「正直あるあるバトン」

鼎様のところからいただきました。


・ドラマのインターホンに反応した
あります!!
電話とかもたまぁに反応しちゃいますねぇww

・ベタだけど麦茶と麺つゆ間違えた
ないです。
間違えたことありません。

・昔描いた絵をふいに見つけて死にたくなった
ある!!
すごい・・・
あのときの自分をなかったことにしたくなります。

・テスト前に限ってメールがたくさん来る
ない・・・かなぁ。
テスト前っていうか、勉強しよう!!って思ったときに限って何故に!?ってなります;;

・黒板消しが落ちる罠を仕掛けたら先生が思いのほか引っ掛かってビビった
仕掛けたことすらない;;
それをナマで見たこともないしね;;

・友達に送るはずのメールをリアルタイムに送ってしまった
それは・・・あれですね、はい。
ケータイのときでしょう。
私はPCなのでww
そんな失敗はございません。

・部屋のドアが開いてると思ってたら閉まっててぶつかった
ないかなぁ。
ちゃぁんと見てるし。
あっでも、前に似たようなことしました;;
網戸にしてあるのに、開いてるかと思って・・・はい;;

・閉まってるほうが悪いと開き直った
それはないなぁ。
上のことですよね。

・ぶっちゃけ誰だよ閉めたの
えっ、まだこのネタ続くの!?

・あ、さっき部屋に来たの自分じゃね?
・・・
(ノーコメントでもいいかなぁ・・・
とりあえず聞くだけ聞こう)

・いや違う絶対違うでも誰も悪くないよね
そう、誰も悪くない!!
網戸が見えないつくりになってるのがいけないんだ!!

・東京特許許可局が言えない
言えません・・・
噛むよ、アレは・・・
誰だよ、考えた人はぁ。

・でもそんな局ないから言う必要はねぇ
そうでーす!!
むしろ言えたからってなんだぁー!!

・馬鹿にしないで!くださいマジで!
間のは何・・・??

・お疲れ様でした!
あぁ~はい、お疲れ様でしたぁ~

・次に回すこの項目当てはまりそうな人好きなだけ
フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~


「正直あるあるバトン」

・ドラマのインターホンに反応した
・ベタだけど麦茶と麺つゆ間違えた
・昔描いた絵をふいに見つけて死にたくなった
・テスト前に限ってメールがたくさん来る
・黒板消しが落ちる罠を仕掛けたら先生が思いのほか引っ掛かってビビった
・友達に送るはずのメールをリアルタイムに送ってしまった
・部屋のドアが開いてると思ってたら閉まっててぶつかった
・閉まってるほうが悪いと開き直った
・ぶっちゃけ誰だよ閉めたの
・あ、さっき部屋に来たの自分じゃね?
・いや違う絶対違うでも誰も悪くないよね
・東京特許許可局が言えない
・でもそんな局ないから言う必要はねぇ
・馬鹿にしないで!くださいマジで!
・お疲れ様でした!
・次に回すこの項目当てはまりそうな人好きなだけ
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/379-9a3a3530
