兄ちゃんと一緒
あれは、おもしろい。
けど、家族の大切さっていうのが分かります。

Q12 自分が持ってる漫画全部書き出してみちゃえ!!
無理~~
とりあえず、今思い出せるだけ・・・
・Dr.リンにきいてみて
・お兄ちゃんと一緒
・金色のコルダ
・うわさの翠くん
・GETLOVE
・コスプレアニマル
・スプライト
・夜桜四重奏
・萌えカレ
・桜蘭高校ホスト部
・チョコレートコスモス
・サボテンの秘密
・らき☆すた
・花さかりの君たちへ
・GALS
・少年進化論
・コイバナ
あぁ~~もうこれ以上でてきません。
でもまだまだ持ってます。
ってかね、2冊で終わるとか1冊だけで終わるとかそういうのもあるのでね。
本当、いろいろです。

Q13 今までコンプしたアニメは?
コンプ・・・??
分からんけど、ないんでなか??

Q14 萌える容姿は?
黒縁眼鏡!!
それ+スーツ!!
あと、和服!!
あとね、黒髪だね。

Q15 その容姿に一番近いキャラは?
ん~~・・・・
コスアニの元とアラタ!!

Q16 萌える性格は?
優しい
一途
基本これだね☆
あとは・・・
ちょっぴり意地悪とかかなぁ。

Q17 その代表的なキャラを一人!!
ん~~
萌えカレの新かなぁ。

Q18 萌えるアイテムは?(猫耳や眼鏡など)
アイテム・・・・
断然、黒縁眼鏡!!

Q19 好きな声優さんは?
石田彰様!!

Q20 その声優さんのやってるキャラで一番好きなのは?
どのキャラも大好きww
むしろ、石田さんの声が聞けるがためにいつもアニメ見てる感じだしねぇ。
ただ、ある作品だけそういうのがないのがあります。
すごいアニメに浸っちゃってて、気づいたら石田さんの声・・・って感じで。

Q21 嫌いなタイプのキャラは?
性格悪いキャラ・・・・

Q22 オタクって事は秘密にしてる?
別に秘密にしてるつもりはありません。
親公認です。笑笑

Q23 あなたにとって漫画、アニメとは?!
なくてはならない大切なもの。
生きていけません!!

Q24 あなたにとってオタクとは?!
私自身
むしろ私よりヲタクな方を尊敬してるぐらいです!!笑笑

Q25 もうそろそろ終わりだから頑張って!
えっ、何に!?

Q26 世界に自慢できる漫画、アニメは?
世界・・・・
なんだろう??
どれも自慢だよ。
やっぱりらき☆すたかなぁww

Q27 三次元にいたら恋人にしたいのは?
好きなキャラ
1人になんて、選べない~~

Q28 三次元にいたら友達にしたいのは?
こなた!!
つかさ!!
かがみん!!
みゆきさん!!
ひよりん!!
パティ!!
とりあえず、らき☆すたのメンバー全員!!

Q29 二次元と三次元を混ぜた家族構成をどうぞ!!
お父さん→(萌えカレ)新
親ばかっぷりがいいですww

お母さん→(家庭教師ヒットマンリボーン)獄寺くん((←なぜに!?
お母さんって言ったら、やっぱりこの方でしょう。

お兄ちゃん→(お兄ちゃんと一緒)隆お兄ちゃん
優しい頭のいいお兄様◇。・

弟→(桜蘭高校ホスト部)ハニー先輩
可愛い、可愛い弟ww

こんな感じだね。

Q30 最後です!!オタクを一言で表したら?!
何だろう・・・・
やっぱり萌??笑笑

フリー様です。



~~~お持ち帰り用~~~


「ちょっと長いオタクバトン」

Q1 初めまして。とりあえずお名前は?
Q2 へー。いい名前してんじゃん。
Q3 それじゃ本題に!オタク歴はどれくらいですか?
Q4 一番最初に好きになった漫画は?
Q5 その漫画で一番好きなキャラは?
Q6 一番好きなアニメは?
Q7 そのアニメのキャラのキャラソンとか歌える?
Q8 そのアニメの良さは?
Q9 一番好きなキャラは?
Q10 そのキャラについて語ってみてください!!
Q11 友達に勧めるとしたら何の漫画(orアニメ)?
Q12 自分が持ってる漫画全部書き出してみちゃえ!!
Q13 今までコンプしたアニメは?
Q14 萌える容姿は?
Q15 その容姿に一番近いキャラは?
Q16 萌える性格は?
Q17 その代表的なキャラを一人!!
Q18 萌えるアイテムは?(猫耳や眼鏡など)
Q19 好きな声優さんは?
Q20 その声優さんのやってるキャラで一番好きなのは?
Q21 嫌いなタイプのキャラは?
Q22 オタクって事は秘密にしてる?
Q23 あなたにとって漫画、アニメとは?!
Q24 あなたにとってオタクとは?!
Q25 もうそろそろ終わりだから頑張って!
Q26 世界に自慢できる漫画、アニメは?
Q27 三次元にいたら恋人にしたいのは?
Q28 三次元にいたら友達にしたいのは?
Q29 二次元と三次元を混ぜた家族構成をどうぞ!!
Q30 最後です!!オタクを一言で表したら?!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/376-db72120a
