2008.11.02 バトン
「バトン」

経験ある=◎
経験ない=×
でお願いします。
※高校生まで。

・習い事でピアノをやってた
×
やってみたいなぁって今なら思いますけどね。
なんか、カッコイイです!!((←そこか!?

・習字の時間、落書きされた
×
楽しそうだけどねww
でもそんなことしたら先生に怒られちゃう(ノД`)

・登下校はヘルメット着用
×
高校生だもん☆+'

・お弁当が日の丸だった
×
そ・・そんな寂しいお弁当は嫌ぁ~~(p>□<q*))

・校舎裏で告白
×
そんな恥ずかしいことぉ//(/∇\*)

・日直をさぼる
×
それはないなぁ。
忘れることはあるけど、ちゃんとやります!!

・先生の家が近所だった
×
先生の家が近くってなんか嫌だなぁ・・・・
お休みの日とかも逢うと気まずい・・・・

・教室で生き物を飼う
×
そう言えば飼ってないなぁ・・・

・掲示係りだった
×
そんな係自体がありません!!

・バレンタインチョコをクラスの男子全員にあげる
×
したことないなぁ・・・・
友達だけだね。
友達にはみんなにです。
冬かぁ・・・・
もう少しだなぁ・・・・

・二重跳びが出来た

1回だけとか!!
めっちゃ、奇跡だけどね!!
でも、連続は無理~~

・熱があるのに登校
×
基本風邪引かない( ̄ー ̄)ニヤリッ
バカだからww

・髪型はみつあみだった

最近みつあみぃ~~

・サッカーのゴールに頭をぶつける
×
したことないなぁ~~
ドジっこじゃないもん!!

・側転、倒立が出来た
×
できた人の見るとカッコイイ!!って思ってしまう。
いいよねぇ。
無理だぁ。

・一日に一回は手を挙げて答えた
×
当てられない限り発表しません。

・そろばんをやったことがある
○・・・??
学校の授業でやったことあります。
でもちんぷんかんぷんだった;;

・合唱コンクールでソロの部分を歌った
×
そういうのがないからなぁ。

・騎馬戦で上に乗った
×
乗ってみたい!!
楽しそうだよね☆+'
でも実際やると怖そう・・・
見てるだけがいいな

・マラソン大会で学校記録を上回る
×
えっ・・・・何それ??
そんな・・・・
常日頃引きこもりの私にそんなことできるかぁ~~!!

・修学旅行で下着を忘れる
×
絶対ないなぁ。
ちゃぁんと確認して寝ますから。
なので朝慌てることはなしなのです。

・自分で部活を発足させる
×
それはない!!

・お昼ご飯は廊下で食べた
×
廊下で食べてたら怒られる;;

・転校を二回した
×
ずーっとこの家

・小学校から高校まで地元の学校だった

うん、そうだねぇ。

・アルバイトと部活両方やってた
×
できるだろうけど、やる気が今はないです。
お友達様はしてる仔いるけどね。

・手編みのセーターを作った
×
いつか作ってみたいなぁって思ってる感じ。
ただの妄想です!!

・異性とよく遊んだ
×
私引きこもりさんだもん。
小心者だもん。

・顕微鏡で自分の髪の毛を見てみた
×
そんなことしたことないなぁ・・・・

・国語で物語を暗記させられた
×
物語・・・
古典だね、うん。
自分から暗記します!!
まぁ冒頭部分ぐらいだけどね。

・画鋲を踏む
×
あっでも靴はいててならたまぁにたまぁにあったなぁ。

・コンパスで手を刺す
×
怖い!!!
怖い、怖い、怖い!!

・パジャマで登校
×
するなら小学校の時だけどないです!!

・雨の日でもプールに入った

入らないけん・・・・
ないと思ってるのに。
寒いからいいじゃん!!

・授業中に早弁
×
してみたいけどね。
無理だなぁ。
我慢我慢

・登校中に野良犬に追い掛けられる
×
そんなことないです。
登校中は遅刻しないように急いでます。

・風紀委員だった
×
ひ・・雲雀さんじゃあるまいしぃ~~

・一年間で10㎝以上背が伸びた
×
そうなりたい!!
そしたらお友達様に追いつく!!
妹様に追いつく!!

・学校をさぼって遊びに行った
×
してみたいけどね。
あっでも中学校、小学校と仮病使ったことありますww
んで休んだことありますww

・教科書類を学校に全部置きっぱなしにした

むしろ、今・・・
置き勉ですww

・兄弟一緒に登校した
○・・・??
小学校の時はそうしないと行けなかったから;;

・リコーダーを吹きながら帰宅
×
そんな典型的な;;

・卒業間近に教科書類は学校に捨てた
×
こなたじゃあるまいしぃ~~
ちゃぁんと持って返りましたよ。

・上履きを3年間洗わなかった
×
ないなぁ
ちゃんと洗ってます。

・水着にカビがはえる
×
それもなっしんぐ~~

・虫が触れた
○・・・??
虫って・・・蚊はOK??

・学校の階段から落ちる
×
登ってるときに踏み外すことはよくある;;

・教室を間違えて入る
×
ないない;;

・プールがある日は下に水着を着て登校
×
したことないなぁ。
そんな暇がないね。

・保健室のベッドに寝たことがある

小学校の時あります。
何でかは忘れちゃったけど☆

以上です。
・次に回して下さい
フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~「バトン」

経験ある=◎
経験ない=×
でお願いします。
※高校生まで。

・習い事でピアノをやってた
・習字の時間、落書きされた
・登下校はヘルメット着用
・お弁当が日の丸だった
・校舎裏で告白
・日直をさぼる
・先生の家が近所だった
・教室で生き物を飼う
・掲示係りだった
・バレンタインチョコをクラスの男子全員にあげる
・二重跳びが出来た
・熱があるのに登校
・髪型はみつあみだった
・サッカーのゴールに頭をぶつける
・側転、倒立が出来た
・一日に一回は手を挙げて答えた
・そろばんをやったことがある
・合唱コンクールでソロの部分を歌った
・騎馬戦で上に乗った
・マラソン大会で学校記録を上回る
・修学旅行で下着を忘れる
・自分で部活を発足させる
・お昼ご飯は廊下で食べた
・転校を二回した
・小学校から高校まで地元の学校だった
・アルバイトと部活両方やってた
・手編みのセーターを作った
・異性とよく遊んだ
・顕微鏡で自分の髪の毛を見てみた
・国語で物語を暗記させられた
・画鋲を踏む
・コンパスで手を刺す
・パジャマで登校
・雨の日でもプールに入った
・授業中に早弁
・登校中に野良犬に追い掛けられる
・風紀委員だった
・一年間で10㎝以上背が伸びた
・学校をさぼって遊びに行った
・教科書類を学校に全部置きっぱなしにした
・兄弟一緒に登校した
・リコーダーを吹きながら帰宅
・卒業間近に教科書類は学校に捨てた
・上履きを3年間洗わなかった
・水着にカビがはえる
・虫が触れた
・学校の階段から落ちる
・教室を間違えて入る
・プールがある日は下に水着を着て登校
・保健室のベッドに寝たことがある

以上です。
次に回して下さい


Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/378-7a15c64a
